花ざかりの君たちへ(漫画)のネタバレと結末!感想や無料試し読み

hanazakarinokimitachihe

この記事は約 6 分で読めます。



中条比紗也先生の作品の花ざかりの君たちへ。

 

アメリカ育ちの女の子・芦屋瑞稀の
日本での転校先は・・・なんと男子校!?

 

全ては憧れのハイジャンパーである
佐野泉に会いたい一心での行動でした。

 

性別を偽り男子校へと転入を果たした瑞稀。

 

しかしそこでは波乱に満ちた生活が待っていて・・・!?

 

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 婚前ブラック契約

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【花ざかりの君たちへ】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

花ざかりの君たちへを無料で立ち読み

 

花ざかりの君たちへのあらすじは?

 

ロングヘアにハサミを入れる瑞稀と呼ばれる一人の少女。

 

アメリカで暮らしていた少女・瑞稀は
どこかご機嫌で自身の髪を切っています。

 

一人で日本へ帰ることになった彼女は
初日から遅刻をした転入先の学校はなんと男子校でした。

 

性別を偽ってまで彼女が男子校に転校した理由
それはある一人の人物に会うため。

 

花ざかりの君たちへ
花ざかりの君たちへ

 

その少年こそ憧れのハイジャンパー・佐野泉
転校初日に瑞稀がぶつかった少年です。

 

三年前に帰国した際に瑞稀はテレビで初めて佐野の存在を知りました。

 

人が跳ぶ姿を初めて美しいと思った彼女は
それからありとあらゆる手段を使い彼の情報を入手。

 

落ち込んだ時にはいつも佐野が雑誌で語っていた言葉を思い出していました。

 

しかし物事ははっきりストレートの国で育ち元々天然ボケである瑞稀は
転校初日から佐野にゲイだと誤解をされたり
クラスメイトの妙な金髪のヤンキー・中津に気に入られるなど散々。

 

おまけに憧れの佐野と同室になれたものの彼は既に高跳びをやめていて・・・。

 

高跳びは既にやめているし性格も口も悪くて
現実を突き付けられ打ちひしがれる瑞稀。

 

おまけに学校にも寮にも個性的な人物が大勢・・・
これからどうなってしまうのかと途方に暮れる瑞稀なのでいた。

 

花ざかりの君たちへを読んでみる

 

サイト内より【花ざかりの君たちへ】と検索。

 

BookLive

 

花ざかりの君たちへのネタバレやその後の展開は?

 

僅かに佐野との距離を縮めることができて喜んでいたのもつかの間。

 

瑞稀はうっかり体育の時間にその運動神経の良さを発揮してしまい
ありとあらゆる部活からスカウトを受けることとなってしまいます。

 

押し寄せる各部の部員たちから逃げ回っているだけでも精一杯なのに
中津からもサッカー勝負を挑まれてしまいます。

 

おまけにその最中に瑞稀は中津の肘が頭に当たり脳震盪を起こします。

 

大きなケガではなかったもののそれがきっかけとなり
保険医の梅田に完全に女だということを見抜かれてしまいます。

 

押し倒されなぜ女がここにいるのかと問い詰められる瑞稀・・・
しかしそこに佐野が戻ってきたことにより一時は事なきを得ます。

 

怪しい雰囲気をもち最初は瑞稀に迫るような
意味深な素振りをみせる梅田・・・
瑞稀は彼をどうにかしなければと考えます。

 

花ざかりの君たちへ
花ざかりの君たちへ

 

しかし実は彼は真正のゲイであるため
女である瑞稀には一切興味なしという事実が発覚。

 

瑞稀が女だと分かったのもそのセンサーが働いていた為でした。

 

佐野を追いかけ海を越えてきた彼女は
まだここから追い出されるわけにはいかないと
なんとか彼を説得し協力を得ることに成功します。

 

しかし実はこの時すでに脳震盪での一件で
佐野に女だという疑惑をもたれてしまっていた瑞稀。

 

そしてその疑惑はすぐに確信に変わることとなります。

 

しかし佐野は敢えてそのことには触れずに逆に瑞稀による
様々な行動によって再び高跳びと向き合うことになるのでした。

 

花ざかりの君たちへを試し読みしてみる

 

サイト内より【花ざかりの君たちへ】と検索。

 

花ざかりの君たちへの感想は?

 

アニメ化はもちろん日本国外で実写からもされている人気作です。

 

女子が一人男子校へ転入し生活をおくるという
まさに漫画という感じの題材の作品です。

 

おまけにその動機は好きな男の子のそばにいたいからという
最早一途を越えて狂気すら感じられる理由です。(笑)

 

どうやって瑞稀が男子校へ転入したのかということをはじめ
色々とツッコミどころは多い作品ではあります。

 

ですが個性豊かなキャラクターたちがわいわいと学園生活を送る様子が
かわいくて楽しくて次第にそんなことも気にならなくなっていきます。

 

花ざかりの君たちへ
花ざかりの君たちへ

 

瑞稀本人はかなりのんきで天然で早くに佐野に女だとばれたこともあり
どちらかというと佐野が瑞稀の言動に
ハラハラしたりフォローしたりといった場面が多いです。

 

おまけに瑞稀はしばらく佐野に女だとバレていることを知らないで過ごすので
まさに佐野の心瑞稀知らず・・・といった感じ。(笑)

 

すでに完結済みそして愛蔵版なども発売されており
まとめて一気読みがしやすい作品です。

 

気になる方はぜひ読んでみてください。

 

花ざかりの君たちへを読んでみるならこちら

 

サイト内より【花ざかりの君たちへ】と検索。

 

絶倫体育教師 某有名私立大学ヤリサーの実態