おねだりガール+のネタバレと結末!感想や試し読みのまとめ

onedarigirl

この記事は約 6 分で読めます。



深海魚先生の作品のおねだりガール+(プラス)。

 

人気シリーズ「おねだりガール」の待望の第2弾!

 

短編ギャグの名手・深海魚先生が今回も突っ走ります。

 

10年の片思いがついに実った肉食女子・平澤めぐなと
大好きな歩武とのハッピーライフは…やっぱり変だった!

 

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 婚前ブラック契約

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【おねだりガール+】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

おねだりガール+を無料で立ち読み

 

おねだりガール+のあらすじ!やっと両想いになったのに・・・

 

小学校から10年も歩武に片思いを続けてきためぐなは
晴れて歩武と交際スタート。

 

二人の交際記念に記念のペアリングを買おうと二人でお店を訪れます。

 

刻印を入れられるほうがいいのか?などと真剣に悩む歩武の背中を見つめて
歩武が意外にロマンチストなことにうっとり肉食的妄想でいっぱいです。

 

おねだりガール+
おねだりガール+

 

そのせいでお店で試しにはめたリングが抜けなくなったと
慌てる見知らぬお客さんに持参のエッチな雰囲気の
ローションを貸してあげたり大暴走。

 

めぐなが持つのは「ラブジュース」と書かれたローションで
歩武は半キレでめぐなをその場から連れ出します。

 

その後のすったもんだの末の初エッチは
なんと失敗!?あのめぐなが痛がってしまったのですが…!

 

おねだりガール+を読んでみる

 

サイト内より【おねだりガール+】と検索。

 

おねだりガール+のネタバレ!やっぱりめぐなにデリカシーは・・・

 

キレそうになっても歩武はぐっと押しとどまって
買ったばかりのリングをめぐなの指にはめてあげます。

 

そしてめぐながゆがんでしまったのは
元々は俺のせいだとめぐなに言うのです。

 

変なものは用意せずに安心して自分の彼女でいればいいと
照れながら伝えられてめぐなはうれしくて幸せ。

 

そして戻った部屋でいそいそとバスタオルを敷くめぐな。

 

嫌な予感でいっぱいになりながら「これは何?」と尋ねる歩武に
めぐなは天使のほほえみで自分のハジメテをプレゼントしたいことと
ハジメテだからシーツを汚したらいけないと思って
バスタオルを持参したことを告げるのです。

 

雰囲気もなにもないめぐなに歩武は「一番大事なことを忘れている」と
めぐなに愛情いっぱいの熱いキスをします。

 

いつも自分のペースで進めてきためぐなは戸惑い、喜び、混乱します。

 

力強い歩武の腕は振りほどけずどんどん力が抜けていく……。

 

創造していたのと全然違うこんなになるなんて。

 

おねだりガール+
おねだりガール+

 

まさかのめぐなの口から「はずかしいよぅ」という
普通の女の子のような言葉が飛び出し
歩武も気持ちが盛り上がっていくのですが
大事な瞬間「いったーーーーい!」結局未遂に終わるのでした。

 

落ち込むめぐなですがもしやAV鑑賞しすぎて
にぶくなったのが悪いのかもしれないと反省。

 

翌日、学校の校舎裏に歩武を呼び出して途中でやめた歩武をねぎらい
歩武に怒鳴られながらも新たな提案をします。

 

それは体を張っていきなりのアブノーマルプレイ、緊縛。

 

しかも学校の裏庭で括りつけられているのは学校の木
シュールな構図に歩武もうんざりします。

 

歩武にはすげなく却下されたこの提案ですが
歩武はめぐなににやりと笑って伝えるのでした。

 

「俺はじっくり責めるのが好きだから安心しろ」

 

おねだりガール+を試し読みしてみる

 

サイト内より【おねだりガール+】と検索。

 

BookLive

 

おねだりガール+の感想!付き合いが始まった後も期待を裏切らない面白さ

 

超短編1話読み切りの「おねだりガール」の続編「おねだりガール+」は
二人の付き合いが始まったところからスタートします。

 

付き合いだしちゃったら最初のようなめぐなの面白さが
出ないのでは…?と言う心配は全く無用でした。

 

規格外な告白責めを繰り返しやっと両想いになったけど
彼女としても規格外だった!といううれしい展開。

 

肉食でエッチのことばかり考えているのに面白いと思えるのは
めぐながエッチに積極的で知識だけは豊富なのに
実体験が伴っていないのがかわいいと思えるからでしょうか。

 

おねだりガール+
おねだりガール+

 

歩武への過剰な愛が歩武の気持ちを
さりげなく無視しているすれ違いっぷりも健在。

 

そしてそういう暴走を含めてめぐなの全部を受け止める
歩武の男っぽさは上がっています。

 

付き合うことに決めて歩武の懐の深さが際立つようになったと思います。

 

あっという間に読み終わるのは超短編というだけでなく
作品の面白さとリズムの良さがあると思います。

 

ギャグ要素満載なのにほっこり心が温まる
今回も絶妙のバランスの一作だと思います。

 

おねだりガール+を読んでみるならこちら

 

サイト内より【おねだりガール+】と検索。

 

絶倫体育教師 某有名私立大学ヤリサーの実態