コミックシーモアはココがすごい!初めての方への魅力を徹底解説


この記事は約 4 分で読めます。



スマホやタブレットがあれば、いつでもどこでも気軽に読め、持ち運びも便利なことから、多くの方から愛されている電子書籍。

 

電子書籍好き、コミック好きな方は、「コミックシーモア」というサービスを聞いたことがあるかもしれません。

 

そんな「コミックシーモア」の魅力をお伝えいたします。

 

 

コミックシーモアって?

 

コミックシーモアはNTTソルマーレ株式会社が運営する電子書籍配信サイトです。

 

 

他社発行のマンガなども配信していますが、ソルマーレ編集部より恋するソワレなどのオリジナルレーベルが存在します。

 

恋するソワレ

 

「デブとラブと過ちと!」や「整形シンデレラ」などがオリジナルレーベル作品で、「僕らは恋がヘタすぎる」や「この男は人生最大の過ちです」はテレビドラマ化もされています。

 

また、2014年8月16日にサービス開始の10周年を記念して、8月16日を「電子コミックの日」として、一般社団法人日本記念日協会より認定されています。

 

コミックシーモアは、15年以上続いている実績があり、またNTTグループが運営しているので、とっても安全で安心して利用できます♪

 

コミックシーモアはココがすごい!

 

ココがすごい!
  • 91万冊以上の豊富なラインナップ!
  • 毎日大量の無料コミックやお得なSALEがいっぱい!
  • 専用アプリ不要で使いやすい♪

 

91万冊以上の豊富なラインナップ!

 

コミックシーモアは、ライトノベルやBLなどのジャンルも充実しており、91万冊以上のラインナップです。

 

しかも、シーモアのオリジナル作品もたっくさん配信されているので、読み応えたっぷり♪

 

コミックシーモア

 

オリジナル作品だけじゃなく先行配信作品なども多数あるので、いち早く作品をチェックできるかもしれません。

 

毎日大量の無料コミックやお得なSALEがいっぱい!

 

コミックシーモアは無料コミックが14,000冊以上。

 

毎日無料コミックも変わるため、いろんな作品が楽しめます。

 

映画やドラマ化された作品や、昔懐かしの作品、人気作品などが無料で楽しめちゃいます。

 

コミックシーモア

 

BLやTL、オトナ作品まで無料作品多数!

 

さらにはお得なSALEも350本以上実施しています。

 

お得なクーポンや来店ポイントにお得なくじ、ボーナスポイントやポイント大還元などなど盛りだくさん♪

 

お得なイベントが盛りだくさんなので、もっともっとたくさんの作品が読めちゃいます。

 

専用アプリ不要で使いやすい♪

 

電子書籍の最大のメリットといえば、いつでもどこでも気軽に読めることですよね。

 

何万冊でも読みたいコミックがスマホ1つで読めてしまうので、持ち運びも楽ちん♪

 

 

すぐに読みたい人はアプリを使わずにインターネットで簡単に読めちゃいます。

 

また、通信費が気になる方は、アプリを利用すると良いですよ。

 

作品を一度ダウンロードすれば通信料不要で利用でき、電波がないところでもサクサク読めます♪

 

使い方も簡単ですし、すぐに読みたいときはインターネットで、通信料不要でいつでもどこでも気軽に読みたいときはアプリなど、使い分けて利用するのも良いですね。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2022
鬼の花嫁

 

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

動画配信で有名なU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)
そして音楽配信で知られているmusic.jpはとってもお得!

 

U-NEXT

 

FOD

music.jp

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

 

docomoユーザー以外でも利用ができ
格安で動画を楽しむことができるdTV。

 

そんなdTVでは話題の漫画を本物の声優さんが
読み上げてくれるムービーマンガの登場です。

 

dTV

正臣くんに娶られました。 墜落JKと廃人教師