revenge~替え玉婚~の5~6巻のあらすじやネタバレ!好きな人を手に入れるためならどんな手段も厭わない


この記事は約 7 分で読めます。


桃田紗世先生の作品のrevenge~替え玉婚~。

 

一卵性双生児として生まれた美月と月子。
都合よく自分の替え玉として、月子のことを扱っていた美月だったけれど、婚約者を月子にとられそうになってしまう!

 

自分の人生を乗っ取られる恐怖を初めて感じた美月と、心から好きな人ができてしまった月子。
自分の人生の幸せをかけて今2人が戦いを始める!!

 

彼女が痴漢で果てるまで声も出せずにイっちゃった!   片思いしていた同級生が実は先生と結婚していたのを知って、悔しくて交尾漬けにしてやった

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

【revenge~替え玉婚~】を無料で読む方法!

 

U-NEXTに登録するともらえる600円分のポイントを使えば、人気作や最新作などが無料で読めちゃいます!

 

しかも今ならU-NEXTに登録するとこんなにお得!

    ①70誌以上の雑誌や映画やドラマにアニメが31日間無料で見放題!
    ②最新作など電子書籍に使えるポイントが600円分プレゼント!
    ③さらに電子書籍や映像作品に使えるポイントが毎月1,200円分ももらえちゃう!

 

revenge~替え玉婚~を無料で立ち読み

 

【関連記事はこちら】

revenge~替え玉婚~のネタバレや感想に無料で読む方法!全く別人となった月子の恋の行方は?

2020.10.07

 

revenge~替え玉婚~の5~6巻のあらすじは?

 

一卵性双生児として生まれた美月と月子。
見た目はそっくりな2人でしたが、性格は全くの正反対でした。

 

おとなしくて引っ込み思案の月子は、高校生のときに初めてできた彼氏を美月に取られてしまって以来、恋愛に踏み込むことができないでいました。

 

一方の美月は、美しく化粧をして見た目を整え、たくさんの男性との恋愛を楽しみながらも、男はどうせ自分の表面的な部分しか見てくれないとどこか男性を軽蔑し、心から人と満足する関係を結ぶことができないでいました。

 

しかしながら、有名大学を卒業し、有名な商社で働く高身長のイケメンエリートの秋人と婚約し、半年後には結婚を控えていました。
結婚が決まっても複数の男性との関係をやめることができないでいる美月は、月子に替え玉として結婚式の打ち合わせに参加してほしいと、無理難題を押し付けるのでした。

 

しかしながら秋人を見て以来、月子は彼に心を奪されてしまいました。
そしてまた秋人も、控えめで女性らしい月子のことを愛し始めてしまっていたのです。

 

revenge~替え玉婚~
revenge~替え玉婚~

 

それまで自分の替え玉として利用してきた月子が、このまま替え玉として結婚し、家族を持ちたいと言い始めることに――・・・。

 

それまで全く自己主張をしてこなかった月子が、強い意志を持って自分の人生を乗っ取ろうとしている・・・。
そんな恐怖を感じた美月は、全てを秋人にばらすことを決意します。

 

たとえそれで結婚がダメになってもよいと覚悟した美月であったのですが、月子は先手を打っていたのでした。

 

勝手に配られていた招待状・・・。
秋人とは上司の仲介で出会っていたため、もう後戻りすることはできない!!

 

そして1人、彼女の結婚を面白く思わない人物も現れて・・・?
いったい替え玉の行方はどうなっていくの?!

 

revenge~替え玉婚~を読んでみる

 

サイト内より【revenge~替え玉婚~】と検索。

 

 

revenge~替え玉婚~の5~6巻のネタバレとその後の展開は?

 

暴走が止まらない月子に焦り始めた美月。
そこに現れたのが、関係を持っている同僚の村本でした。

 

美月に執着する彼を使えると判断した美月は、月子と村本を同時に呼び出し、彼女を美月だと思う村本に月子を抱かせることに・・・。
彼女の望む替え玉になるとは一体どういうことなのかを、体で教えようとする強引な美月のやり方に、心も体も傷つけられてしまう月子。

 

そして彼女は望まないプレイをさせられ、中で出されてしまうのでした。

 

しかしながら秋人との結婚を望む月子は、こんなことでは終わらなかったのです。
自分と美月が別の人間であることを村本に告げ、強姦罪で訴えると脅したうえで、村本を自分に協力させる月子。

 

revenge~替え玉婚~
revenge~替え玉婚~

 

そして彼女は、自分が美月とうり二つであることを利用して、美月が浮気をしていることを仄めかすような写真を、美月の周りに送り始めるのでした。

 

会社での信用を失い、仕事にも行くことができなくなった美月。
周りにいた友人もどんどん離れていってしまいました。

 

一方そのころ、美月として秋人とまるで新婚生活のような生活を送っていた月子。
しかしながら秋人は、段々彼女の違和感に気が付き始めていました。

 

気軽に付き合えるを思って始めた美月との交際・・・。
しかしながら今目の前にいる女は、あまりにも違いすぎる・・・。

 

ビジネスライクな態度がむしろ好ましかった、美月の本当の姿を知らなかっただけなのだろうか・・・。
そう思いながら両親へのあいさつも済み、結婚への道のりを着実に歩き始めてしまっていた秋人。

 

この替え玉婚の行方はどこにいきつくのでしょうか?

 

revenge~替え玉婚~を試し読みしてみる

 

サイト内より【revenge~替え玉婚~】と検索。

 

revenge~替え玉婚~の5~6巻の感想は?

 

美月の方が経験豊富で色々と上手になるのかと思っていたのですが、さすがの月子。
美月と双子なだけあります。

 

好きな人を手に入れるためなら、どんな手段も厭わない。
その姿勢には感服さえしてしまいます。

 

そして、月子と秋人の結婚が順風満帆になるかと思いきや、さすがに彼女の違和感に気が付き始めた秋人。
ビジネスライクな美月のことを好ましく思っていた彼にとって、家庭的な月子は重いのか?

 

revenge~替え玉婚~
revenge~替え玉婚~

 

状況が変わり始めてきたことを感じる内容ですが、月子がどこまでやり手なのかにもかかってきそうです。

 

結婚を破断にさせる前に、何もかも話をまとめてしまうのか。
あるいは美月が一念発起して立ちあがるのか。

 

それとも何かがおかしいと思い始めた秋人が動き出すのか・・・。

 

まだまだ先が読めず、見どころ満載でした。

 

revenge~替え玉婚~を読んでみるならこちら

 

サイト内より【revenge~替え玉婚~】と検索。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020
 

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

 

動画配信で有名なU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)
そして音楽配信で知られているmusic.jpはとってもお得!

 

U-NEXT

FOD(フジテレビオンデマンド)

music.jp

 

声優が漫画を読んでくれるおもしろサービス

 

docomoユーザー以外でも利用ができ
格安で動画を楽しむことができるdTV。

 

そんなdTVでは話題の漫画を本物の声優さんが
読み上げてくれるムービーマンガの登場です。

 

dTV

甘い懲罰 私は看守専用ペット 君が好きだから