青野くんに触りたいから死にたいのネタバレや感想に無料で読む方法!幽霊と人間の不可思議で切ない恋愛


この記事は約 7 分で読めます。


椎名うみ先生の作品の青野くんに触りたいから死にたい。

 

初めてできた大切な彼氏が、たった2週間で死んでしまった・・・。
幽霊で現れた青野くんに、なんとかして触りたい!

 

そのためには死ぬしかないの・・・?
幽霊と人間の奇妙な恋愛が始まる!

 

彼女が痴漢で果てるまで声も出せずにイっちゃった!   片思いしていた同級生が実は先生と結婚していたのを知って、悔しくて交尾漬けにしてやった

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

【青野くんに触りたいから死にたい】を無料で読む方法!

 

U-NEXTに登録するともらえる600円分のポイントを使えば、人気作や最新作などが無料で読めちゃいます!

 

しかも今ならU-NEXTに登録するとこんなにお得!

    ①70誌以上の雑誌や映画やドラマにアニメが31日間無料で見放題!
    ②最新作など電子書籍に使えるポイントが600円分プレゼント!
    ③さらに電子書籍や映像作品に使えるポイントが毎月1,200円分ももらえちゃう!

 

青野くんに触りたいから死にたいを無料で立ち読み

 

青野くんに触りたいから死にたいのあらすじは?

 

大人しく友達がいない刈谷さん。
2ヶ月経っても名前すら覚えてもらえない彼女が、高校に入って初めて男の子から声をかけられました。

 

その相手は、隣のクラスの青野くん。
落としてしまった本を拾い、一緒に図書館まで運んでくれました。

 

もしかしたら、彼は私のことが好きなのでは?
男の子どころか人間に免疫がなかった優里は、彼の親切を恋心と勘違い。

 

しかしながら、その後の青野くんの様子から、彼が自分のことを知りもしていないことに気がつく優里。
なんとかして自分の存在に気がついてほしいと願う優里は、大胆な行動に――!!

 

青野くんに触りたいから死にたい
青野くんに触りたいから死にたい

 

それまでろくに話もしたこともない、青野くんに思い切って声をかける優里。
付き合ってほしいと大胆な申し出をすると、なぜか青野くんは彼女と付き合ってくれることに。

 

優里自身、何が起こったのか分かっていない夢のような状況の中、さらなる衝撃的な出来事が彼女に降りかかるのでした!
なんと、付き合ってまだ2週間足らずの青野くんが、交通事故で亡くなってしまったというのです。

 

あまりに唐突に終わってしまった初めての恋。
自宅で泣き喚く彼女は、死んでしまえば青野くんに会えるかもしれないと思い立ち、カッターナイフを自分の手首に当てようとしていました。

 

しかしながら突然、優里の部屋に幽霊となった青野くんが現れ、優里の自殺を押しとどめます!
彼は本当に幽霊なのか、そして何故、優里には彼の姿を見ることができたのか・・・?!

 

幽霊と人間の不可思議で切ない恋愛がここにスタートする!

 

青野くんに触りたいから死にたいを読んでみる

 

サイト内より【青野くんに触りたいから死にたい】と検索。

 

 

青野くんに触りたいから死にたいのネタバレとその後の展開は?

 

死んでしまったはずの青野くんが、なぜか優里のところに現れました。
この世の中で彼女だけが、彼の姿を見て、声を聞くことができるのです。

 

しかし、触ることだけはできない・・・。

 

青野くんに触ることができないのであれば、彼に触るために死んでしまおう・・・。
そんなふうに簡単に考える彼女に、幽霊の青野くんが死んではダメだと声をかけます。

 

ずっと君のそばにいるから、死なないことを約束した2人。
幽霊だろうが人間だろうが、青野くんであることに変わりはありません。

 

優里にとっては、それは大した問題ではなかったのです。
たった1つの問題は、彼に触ることができないこと。

 

もしかしたら憑依ができるかもしれないと思った優里は、彼が体の中に入ることを明言し、許可を与えました。
すると一瞬、そこにはみたことのない表情をした青野くんが――・・・。

 

青野くんに触りたいから死にたい
青野くんに触りたいから死にたい

 

憑依の瞬間から、その後のことは記憶になく、そして突如出血する優里。
途絶える記憶・・・。

 

体に大きな負担がかかることがわかった憑依だったのですが、彼と1つになれるのであればそれでいい。
2人でいられるなら何も問題じゃない。

 

そんな自暴自棄のような様子の優里が、青野くんは心配でした。
優里にはうまく届いていないようでしたが、彼は本当に優里のことを思い、彼女を心配していたのです。

 

そして2度目の憑依のとき、事件は起こります。
体の半分が黒くなり、いつもと様子が違う青野くん。

 

キスして、そして入れてと言われ、臆することなく彼を受け入れた優里。
途切れる記憶の中、汚れた家を彷徨い続けていました。

 

気がつけば目の前に泣いている青野くん。
なんとまる1日も青野くんは彼女に入っていたのです。

 

ようやく記憶が戻ると、大量の鼻血とともに倒れてしまった優里。

 

いったい彼女の身に何が起こっていたのか・・・。
そして別人のようになる青野くんはいったい誰なのか?

 

彼が誰でも、青野くんなら構わない。
恋愛にひた走る優里が下した選択とは――・・・?!

 

青野くんに触りたいから死にたいを試し読みしてみる

 

サイト内より【青野くんに触りたいから死にたい】と検索。

 

青野くんに触りたいから死にたいの感想は?

 

なんか変な組み合わせの恋愛の話がきたー!って感じで始まった本作。
色々と変なことがあるにも関わらず、青野くんならそれでいいなんていう、優里のぶっ飛んだ感じが一番奇妙な印象があります。

 

青野くんに触りたいから死にたい
青野くんに触りたいから死にたい

 

青野くんの憑依にはどんな仕掛けが隠されているのでしょうか??
そして時折現れる、別人のような青野くんは一体何者なのでしょうか??

 

青野くん、死んでるんだよね??と、ツッコミ満載の面白い作品でした。

 

青野くんに触りたいから死にたいを読んでみるならこちら

 

サイト内より【青野くんに触りたいから死にたい】と検索。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020
 

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

 

動画配信で有名なU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)
そして音楽配信で知られているmusic.jpはとってもお得!

 

U-NEXT

FOD(フジテレビオンデマンド)

music.jp

 

声優が漫画を読んでくれるおもしろサービス

 

docomoユーザー以外でも利用ができ
格安で動画を楽しむことができるdTV。

 

そんなdTVでは話題の漫画を本物の声優さんが
読み上げてくれるムービーマンガの登場です。

 

dTV

甘い懲罰 私は看守専用ペット 君が好きだから