腐男子高校生活のネタバレや感想!アニメの原作を試し読み

fudanshikokoseikatsu

この記事は約 6 分で読めます。



みちのくアタミ先生の作品の腐男子高校生活。

 

平凡な高校生・坂口にはある重大な秘密が・・・
それは自身が腐男子だということ。

 

坂口のBL好き特有の視点は同族であれば
思わずあるある!と共感してしまうはず。

 

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 婚前ブラック契約

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【腐男子高校生活】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

腐男子高校生活を無料で立ち読み

 

腐男子高校生活のあらすじは?

 

坂口亮は一見ごく普通の17歳の男子高校生ですが
彼にはある重大な秘密がありました。

 

それは自身が腐男子だということ。

 

本屋のBLコーナーに掲げられた「女性向け」表記のポップ
恥をしのんでBL本を買えば店員からホモかな?などといわれる始末。

 

腐女子以上に肩身の狭い腐男子・坂口は苦労が絶えません。

 

オタクでも腐ってもいないものの理解のある友人・中村へ
悩みと愚痴を日々ぶつけています。

 

腐男子とはいっても坂口自身はホモなわけではなく至ってノーマル。

 

腐男子高校生活
腐男子高校生活

 

同性に迫られても無理?という質問に小さくてかわいくて
おっぱいがついていたら考えると言う程です。

 

彼自身が男とどうこうなりたいというわけではないのです。

 

そんなわけで腐男子=ホモという世間の認識には遺憾の意を示しています。

 

妄想と現実は別!とはいうものの中村が痴漢にあったという
おいしいネタはしっかりとツイッターに呟いています。

 

その度に自分をネタにするのはやめろ!という怒る中村でしたが
坂口はもはや無意識においしいネタを呟いてしまいます。

 

そんな彼に理解されたりされなかったりしながら
坂口は今日も本屋のBL漫画コーナーへ足を運ぶのでした。

 

腐男子高校生活を読んでみる

 

サイト内より【腐男子高校生活】と検索。

 

BookLive

 

腐男子高校生活のネタバレとその後の展開は?

 

腐男子坂口には理解ある友人の中村はいるものの
彼はあくまでオタクでもましてや腐ってもない一般人。

 

基本的に会話は坂口側からボールを投げるドッジボール方式です。

 

ツイッターには同士がいるものの日常で腐語りができる相手など
いるはずもなくなんとなく孤独な日々をおくる坂口。

 

そんな彼の前に一人の女子が現れます。

 

彼女の名前は西原ルミ、坂口のクラスメイトです。

 

一見清楚で愛らしい容姿の彼女ですが
じつはコミケの達人である根っからの腐女子。

 

学校ではもちろん隠していますがひょんなきっかけで坂口と
お互いが腐ったもの同士だということを知り二人は意気投合。

 

腐男子高校生活
腐男子高校生活

 

以降は腐仲間として謎の友情を築いていきます。

 

急激に仲を深めたことによりクラスメイトから男女の仲を噂されますが
その会話内容は腐りきっておりそういう雰囲気では全くありません。

 

他にも坂口の友人で女子力が異常に高いオカマであるものの
物理的に強い白鳥や彼の下僕である上田
一見チャラ男だが実は腐男子である台後など
愉快で個性的な登場人物が続々と登場します。

 

そんな愉快と共になんだかんだ坂口は萌えあり笑いありの
腐男子ライフを満喫しているのでした。

 

腐男子高校生活を試し読みしてみる

 

サイト内より【腐男子高校生活】と検索。

 

腐男子高校生活の感想は?

 

腐男子坂口による愉快な腐男子ライフを描いた「腐男子高校生活」。

 

2016年7月からアニメ化するということで
気になって原作を読んでみましたが腐女子である自分は
めちゃくちゃわかる・・・!と何度も共感してしまいました。

 

冒頭のレジのシーンなんて女子でも買いにくいのに
男ならなおさらだよなぁと。

 

あと知人の腐男子が腐男子=ホモとされるのが
解せないと言っていたことも思い出しました。

 

作中で坂口も同じことを言っています。(笑)

 

男性が好きな男性と腐男子は違うということは
もっと広く知られてほしいですね。

 

腐男子高校生活
腐男子高校生活

 

とはいえ深刻な雰囲気は全くなく軽快でコミカルな雰囲気で
話は進んでいくので最初から最後まで楽しく読むことができます。

 

腐女子や腐男子だとわかる!と共感できるシーンもたっぷり。

 

BLがテーマの作品ではありますがあくまでギャグ漫画なので
腐女子や腐男子じゃないという人も楽しめるのではないでしょうか。

 

ただ腐向け特有の言葉がバンバン登場するのでその辺で
ちょっと「?」となってしまうかもしれませんが。

 

坂口の高校生活をメインに描かれていますが普通の学生ものらしい青春などはなく
とにかく最初から最後までBLのことばかりが語られている感じです。

 

7月からのアニメ化も含め今後の展開が非常に楽しみですね。

 

腐男子高校生活を読んでみるならこちら

 

サイト内より【腐男子高校生活】と検索。

 

絶倫体育教師 某有名私立大学ヤリサーの実態