勇者が死んだのネタバレと感想!試し読みやあらすじのまとめ

yu-syagashinda

この記事は約 7 分で読めます。



スバルイチ先生の作品の勇者が死んだ!

 

平凡な村人・トウカは村でダラダラとした日々を送っていた。

 

そんなトウカの前に伝説の勇者が登場するがあろうことか
トウカが掘った落とし穴にはまって勇者は死んでしまう!!

 

一瞬にして勇者を死なせてしまったトウカの運命やいかに・・・!?

 

完全ゲームオーバーから始まる勇者不在の冒険ファンタジー!

 

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 婚前ブラック契約

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【勇者が死んだ】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

勇者が死んだ!を無料で立ち読み

 

勇者が死んだ!のあらすじは?

 

村でダラダラとスローライフを満喫している村人・トウカ。

 

彼は奇妙な性癖(太ももフェチ)で幼なじみのユナに
変態扱いされるダメ人間でしたが平凡な生活を送っていました。

 

悪魔が復活したことで世界に危機が訪れつつある中トウカは対策として
地面に落とし穴を掘り自分の村と畑そして生活を守ろうとしていました。

 

ある日、トウカの村にも悪魔が現れます。

 

村人たちが逃げていく中ひとり逃げ遅れてしまったユナの前に
じりじりと悪魔が近づいてきます。

 

トウカは悪魔の気を惹きつけようとしますが
ことごとく失敗しもうだめかと思ったその瞬間――・・・。

 

一撃で悪魔は倒されそこにいたのは伝説の勇者と呼ばれるシオンだったのです。

 

勇者が死んだ!
勇者が死んだ!

 

悪魔を退治した勇者シオンは村人たちから歓迎されます。

 

3年前にも助けてもらったことがあるユナは
シオンと楽しげに話していますがそれを見て嫉妬するトウカ。

 

シオンに対して怒りを募らせます。

 

しかもユナはシオンを自分の家に招き
手料理をふるまおうとしていてトウカは気が気ではありません。

 

その時、先ほどトウカが悪魔の気を惹きつけるために
焼いていた肉のいい匂いがしてきてシオンはその匂いに誘われ・・・。

 

トウカが止める間もなく肉のほうに歩き出したシオンはあろうことか
シオンの掘っていた悪魔対策の落とし穴に落ちて死んでしまったのです!

 

勇者を殺してしまったトウカは然るべき裁きを
受けることになってしまったのですが・・・。

 

勇者が死んだを読んでみる

 

サイト内より【勇者が死んだ】と検索。

 

BookLive

 

勇者が死んだ!のネタバレとその後の展開は?

 

裁きを受けなくてはならなくなったトウカは自分が掘った穴に落ちて
勇者が死んだなんて誰が信じると思うか?と村人たちを丸め込み
悪魔のせいにしてシオンを埋め行方不明ということにしてしまいます。

 

これで村は安泰だと不敵な笑みを浮かべるトウカでしたが
そんなトウカに天罰が下ります。

 

次の日、トウカは何故かシオンの姿に変わっていました。

 

しかも死体のままのシオンの姿に・・・。

 

トウカがそんな姿になってしまったのは
ネクロマンサーであるアンリの屍術の仕業。

 

生前のシオンと行動を共にしていたアンリは
シオンとある約束を交わしていました。

 

自分が世界を救う前に何かあったときは
他の誰かと肉体を入れ替えて欲しいと。

 

こうして見た目は勇者(の死体)魂はトウカという姿のままで
幼なじみのユナや生前の勇者の仲間であるアンリとともに
半強制的に世界を救う旅に出ることになったのです。

 

勇者が死んだ!
勇者が死んだ!

 

しかしトウカはダメ人間で欲望の固まり。

 

世界を救う旅の筈が勇者の立場を利用し
店から格安で商品を買おうとしたり
宿代を無料にしてもらおうとしたりやりたい放題。

 

でもなんだかんだでずる賢いトウカは勇者を罠で倒しただけあって
立ちはだかる悪魔も得意の罠と騙し打ちで倒していきます。

 

幾度となく繰り返される戦闘でトウカは成長し
本来なら勇者しか扱えないはずの聖剣を
使いこなせるようになり本物の勇者になってしまいます。

 

勇者に想いを寄せる王女・マルグリットやトウカの師匠
ユナの家族など濃いキャラクターも多数登場し
トウカたちのドタバタな旅は更に面白くなっていきます。

 

予想に反して勇者となってしまったトウカは悪魔たちを倒し
世界に平和をもたらすことが出来るのでしょうか・・・?

 

勇者が死んだを試し読みしてみる

 

サイト内より【勇者が死んだ】と検索。

 

勇者が死んだ!の感想は?

 

ギャグ満載のドタバタ冒険コメディーで
まずはタイトルのインパクトがすごい。

 

本来ならば物語の主役になるはずの勇者が
いきなり死んでしまうなんて誰が想像できるでしょうか。

 

タイトル通りあっさりと死んでしまうので
そこから変態村人トウカの旅が始まってしまうわけです。

 

物語の流れ自体はシリアスに出来ていますがトウカの太ももフェチ
ニーソ好きがいたるところに散りばめられていて笑える要素満載。

 

勇者が死んだ!
勇者が死んだ!

 

それに関連してトウカと行動を共にする
ヒロインたちのお色気シーンも多数ありますが
これはライトなので女性でも気軽に読めると思います。

 

しかしストーリーはしっかり練られているので
単純なギャグマンガというわけでもなく
冒険ファンタジーとしての楽しみ方もできるという
1回で何度も楽しめるオススメの作品。

 

今後の展開にも期待です!

 

勇者が死んだを読んでみるならこちら

 

サイト内より【勇者が死んだ】と検索。

 

絶倫体育教師 某有名私立大学ヤリサーの実態