秘密 season 0のネタバレと感想!試し読みやあらすじのまとめ

THETOPSECRETSEASON0

この記事は約 7 分で読めます。



清水玲子先生の作品の秘密-season 0-。

 

「第九」創設前の大学生の薪と鈴木克洋との運命の出会い
そして、薪の出生の秘密――!!

 

「秘密-トップ・シークレット-」では語られなかった真実が、ここに!

 

ファン待望の「秘密」スピンオフ新シリーズが登場!

 

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 婚前ブラック契約

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【秘密 season 0】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

秘密 season 0を無料で立ち読み

 

【関連記事はこちら】

秘密 トップシークレットのネタバレと結末!感想や試し読みは?

2016.03.21

 

秘密-season 0-のあらすじは?

 

2035年5月、自宅の火災で両親を失った主人公・薪剛。

 

燃えさかる炎の中、薪を救い出したのは父の親友であった澤村敏でした。

 

その火事で全身火傷を負い介護が必要な体となってしまった澤村を
薪は献身的な介護で支えつつましやかで閉鎖的な生活を送っていました。

 

両親の死から10年後の2045年、大学生となった薪は東京大学に首席で入学。

 

そこは成績上位者のみが入会できるクラブ「プレミアム」というものが
存在していて今年もメンバーの選定が行われていたのです。

 

今年の候補となっていたのは成績では2位であるものの
総合的に評価された鈴木克洋。

 

なぜか首席の薪は入会を見送られることになっていました。

 

その成績2位の鈴木を捜し薪はコンパに乗り込みます。

 

そこで薪はのちの相棒である鈴木と運命的な出会いを
することになりますがその出会いは最悪なものでした。

 

秘密 season 0
秘密 season 0

 

仲間たちとの時間を薪の登場によって壊された鈴木は怒り
薪をその場から追い出してしまいます。

 

その際に薪が落とした「プレミアム」のシンボルマークの
スケッチがきっかけでふたりは再会することになります。

 

大学の脳情報研究所で研究に協力していた薪のもとへ鈴木はやってきます。

 

その研究とは人の脳が見ている映像を再構成して画像として取り出すというもので
薪はその装置の実験台になっていたのですがその際に取り出された画像というのは
先日薪が鈴木に渡そうとしていた「プレミアム」のスケッチと同じものでした。

 

君は何を調べているんだ――・・・?

 

このことがきっかけで薪と鈴木はたびたび行動をともにするようになります。

 

薪と鈴木はやがて「プレミアム」という謎の組織と
関わっていくことになり同時に薪の出生の秘密も明らかに。
果たして薪の出生の秘密とは?

 

薪の記憶とあの日起きた火事に隠された秘密とは一体・・・?

 

秘密 season 0を読んでみる

 

サイト内より【秘密 シーズンゼロ】と検索。

 

BookLive

 

秘密-season 0-のネタバレとその後の展開は?

 

まもなく鈴木のもとに「プレミアム」からの招待がやってきます。

 

薪が鈴木に会いに行ったのは鈴木が「プレミアム」に
入会できる素質を秘めた存在だからだったのです。

 

薪の目的は火事の起きた10年前の自分の記憶を頼りにあの日家に来ていた
「プレミアム」のシンボルの入った指環をしていた「マスター」と呼ばれる
人物を特定して両親の死の真相そして犯人を突きとめることでした。

 

その理由を知った鈴木は薪のために「プレミアム」に入会することを了承します。

 

「プレミアム」の入会の日、薪は鈴木と組織に潜入する相談をしていました。

 

警備になりすまし組織の本部へと潜入した薪でしたが
そこで衝撃の事実を知ることになります。

 

秘密 season 0
秘密 season 0

 

歴代の「マスター」の写真が並ぶ廊下で薪が見たものとは・・・。

 

一方、真実に近づきすぎたため本部の控え室で
真犯人に襲われ拉致されてしまう鈴木。

 

自らの出生の秘密を知った薪と真犯人にたどり着いた鈴木・・・。

 

薪は鈴木を救うことができるのでしょうか?

 

そして、真犯人の正体とは――?

 

そして時代は現在へ。

 

「第九」で数々の事件を解決してきた薪と青木に
また新たな事件が襲いかかります。

 

有名レストランの廃棄物から検出された遺体の一部を巡る、戦慄の事件。

 

薪はこの事件の背景にそのレストランのシェフ
タジクが絡んでいると睨みますが・・・?

 

天才的頭脳の持ち主である薪に一歩も引けを取らないタジク
ふたりの戦いが見どころの「現罪」編も収録された本作
どちらの結末もぜひ、実際に読んで体感してみてください!

 

秘密 season 0を試し読みしてみる

 

サイト内より【秘密 シーズンゼロ】と検索。

 

秘密-season 0-の感想は?

 

超人気コミックのスピンオフである秘密-season 0-、待ってました!

 

前作に引けを取らない衝撃とミステリー・・・
今まで明かされなかった主人公・薪の出生の秘密が明らかになります。

 

想像以上に深くて重い話に心が揺さぶられます。

 

何と言っても18歳の薪・・・現在と全く変わっていない風貌に驚きました。

 

秘密 season 0
秘密 season 0

 

のちに「第九」を設立する相棒・鈴木と運命的な出会いを果たしまずが
薪と鈴木の関係はこの頃から強く結びついていたんですね。

 

前作での「貝沼事件」を知っている方はこの先その事件によって
鈴木の命が奪われるかと思うと何だかいたたまれませんが
だからこそ相棒と呼べるのは鈴木だけなんだな・・・と再認識させられます。

 

その後のエピソードである薪とタジクの頭脳戦も見ものですが
まずは薪の過去、出生の秘密からひも解いてみてはいかがでしょうか?

 

秘密 season 0を読んでみるならこちら

 

サイト内より【秘密 シーズンゼロ】と検索。

 

絶倫体育教師 某有名私立大学ヤリサーの実態