シャープさんとタニタくん@(漫画)のネタバレと感想!試し読みやあらすじのまとめ

sharpsantotanitakun

この記事は約 6 分で読めます。



仁茂田あい先生の作品のシャープさんとタニタくん@

 

毎日の業務をこなしながらも
ツイッターを覗けば必ずそこにいると評判の彼。

 

けれど、公式ツイッターにもかかわらず
なんだかとってもゆるいつぶやきに・・・。

 

本人曰く真面目につぶやいているらしいのですが・・・。

 

どこからどうみてもゆるくしか感じない
大企業公式ツイッターの中の人たちの物語!!

 

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 婚前ブラック契約

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【シャープさんとタニタくん@】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

シャープさんとタニタくん@を無料で立ち読み

 

シャープさんとタニタくん@のあらすじは?

 

大手企業シャープのPR担当・シャープさん。

 

公式ツイッターの中の人で真面目なシャープ大好きな社員さんです。

 

日常のつぶやきには自分のツイートが
わかりやすくなるようにゆるーい顔文字をつかいます。

 

ゆるくゆるく新製品の情報から日常の会話まで
こまめにツイートしてくれるシャープさんですが何よりの魅力は
色々なアカウントさんとの会話をしてくれるところです。

 

シャープさんとタニタくん@
シャープさんとタニタくん@

 

そんな彼の様子はまるで彼女とひっきりなしに
連絡を取る彼氏のような印象で・・・。

 

そんなシャープさんは会社でも有名人です。

 

しかし残念なことにシャープさんとしか見られていないため
名前を覚えてもらえないという。

 

そんなシャープさんと大手企業公式ツイッターの中の
人たちとの交流を描いたゆるーいマンガです。

 

シャープさんとタニタくん@を読んでみる

 

サイト内より【シャープさんとタニタくん@】と検索。

 

BookLive

 

シャープさんとタニタくん@のネタバレとその後の展開は?

 

シャープ公式ツイッターの中の人・シャープさんには
株式会社タニタの公式ツイッターの中の人
タニタくんというお友達がいます。

 

ツイッターとは違って真面目で健康大好きなタニタくん。

 

好きなものはヘルシーご飯。

 

趣味は適度な運動のタニタくんですが
ツイッター内ではとってもゆるーいキャラクターです。

 

しかし真面目な性格なので彼の居場所は
ツイッター内で随時確認が出来てしまいます。

 

更に真面目なので健康的な製品を見ると
社内に持ち込んでくるゆるくない性格の持ち主です。

 

タニタくんはプリント倶楽部やゲームソフトでも
有名な大手企業セガさんともお知り合いです。

 

セガさんも公式ツイッターの中の人で主に
家庭用ゲーム機やイベントなどのお知らせをしてくれます。

 

シャープさんとタニタくん@
シャープさんとタニタくん@

 

ある日、タニタくんはセガさんとのやり取りでなぜか
女子専用プリクラコーナーの中に一人で立ち向かうことに・・・。

 

周囲の視線が痛い中、タニタくんは幸せそうな恋人たちや
仲の良さそうな女の子グループと戦います。

 

一方、シャープさんとタニタくんには
大手オフィス用品メーカーの
キングジムさんという知り合いもいます。

 

キングジムさんは中の人が
交代されているので姉妹で登場します。

 

キングジム(姉)は初代公式ツイッターの中の人で
女子力高めの姉御肌です。

 

主にテプラのデザインなどを手がける仕事をしています。

 

キングジム(妹)はキングジム公式ツイッターの二代目で現在の中の人で
キングジム姉とは違いふわふわしたゆるーい女の子です。

 

キングジム(姉)さんはシャープさんとバレンタインデーに
互いの製品を含むプレゼントを送りあう仲なのですが
シャープさん女子力の高さに引いてしまうことも・・・。

 

そんな個性的な公式ツイッターの中の人がコミックス化を祝い
単行本の打ち上げで会うことになって――。

 

シャープさんとタニタくん@を試し読みしてみる

 

サイト内より【シャープさんとタニタくん@】と検索。

 

シャープさんとタニタくん@の感想は?

 

4コマのマンガで描かれている「シャープさんとタニタくん@」は
企業の製品を微かに紹介した、ゆるいマンガという印象です。

 

真面目な社員さんのゆるい一面が身近に感じられる作品で
疲れた体にとっても効きます。

 

個人的にはタニタくんが好きです。

 

真面目で健康志向。

 

そこまで真面目なのに作中では
とってもゆるいのがとても可愛らしいです。

 

シャープさんとの絡みもなかなかゆるくて
読んでいてほんわかしてしまいます。

 

なにより会社の製品説明が入っていることがいいです。

 

シャープさんとタニタくん@
シャープさんとタニタくん@

 

自分の生まれる前にあった家電などの説明には
本当に凄いとしか思えなくて・・・。

 

ラテカピューターとかは現代にアレンジして残して欲しいです!!

 

机に一台置いておけば万能すぎて燃えます。

 

そんな「シャープさんとタニタくん@」ですが
公式ツイッターと合わせて楽しんでみてください。

 

シャープさんとタニタくん@を読んでみるならこちら

 

サイト内より【シャープさんとタニタくん@】と検索。

 

絶倫体育教師 某有名私立大学ヤリサーの実態