ある日、お姫様になってしまった件についてのネタバレや感想に無料で読む方法!不遇の姫アタナシアの結末は?


この記事は約 7 分で読めます。


Plutus先生・原作、Spoon先生・漫画の作品のある日、お姫様になってしまった件について。

 

睡眠薬を飲んで眠ったはずなのに、次に目を覚ましたら、どこかの国のお姫様になっていた。
しかも、まだ自力で動けない赤ちゃんの姿!?

 

姫に生まれたのは良いけれど、アタナシアってロマンス小説の悲運の姫と同じ名前なんですが!?

 

彼女が痴漢で果てるまで声も出せずにイっちゃった!   片思いしていた同級生が実は先生と結婚していたのを知って、悔しくて交尾漬けにしてやった

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

【ある日、お姫様になってしまった件について】を無料で読む方法!

 

U-NEXTに登録するともらえる600円分のポイントを使えば、人気作や最新作などが無料で読めちゃいます!

 

しかも今ならU-NEXTに登録するとこんなにお得!

    ①70誌以上の雑誌や映画やドラマにアニメが31日間無料で見放題!
    ②最新作など電子書籍に使えるポイントが600円分プレゼント!
    ③さらに電子書籍や映像作品に使えるポイントが毎月1,200円分ももらえちゃう!

 

ある日、お姫様になってしまった件についてを無料で立ち読み

 

ある日、お姫様になってしまった件についてのあらすじは?

 

アタナシアの記憶にある小説のワンシーン。
実の父親に見向きもされず、ついには娘と思ったことは一度もないと突き放されて、最後には非業の死を遂げる姫。

 

その姫と同じ名前を持つ彼女の現状は、とても良いとはいえないものでした。
世話をしてくれるメイドはいるものの、落としたものは拭かずに渡すし、ドアも勢いよく開け閉めする・・・それは到底、赤ちゃんに対する態度ではありませんでした。

 

そんなアタナシアの父はさらに酷いといいます。
メイドたちの話だと彼女が生まれた日に起きた惨劇・・・。

 

アタナシアがいるルビー宮にいた人々が全員殺され、残ったのが彼女だけ。
産みの母もすでに亡く父には放置され、メイドたちにも酷い扱いを受ける日々。

 

いつか、こんなところから逃げ出してやると心に決めているアタナシア。
幸い、身の回りにはお金になりそうな物がたくさんあるため、それらを逃走資金にと考えていました。

 

ある日、お姫様になってしまった件について
ある日、お姫様になってしまった件について

 

最初の頃は父親が自分を殺しにくるのではないかとハラハラしていたものの、数ヵ月が過ぎても音沙汰はありません。
父親である皇帝は完全に自分のことを忘れたようだとアタナシアは感じます。

 

しかし、同時に気付いたことが、なんと部屋の飾りが少しずつ減っているのです。
そんなある日、自分を唯一可愛がってくれるメイドのリリーから絵本を読んでもらっていたときのこと。

 

ふと、剣を手に大きな椅子の前に立つ男性の立ち姿に、アタナシアは興味を引かれます。
すると、その人こそ皇帝である彼女の父親。

 

そして、その名は彼女の記憶の中にある小説の父親と全く同じだったのです!

 

ある日、お姫様になってしまった件についてを読んでみる

 

サイト内より【お姫様になってしまった件について】と検索。

 

 

ある日、お姫様になってしまった件についてのネタバレとその後の展開は?

 

アタナシアとその父・クロードが登場するロマンス小説「かわいらしいお姫様」。
ネット上で人気となったファンタジーの世界の主人公は、オベリア帝国の2人の姫の内の1人、次女のジェニットでした。

 

美しい外見と天使のような優しい心。
自国民だけではなく、全体陸の人々から愛されていた少女は、地も涙もない冷酷な父にさえも愛される存在。

 

彼女の存在が周知されたのは、彼女が14歳のとき。
母親は元婚約相手で、クロードを怒らせたことで婚約を解消され、ジェニットのお産のときに亡くなりました。

 

ジェニットの伯母はクロードから彼女を守るため、出生を隠し親交のある公爵家に預けます。
ジェニットの存在を知ったクロードは、最初は冷たく接します。

 

しかし、非現実的な可愛らしさを持つジェニットは、氷のようなクロードの心を溶かしていったのです。
そして、最終的に帝国一の結婚相手である公子と結ばれたジェニットは、一生の幸せを手に入れる・・・それが、小説のシナリオでした。

 

ある日、お姫様になってしまった件について
ある日、お姫様になってしまった件について

 

ところがその影で、ジェニットと同い年であるアタナシア姫は不遇の結末を迎えます。
出生直後に存在自体は知らされたものの、疎まれ、後宮に閉じ込められたアタナシア。

 

そのせいで、常に人目を気にする気弱な姫に成長します。
愛情に飢えていた彼女は、9歳の誕生日、今まで姿を見たことのなかった父と遭遇。

 

それから何とか父に愛してもらおうと努力しますが、ジェニットの登場によって運命はさらに悲惨な方へと向かっていきます。
最後には無実の罪で、父親の手によって処刑される物語の中のアタナシア。

 

それがどう考えても自分の未来のようでアタナシアは不安を抱え、一層この王宮から逃げ出すことを夢に見るのですが・・・?

 

ある日、お姫様になってしまった件についてを試し読みしてみる

 

サイト内より【お姫様になってしまった件について】と検索。

 

ある日、お姫様になってしまった件についての感想は?

 

小説やゲームの世界に転生してしまうというのは夢があります。
特に好きなゲームや小説の世界なら。

 

でも、転生先のキャラクターが不遇の死を遂げたり、虐げられたりっていうのは受け入れがたいもの。
本作の主人公もまさにそれで赤ちゃん時代からすでに不遇・・・というか、メイドさん、ちゃんと仕事しようよって感じです。

 

ある日、お姫様になってしまった件について
ある日、お姫様になってしまった件について

 

バッドエンドを避けるため、逃走する気まんまんの主人公ですが、果たしてこの後の展開はどうなっていくのか。
ハッピーエンドを迎えて欲しいです。

 

ある日、お姫様になってしまった件についてを読んでみるならこちら

 

サイト内より【お姫様になってしまった件について】と検索。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020
 

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

 

動画配信で有名なU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)
そして音楽配信で知られているmusic.jpはとってもお得!

 

U-NEXT

FOD(フジテレビオンデマンド)

music.jp

 

声優が漫画を読んでくれるおもしろサービス

 

docomoユーザー以外でも利用ができ
格安で動画を楽しむことができるdTV。

 

そんなdTVでは話題の漫画を本物の声優さんが
読み上げてくれるムービーマンガの登場です。

 

dTV

甘い懲罰 私は看守専用ペット 君が好きだから
 
イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク