たっぷりのキスからはじめてのネタバレや感想に無料で読む方法!ひばりと柳のトラウマや恋の行方は?


この記事は約 7 分で読めます。


梨花チマキ先生の作品のたっぷりのキスからはじめて。

 

大学時代に大好きだった柳先輩とのsexの途中、失神してしまったひばり。
それ以来7年間、誰と何があっても感じなくなってしまって――・・・?!

 

そんな彼女が、運命の相手に出会う!
果たしてひばりは、不感症を克服することができるのか?!

 

彼女が痴漢で果てるまで声も出せずにイっちゃった!   片思いしていた同級生が実は先生と結婚していたのを知って、悔しくて交尾漬けにしてやった

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

【たっぷりのキスからはじめて】を無料で読む方法!

 

U-NEXTに登録するともらえる600円分のポイントを使えば、人気作や最新作などが無料で読めちゃいます!

 

しかも今ならU-NEXTに登録するとこんなにお得!

    ①70誌以上の雑誌や映画やドラマにアニメが31日間無料で見放題!
    ②最新作など電子書籍に使えるポイントが600円分プレゼント!
    ③さらに電子書籍や映像作品に使えるポイントが毎月1,200円分ももらえちゃう!

 

たっぷりのキスからはじめてを無料で立ち読み

 

梨花チマキ先生のその他の作品はこちら

 

たっぷりのキスからはじめてのあらすじは?

 

漫画家の敏腕編集家として働くひばり。

 

彼女は、人知れず大きすぎる悩みを抱えていました。
それはなんと、もう7年もセックス不感症のために、誰とも体の関係を持てずにいるということ。

 

若く、仕事を楽しんでいる彼女は、もちろん性欲があります。
だけれど、男性といざそういう場面になると、全く反応もできず、かっさかさに身体は乾き切ってしまうのです。

 

性欲があるのに、濡れない・・・。
それは本当に地獄のような状況。

 

そんな彼女が、心の拠り所にしていたのは仕事でした。
何を隠そう、彼女は敏腕編集家として、大活躍していたのです。

 

たっぷりのキスからはじめて
たっぷりのキスからはじめて

 

憧れを仕事にできた彼女が現在担当しているのは、超売れっ子の漫画家であるさぎり先生。
繊細な描写を得意とする少女漫画家だったのですが、一癖も二癖もある男性漫画家だったのです。
言い換えれば、変人・・・。

 

そんな変人のさぎり先生は、今回も無茶な注文を突きつけてきました。
執筆に集中したいからという理由で、2ヶ月もの温泉旅行を提案してきたのです。
そして、その旅行に担当であるひばりも同行させるとのこと・・・。

 

先生の機嫌を損ねないために、いう通りについていけと言われてしまったひばり。

 

しかしながらひばりは、実はこの先生が苦手でした。
なぜならこの先生、自他共に認めるイケメンであり、自分自身に有り余るほどの自信を持ち、セクハラ大好きの変わった先生だったのです。

 

案の定温泉旅行への道中で、お気に入りのひばりをからかってばかりいます。
アシスタントもつけてくれるとのことだったのですが、一緒に来ていた女の子たちは明らかにアシスタントではなく、華やかで可愛い女の子たち。

 

このメンバーで2ヶ月間過ごすことを思うとげんなりするひばりだったのですが、温泉は素晴らしいものでした。
疲れ切った心と体を癒そうと、ゆっくりと温泉に入るひばり。

 

しかしながらそこで彼女は、まさかの人物と再会することに――・・・!

 

たっぷりのキスからはじめてを読んでみる

 

サイト内より【たっぷりのキスからはじめて】と検索。

 

 

たっぷりのキスからはじめてのネタバレとその後の展開は?

 

さぎり先生とひばりたちが泊まった温泉は、イケメン若旦那が切り盛りしていることで有名でした。
後ろ姿しか見なかったひばりでしたが、その雰囲気はとても凛々しく、イケメンであることに間違いはありません。

 

男性との縁がないひばりは、後ろ姿だけでも目の保養になっていました。

 

しかしながら彼が振り返ると、どことなく見たことがある顔・・・。

 

そう、彼はなんと大学時代に大好きだった柳先輩だったのです。
そして彼はまた、ひばりのセックス不感症の原因にもなった人でした。

 

たっぷりのキスからはじめて
たっぷりのキスからはじめて

 

トラウマをなくすためには、不感症の原因となった相手ともう一度セックスをするしかない・・・。
そんなアドバイスを受けていたひばりの頭の中は妄想だらけ。

 

今まで色々な人と付き合ってきたけれど、今改めて柳先輩の顔を見て、自分がもう7年も彼に恋し続けていたことを知ります。
そして柳先輩も、ひばりが最後の相手になっていました。

 

そこには、大きな秘密が隠されていたのです。
あのクリスマスの夜、セックスができなくなってしまったのは、ひばりだけではなかったのでした。

 

お互いにお互いへの気持ちを再確認した2人だったのですが、相手を愛したくても体がいうことをききません・・・。

そんなもどかしい思いを、2人は克服することができるのでしょうか?!

 

たっぷりのキスからはじめてを試し読みしてみる

 

サイト内より【たっぷりのキスからはじめて】と検索。

 

たっぷりのキスからはじめての感想は?

 

不感症といいながら、お互いが相手ならガンガンに感じている2人。
しかしながら、後一歩を超えることができない・・・。

 

そのもどかしさ、切なさがとっても見事に表現されている本作は、本当にとってもエロいです。

 

たっぷりのキスからはじめて
たっぷりのキスからはじめて

 

ここまで感じてるなら、最後までやれそうなのに、なかなかそうはうまくいかない2人・・・。

個人的には、柳先輩の愛はないけれど付き合っている相手が誰なのか、そして今は大人しくしているさぎり先生がどう動くのかがとっても気になります・・・。

 

たっぷりのキスからはじめてを読んでみるならこちら

 

サイト内より【たっぷりのキスからはじめて】と検索。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020
 

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

 

動画配信で有名なU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)
そして音楽配信で知られているmusic.jpはとってもお得!

 

U-NEXT

FOD(フジテレビオンデマンド)

music.jp

 

声優が漫画を読んでくれるおもしろサービス

 

docomoユーザー以外でも利用ができ
格安で動画を楽しむことができるdTV。

 

そんなdTVでは話題の漫画を本物の声優さんが
読み上げてくれるムービーマンガの登場です。

 

dTV

甘い懲罰 私は看守専用ペット 君が好きだから