revenge~替え玉婚~のネタバレや感想に無料で読む方法!全く別人となった月子の恋の行方は?


この記事は約 7 分で読めます。



桃田紗世先生の作品のrevenge~替え玉婚~。

 

一卵性双生児でありながら性格が真逆の月子と美月。
替え玉として利用されることが多かった月子だったのですが、いつもいいように利用されていた月子が美月の人生を自分のものにしようとして――・・・?!

 

波乱の結婚はいったいどうなってしまうの?!

 

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

【revenge~替え玉婚~】を無料で読む方法!

 

U-NEXTに登録するともらえる600円分のポイントを使えば、人気作や最新作などが無料で読めちゃいます!

 

しかも今ならU-NEXTに登録するとこんなにお得!

    ①70誌以上の雑誌や映画やドラマにアニメが31日間無料で見放題!
    ②最新作など電子書籍に使えるポイントが600円分プレゼント!
    ③さらに電子書籍や映像作品に使えるポイントが毎月1,200円分ももらえちゃう!

 

revenge~替え玉婚~を無料で立ち読み

 

【関連記事はこちら】

revenge~替え玉婚~の5~6巻のあらすじやネタバレ!好きな人を手に入れるためならどんな手段も厭わない

2020.11.26

 

revenge~替え玉婚~のあらすじは?

 

美月と月子は一卵性の双生児。
髪を分ける位置以外は瓜二つの2人だったのですが、性格は正反対でした。

 

おとなしく人見知りで、男性との交際経験もなくいまだに処女の月子。
きれいな肌に最新のメイク、指先まで美しく整えていて、男性の噂が絶えない美月。

 

半年後に結婚を控えている美月だったのですが、彼女には絶えず複数の彼氏がいました。
婚約者がいながらも、遊んでいるボーイフレンドは山ほど・・・。

 

今までもデートの替え玉を頼まれることが多かった月子は、何故か美月のお願いを断ることができません。
そして今回も、美月からとんでもないお願いをされることになるのです。

 

それは、美月の代わりに婚約者と一緒に、結婚式の打ち合わせを行ってほしいというもの。

 

revenge~替え玉婚~
revenge~替え玉婚~

 

さすがにそれは無理だろうと断ろうとした月子でしたが、強引な美月に押し切られる形で、結局のところ結婚式の打ち合わせに行くことになってしまったのです。

 

美月の婚約者の秋人は、有名大学を卒業し、商社で働くイケメンのエリート男子。
こんな素敵な婚約者がいながらも、別に恋人を求める妹の気持ちがさっぱりわからない月子でしたが、強引な美月からのお願いを断ることができず、秋人との待ち合わせ場所に向かいます。

 

そこに現れたのは、写真以上にかっこよく、優しく彼女のことを気遣ってくれる男性でした。
秋人もまた、いつもよりおとなしく、しおらしい美月の様子を見て、普段以上のいとおしさを感じていました。

 

そして月子は、美月だと勘違いをされたまま、秋人に処女を捧げることになるのです。

 

まさかこんな形で、男性と関係を持つことになるとは思っていなかった月子。
しかしながらこれが、彼女の人生を大きく変えることとなることに、この時はまだ気が付いていなかったのでした・・・。

 

revenge~替え玉婚~を読んでみる

 

サイト内より【revenge~替え玉婚~】】と検索。

 

コミックシーモア

 

revenge~替え玉婚~のネタバレとその後の展開は?

 

高校生のとき、美月に初めての彼氏を盗られてしまって以来、月子はもう恋愛なんてしないと思っていました。
けれど、何故か秋人が頭から離れない・・・。

 

もう一度彼に会いたいと強く願う月子は、その足で彼の働くオフィスまで向かってしまったのです。

 

次に会うときは、義理の姉と弟として会うことになることを覚悟の上で、もう一度だけ彼に抱かれたい。
決死の覚悟で向かった月子は、大胆にも自分からオフィスで彼を誘ってしまいます。

 

そんないつもと違う美月の様子に、より一層愛おしさを感じる秋人。
そして美月もまた、婚約者の変化に戸惑っていたのです。

 

月子とのデートの後から、明らかに態度が豹変した秋人。
それまでより一層愛情深く彼女に接してくれるようになった婚約者の姿を見て、愛情深いセックスをしている姿を想像する中で、美月は2人に嫉妬するように。

 

revenge~替え玉婚~
revenge~替え玉婚~

 

携帯電話を返してほしいと月子のもとに向かうと、そこには以前とは全く別人となった月子がいました。
化粧をして髪を整え、おしゃれをした彼女はまるで別人。

 

秋人の存在が彼女をこんなにも変えてしまったことに戸惑いながらも、そこにはいつもの弱気な月子はいなかったのでした。

 

そして初めて、月子の方から替え玉となって代わりに結婚をさせてほしいという衝撃的な言葉を聞くことに――・・・。

 

今まで通り美月は好きな生活を送っていい。
その代わりに、結婚し子どもを産み、幸せな生活を自分に送らせてほしいと涙ながらに頼み込む月子。

 

秋人に全てばらすと脅す美月だったのですが、月子の方が一枚上手だったのでした・・・。

 

一体2人の替え玉はどのような結末を迎えるのか?

 

revenge~替え玉婚~を試し読みしてみる

 

サイト内より【revenge~替え玉婚~】と検索。

 

revenge~替え玉婚~の感想は?

 

いつも替え玉として利用されていただけの月子でしたが、秋人への恋心を抑えることができなくなったことがきっかけで、彼女の芯の強さを目の当たりにすることができたように思いました。

 

こうなったときの彼女は強い。
それまでの弱気な態度を一変させて、まるで美月の人生を乗っ取るかのような、大胆な行動力を発揮するようになります。

 

revenge~替え玉婚~
revenge~替え玉婚~

 

形式的には美月との結婚を勧めている秋人ですが、心はもう月子に奪われているような印象もあり、いったいどうなってしまうのでしょうか。
仮に美月と秋人が結婚しても、なんだかうまくいかないような気もするのですが、とはいえ月子が秋人と結婚するなんてことが本当にあり得るのでしょうか・・・?

 

ますます続きが気になる作品です。

 

revenge~替え玉婚~を読んでみるならこちら

 

サイト内より【revenge~替え玉婚~】と検索。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020
鬼の花嫁

 

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

動画配信で有名なU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)
そして音楽配信で知られているmusic.jpはとってもお得!

 

U-NEXT

 

FOD

music.jp

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

 

docomoユーザー以外でも利用ができ
格安で動画を楽しむことができるdTV。

 

そんなdTVでは話題の漫画を本物の声優さんが
読み上げてくれるムービーマンガの登場です。

 

dTV

正臣くんに娶られました。 墜落JKと廃人教師