奴隷区 僕と23人の奴隷(漫画)のネタバレと感想!結末が気になる

奴隷区 僕と23人の奴隷(漫画)のネタバレと感想!結末が気になる

この記事は約 6 分で読めます。



SCM(エスシーエム)をつけたもの同士が勝負し
勝ったとき相手を奴隷にできる道具。

 

細かい仕組みはわからないが相手が負けたと感じたときに
SCMが作動し相手の命令に従うようになる。

 

生命にかかわる命令は聞けないが
奴隷を続けることで奴隷にも変化が現れる。

 

SCMを手にした24人の男女が繰り広げるサバイバルゲームの行方は…。

 

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 婚前ブラック契約

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【奴隷区 僕と23人の奴隷】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

奴隷区 僕と23人の奴隷を無料で立ち読み

奴隷区 僕と23人の奴隷のあらすじは?

 

荒川エイアは友達が彼氏にフラれた話を聞いていました。

 

しかも彼氏は部屋に恋人を連れ込みその場面を目撃した
彼女にこう告げるのでした。

 

「彼の事が好きになったから別れて欲しい」

 

その話を聞いたエイアは好奇心から彼に会いたいと申し出て
彼 大田ユウガに会うことになります。

 

恋人ことシンノスケと一緒に…。

 

ユウガはエイアを試すようにゲームを提案します。

 

奴隷区 僕と23人の奴隷
奴隷区 僕と23人の奴隷

 

そのゲームに勝利したエイアは
ユウガから真実を聞くことになります。

 

ユウガは賢くそして行動力と度胸のある
エイアを気に入りSCMについて話します。

 

そして協力者になってほしいとお願いするのです。

 

ユウガは奴隷が欲しい訳じゃなく自分を試したいという言葉に
共感したエイアはサバイバルゲームに巻き込まれていき…。

 

奴隷区 僕と23人の奴隷を読んでみる

 

サイト内より【奴隷区 僕と23人の奴隷】と検索。

 

BookLive

 

奴隷区 僕と23人の奴隷ネタバレと感想!

 

その頃SCMを手にした人によるゲームが各地で行われていました。

 

ゲームの方法は運・力・知性・運動等なんでもよく
相手が”敗北感”を感じることが勝利になるようです。

 

つまり一見不利に見えるゲームでも
頭を使うことで勝てる可能性はあるのです。

 

当初キラキラした目で語っていたユウガでしたが
SCMにより浸食され自分を見失います。

 

そんなユウガと距離を置くことにしたエイアでしたが
ユウガは無理にでも巻き込もうと…。

 

奴隷区 僕と23人の奴隷
奴隷区 僕と23人の奴隷

 

そんなユウガが”あたまがおかしいひと”こと
台東フジコに負けるのですがエイアの機転により助けられます。

 

「約束したから」というエイアにユウガも毒牙が抜かれたようになり
エイアもSCMを無くすという目的の為自分の意志で戦うことを決意しました。

 

その頃、最大勢力であるリュウオウの周りでも
様々な事態が起こっていました。

 

リュウオウの近くに居た奴隷の品川ゼロの彼の心には
母親である江東キヨが同居していました。

 

キヨはゼロの記憶を保持できるが
ゼロにはその時の記憶はありません。

 

キヨはジャマイカに度にいきます。

 

そこで出会った墨田シンノスケという男性と出会い
日本に帰り子を授かったことに気付き
1人で育てる決意をしたキヨは双子を生みます。

 

それがゼロとシンノスケでした。

 

しかし火事をおこしてしまいキヨは亡くなってしまいます。

 

ゼロの大切な人形を取りに戻ったシンノスケも…。

 

ゼロは辛い記憶のためか全ての記憶を失っているようでした。

 

キヨはゼロをリュウオウの支配から助けるために
友達であるマリアに助けてもらいながらチャンスをうかがっていました。

 

ゼロはリュウオウの奴隷ですがキヨは別人格であり
敗北感が無いため命令には従わないのです。

 

2人の父である墨田シンノスケは
ペットの躾を目的としSCMを作りました。

 

しかし墨田は悪意のある人間に殺され
SCMを悪用されて今の状態になってしまったのでした。

 

ちなみにエイアを慕っている賢い犬(SCM装着)
ズシオウマルの飼い主でもありズシオウマルは
その無念を果たすために参加しているともいえます。

 

リュウオウの奴隷であるジュリアの妊娠
それによりリュウオウの心にも変化が現れ…。

 

ユウガが裏切ってしまった友達のフジコの
思い人でもあるシンノスケと亡くなったと思われていた
ゼロの兄シンノスケは同一人物なのか…。

 

関係ないと思われていた複雑に散らばっていた点が
一つの線に繋がっていっているようです。

 

ますます見逃せない展開になってきたので
ぜひチェックしてほしい漫画です。

 

奴隷区 僕と23人の奴隷を試し読みしてみる

 

サイト内より【奴隷区 僕と23人の奴隷】と検索。

 

絶倫体育教師 某有名私立大学ヤリサーの実態