初恋はじめましたのネタバレと感想!無料試し読みとあらすじも

hatsukoihajimemashita

この記事は約 7 分で読めます。



山田デイジー先生の作品の初恋はじめました。

 

スクールカースト最底辺の女子高校生・姫子。

 

“脱モテ”学園生活をエンジョイしていた彼女でしたが
ある日、中等部のアイドル・春樹に公衆の面前で告白をされてしまい・・・!?

 

姫子の平穏なスクールライフは思いもよらない方向に発展していきます。

 

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 婚前ブラック契約

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【初恋はじめました。】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

初恋はじめました。を無料で立ち読み

 

初恋はじめましたのあらすじは?

 

姫子は黒髪おさげに眼鏡という華の高校二年生にもかかわらず
残念過ぎる容姿の女の子です。

 

もちろん恋愛には全く興味なし。

 

周りが恋だの愛だのとうつつを抜かす中
恋などせずお見合い結婚で十分だと言い切る始末です。

 

友人である心愛は高校デビューしていまやスクールカーストの上位。

 

毎日のように恋バナをしおまけに姫子にも恋愛を勧めてくる始末です。

 

スクールカースト底辺なことを自覚している姫子ですが
大好きな読書を邪魔されず教師に怒られることもない現状が
最も効率が良いものと考えています。

 

別段いじめられているというわけでもなく
読書が大好きな彼女は一人でも暇を持て余すことがないため
むしろ周りに気を遣わずに済む底辺生活を満喫しています。

 

初恋はじめました。
初恋はじめました。

 

そんな姫子はある日、隣接する中等部にある
陸上部の練習風景を目にします。

 

群がるギャラリーに何事かと心愛に問えば
走り高跳びの非常に優秀な選手がいるとのこと。

 

ハルキくんこと真山春樹は高跳びオリンピック候補と
言われているほどの実力に加え
外見も天使のようにかわいくファンクラブもあるほど。

 

これぞスクールカーストの頂点、アイドル・・・!

 

姫子は自分と住む世界がまったく違う
彼のことを直視できずその場から走り去るのでした。

 

初恋はじめましたを読んでみる

 

サイト内より【初恋はじめました】と検索。

 

BookLive

 

初恋はじめましたのネタバレとその後の展開は?

 

競技に集中しなければいけないのに騒がれ
それでも確かな成果を出しおまけにそれをみんなの
応援のおかげですとまで言ってしまえるハルキ。

 

あまりにも完璧すぎる彼に姫子はアイドルを通り越して
天使なのではないかという思いに駆られます。

 

おまけに実は姫子は毎朝、朝練をするハルキとすれ違っていて・・・。

 

自主練習までこなす彼に本当に住む世界が違う
完ぺき人間だと呆気にとられます。

 

しかし姫子は自分は一人で十分楽しんでいる
恋なんてどうでもいいから
放っておいてほしいというスタンスを崩しません。

 

そんなことを思いながら一人で
昼食を食べている最中、事件は起こります。

 

騒がしくなる周囲に怪訝そうに顔を上げれば空からなんと
アイドル・・・もといハルキが降ってきたのです。

 

姫子に謝りながらもその目には涙が・・・。

 

「人間だもの、泣きたい日もある」

 

事情は分からないものの姫子はこうハルキに告げ
彼の頭に自分のストールをかけて立ち去ります。

 

初恋はじめました。
初恋はじめました。

 

ポジティブなことばかり書かれているハルキのポスターや雑誌・・・
しかし彼の涙をみた姫子はアイドルだって
それが辛くなる日もきっとあるのだとぼんやり考えます。

 

翌日、ハルキが落としていっていた本を朝練中の彼に返した姫子。

 

昨日の涙などなかったかのように明るく振る舞うハルキでしたが
周りからのプレッシャーでスランプになっていることがわかります。

 

姫子はそんな彼を周りとは異なるスタンスで励まし
ハルキもその言葉に胸をうたれます。

 

そして自体は思いもよらない方向へなんと姫子はそのことがきっかけで
ハルキに好かれてしまい告白されてしまうのです。

 

「センパイのこと好きになってもいいですか?」

 

それだけならよかったものの告白は全生徒が
みている目の前でされてしまったため姫子は一気に
学校中に顔が知れ渡ってしまうことになります。

 

ヒエラルキー最下層の姫子に襲い掛かった突然の春・・・
ハルキの純粋でまっすぐな思いに姫子はどうこたえるのか・・・!?

 

初恋はじめましたを試し読みしてみる

 

サイト内より【初恋はじめました】と検索。

 

初恋はじめましたの感想は?

 

なかよしに連載されている漫画ということで少女漫画らしい
少女漫画で読んでいてとてもキュンとするお話でした。

 

ただなかよしの漫画で年下の男の子ものってちょっと珍しい気がします。

 

個人的にはコミックスの表紙が
ものすごくかわいいのでぜひみてほしいです。

 

スクールカースト最下層の姫子ですが誰にも媚びることなく
すごく芯の強い女の子でみていて気持ちがよかったです。

 

この年になってくるとりぼんやちゃお、なかよしなどの
少女漫画のヒロインはちょっと苦手だな~と
感じる子が多いんですが姫子はなかなかいい感じでした。

 

ハルキもすごくかわいくていい子ですね。

 

初恋はじめました。
初恋はじめました。

 

ただ早々にライバルが登場してしまったので
かわいいだけの後輩ではいられない雰囲気。

 

天使と称されるハルキがこれからどうなっていくのかが楽しみです。

 

ハルキが姫子とくっつくまでの物語かと思いきや
前述したとおり1巻の終盤からハルキの
陸上でのライバル・本田が二人の間に割り込んできます。

 

本田は姫子にまでちょっかいを出し始めるので
これから三角関係になっていくのでしょう。

 

まだ姫子とハルキはくっついていないのに大丈夫かなと
やや心配ではありますが楽しみに続きを待ちたいと思います。

 

初恋はじめましたを読んでみるならこちら

 

サイト内より【初恋はじめました】と検索。

 

絶倫体育教師 某有名私立大学ヤリサーの実態