イタズラなKissのネタバレと感想!映画の原作の試し読みやあらすじも


この記事は約 6 分で読めます。



日本をはじめ韓国、台湾、タイで実写テレビドラマ化されるほどの
多田かおる先生の超人気漫画のイタズラなKiss。

 

勉強の苦手な女子高生・相原琴子が恋したのは
IQ200と噂される天才高校生・入江くんこと入江直樹。

 

顔も頭もよく性格以外はパーフェクトの
入江くんの正体は血も涙もない冷血漢!

 

ひょんなことから一つ屋根の下で暮らすことになってしまった二人は
天と地ほど違う学力差を乗り越え恋することができるのでしょうか?

 

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【イタズラなKiss】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

イタズラなKissを無料で立ち読み

 

イタズラなKissのあらすじは?

 

A組からF組まで成績別にクラス分けされる高校に通っている
相原琴子は勉強が大の苦手でクラスは最下位のF組。

 

高校の入学式で入江くんこと入江直樹に恋をしますが
入江くんは学内トップの成績を有するA組の生徒。

 

高校三年のとき勇気を振り絞ってラブレターを渡す琴子ですが
ラブレターを突っ返された挙句、一蹴されてしまいます。

 

「バカな女は嫌いなんだよ」

 

頭も顔もよく運動神経も抜群の入江くんは
実は性格に難ありの超冷血漢だったのです。

 

失恋に落ち込む琴子をさらなる不幸が襲います。

 

イタズラなKiss
イタズラなKiss

 

なんと料理屋を営む父親が建てた新築のマイホームが震度2の地震で倒壊。

 

一夜にして家を失くした父娘は家が建て直されるまで
父の友人の家に居候することになりました。

 

玩具会社の社長をしている友人の家は
絵に描いたような豪邸で表札には入江の文字。

 

そう、偶然にも琴子の父と入江くんの父が友人であったために
琴子は入江くんと一つ屋根の下で暮らすことに!

 

災い転じて福となり入江くんとの距離を一気に
縮めた琴子ですが入江くんは相変わらずの塩対応。

 

それでもめげずに一途に入江くんを想い続ける琴子の
スポ根ならぬ「ラブ根」物語です。

 

イタズラなKissを読んでみる

 

サイト内より【イタズラなKiss】と検索。

 

コミックシーモア

 

イタズラなKissのネタバレとその後の展開は?

 

琴子と入江くんの通っている高校には大学があるため
成績に問題がなければエスカレータ式に大学に進学できます。

 

ただし進学できるのは成績に問題のない生徒だけ。

 

足切りを逃れるため成績を上げようとする琴子ですが
F組の生徒はみんな勉強が苦手。

 

ひょんなことから同居することになった入江くんに
勉強を教わろうとしても冷たい入江くんは相手にしてくれません。

 

そんなとき入江くんのママから一枚の写真をもらった琴子。

 

イタズラなKiss
イタズラなKiss

 

女の子が欲しかった入江ママは物心がつくまで
入江くんに女の子の服を着せていました。

 

写真に写っているのは女の子の服を着ている幼い入江くん。

 

案の定、黒歴史という弱みを握られた入江くんは
しぶしぶ琴子に勉強を教えることになります。

 

写真を返す条件は琴子に勉強を教えて100番以内に入れること。

 

もちろんF組の琴子を100番以内に入れるのは
至難の技ですが家庭教師はIQ200の天才。

 

その日から毎晩夜遅くまで入江くんの厳しい指導のもと
猛勉強に励んだ結果、琴子は中間テストで
見事100番以内に入ることができました。

 

イタズラなKissを試し読みしてみる

 

サイト内より【イタズラなKiss】と検索。

 

イタズラなKissの感想は?

 

琴子の短所は勉強が苦手なことですが長所はネバーギブアップの精神です。

 

普通の女子ならラブレターを突っ返された時点で心折れてしまうのに
琴子はどんなに冷たくされてもめげずに入江くんを想い続けます。

 

その一途さと強靭な精神力は読者にも活力を与えてくれます。

 

琴子に言わせれば血が凍っている入江くんは
クールという一言では表現できないくらい冷たい性格。

 

そんな入江くんがドジでパワフルな琴子に巻き込まれて
大騒ぎする姿は新鮮で面白くここぞという時に男らしくキメる姿に
女性読者は思わずキュンとしてしまうのでは?

 

イタズラなKiss
イタズラなKiss

 

これぞまさしくギャップ萌え!

 

琴子の恋を応援してくれる入江ママや邪魔しようとする入江くんの弟
琴子に想いを寄せる金太郎など個性的なキャラクターたちが
二人の恋を全面的にバックアップします。

 

ストーリーも高校編、大学編、医学部編
社会人編と重厚で読み応え抜群!

 

実写映画「イタズラなKiss~THE MOVIE~Part1ハイスクール編」の公開前に
原作をチェックしてみてはいかがですか?

 

イタズラなKissを読んでみるならこちら

 

サイト内より【イタズラなKiss】と検索。

 

鬼の花嫁

 

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

動画配信で有名なU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)
そして音楽配信で知られているmusic.jpはとってもお得!

 

U-NEXT

 

FOD

music.jp

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

 

docomoユーザー以外でも利用ができ
格安で動画を楽しむことができるdTV。

 

そんなdTVでは話題の漫画を本物の声優さんが
読み上げてくれるムービーマンガの登場です。

 

dTV

正臣くんに娶られました。 墜落JKと廃人教師