僕らはみんな死んでいるのネタバレと結末!感想や試し読みもあり

bokurahaminnashindeiru

この記事は約 8 分で読めます。



きら先生の作品である僕らはみんな死んでいる♪

 

登場人物がみんな死んでからスタートするという
ちょっと変わったマンガです。

 

両想いになれば生き返ることのできる『ラブゲーム』を
することになった男女9人がそれぞれに秘密を抱えつつも
自分の死を受け入れていきます。

 

見事カップルになって天国を脱出するのは一体誰なのでしょうか?

 

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 婚前ブラック契約

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【僕らはみんな死んでいる♪】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

僕らはみんな死んでいる♪を無料で立ち読み

 

僕らはみんな死んでいる♪のあらすじは?

 

自殺したはずなのに…いつのまにか壁に囲まれた部屋にいた凜。

 

「誰か助けて!」と叫びながらバンバン壁を叩いていると
その壁がふっとなくなり空間がひらけます。

 

そこには4人の男たちが。

 

混乱する凜でしたが今度は別の壁が開いて
英語でなにかをまくしたてる外国人のアリエルが現れます。

 

突然のことにひどくパニックに陥っている様子の彼女。

 

唯一英語を話せる真がなだめてアリエルをなんとか落ち着かせます。

 

あっけにとられながらそれぞれの様子を観察する凜。

 

どうやらここにいる人たちはみんな状況もわからないまま
この場所に連れてこられたようなのです。

 

僕らはみんな死んでいる♪
僕らはみんな死んでいる♪

 

そしてまた1人バニーガールの格好をした女性がやってきます。

 

戸惑う7人の足元に今度は矢印が現れてピコンピコン音を立てながら
廊下の向こうまで続いていきます。

 

まるで彼女たちをどこかに案内しているよう…。

 

矢印を辿る一行は映画館のような大きなスクリーンがある部屋に着きます。

 

画面には見知らぬ人たちがインタビューに答えている映像。

 

そして部屋のすみにはなぜか1匹の犬が。

 

しかも犬は急に話し出しさらには犬からネコへ
そしてライオンへと次々姿を変えてみせたのです。

 

状況を飲みこめないメンバーにその“何者か”は
「最後の1人が到着したら、すべてを説明する」と。

 

そんなこんなの内に矢印に導かれて美しい青年がやってきました。

 

やはり何も知らない彼はユアンという有名な俳優らしく…。

 

全員そろったところでライオンは事の次第を話し始めます。

 

「ここは天国。きみたちはもう死んでいる!!」

 

僕らはみんな死んでいる♪を読んでみる

 

サイト内より【僕らはみんな死んでいる】と検索。

 

BookLive

 

僕らはみんな死んでいる♪のネタバレとその後の展開は?

 

偶然同じ日に死んだという彼ら8人。

 

ライオンは自らを“神様”と名乗りラブゲームを開催すると宣言します。

 

ラブゲームとはこの中で一番初めにカップルになった者たちが
生き返るチャンスを得るというもの。

 

戸惑う8人をよそにやけに楽しげにいろいろなことを話すのでした。

 

自殺した凜以外はみんな生き返りたいと願い
そしてそのためにはどうしたらいいのか考え始めるのです。

 

こうして始まった天国での生活はそれぞれの個室があったり
食事をする場所があったり…さらには願えば
だいたいのものは与えられたりとわりと居心地のいい様子。

 

8人はぎこちないながらも少しずつ距離を縮めはじめていたのですが――。

 

そんな頃に神様からの突然のアナウンス。

 

「ごめ~ん。例外、ひとり増えま~す」

 

同じ日に死んだ人間だけを集めるというラブゲームのルールにも関わらず
イレギュラーな人物が加わると言うのです。

 

僕らはみんな死んでいる♪
僕らはみんな死んでいる♪

 

どうやら彼女の圧しの強さに負けたらしく――。

 

新たに登場したのは茜という女子高生。

 

ユアンの熱狂的ファンで彼の死を悼んで
デパートの屋上から飛び降りたとのこと。

 

彼女は天国の存在をあっさり受け入れ
さらにはラブゲームにも意欲を見せます。

 

それもそのはず大好きなユアンとカップルになれるかもしれないのですから。

 

こうして一気に様子が変わってきたラブゲームの中で
それぞれの死因も明らかになっていきます。

 

そして最年長の賢一の意外すぎる秘密をも…。

 

そんな中、下界に行けるということが発覚します。

 

『ひとつ、ふたり1組で行くこと。
ふたつ、天国に戻るときはふたりで両手をつなぐこと。
みっつ、下界に行っても何もできない』

 

3つのルールを守るように神様から言い渡されて
しかも行ける場所も選べずただ見てくるだけの下界。

 

それでもおのおのが秘めた想いを胸に下界へ行き
気持ちの整理をつけていきます。

 

天国に来たばかりの頃と違い少しずつ変化していくメンバー。

 

お互いのことを深く知るうちに絆は深まりさらには恋も芽生えてきて…。

 

一方で神様にある疑惑が。

 

どうやらユアンをひいきしていて
彼を生き返らせたいと画策しているようなのです。

 

そしてユアンそっくりの姿を見せる神様はユアンのことを“シオン”と呼び
さらには「自分はシオンに殺された」とカミングアウトをはじめて…。

 

恋の予感が高まりつつあったラブゲームは思いもよらない展開を見せて――!?

 

僕らはみんな死んでいる♪を試し読みしてみる

 

サイト内より【僕らはみんな死んでいる】と検索。

 

僕らはみんな死んでいる♪の感想は?

 

神様はいろんなことを後出しにしすぎで
そして聞かれなければ答えないという底意地の悪さ。

 

でも動物のコスプレをしているから憎めないんですよね。

 

過去には実写化もされた本作。

 

僕らはみんな死んでいる♪
僕らはみんな死んでいる♪

 

生き残りをかけたラブゲームですが恋愛一色というわけにはいきません。

 

それぞれの悩みやコンプレックスだったり思いがけない事実が
露呈したりして最後までどうなるのか予想できませんでした。

 

ラブゲームの先にはもっと大きな思惑があるんだろうな…
と思っていましたがまさか神様とユアンの関係に繋がるとは…!

 

意外なラストを迎える僕らはみんな死んでいる♪をどうぞお楽しみ下さいね。

 

僕らはみんな死んでいる♪を読むならこちら

 

サイト内より【僕らはみんな死んでいる】と検索。

 

絶倫体育教師 某有名私立大学ヤリサーの実態