恋と怪モノと生徒会のネタバレと感想!試し読みやあらすじもあり

koitokemonotoseitokai

この記事は約 7 分で読めます。



白石ユキ先生の作品の恋と怪モノと生徒会。

 

桜が出会ったイケメン5人組は生徒会のメンバーで
千年前の桜の前世・桜姫とともに大災厄と戦った妖たちだった!

 

千年の時を経て復活の兆しを見せる大災厄を
今度こそ倒すために妖5人と桜は絆を深めていく。

 

だけど同時に桜ををめぐる恋の大決戦も勃発!?

 

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 婚前ブラック契約

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【恋と怪モノと生徒会】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

恋と怪モノと生徒会を無料で立ち読み

 

恋と怪モノと生徒会のあらすじは?

 

いわゆる「見える体質」のせいで幼い頃から
周囲に変な子扱いされていた桜。

 

年齢=ぼっち人生(友達ゼロ)でしたが 知り合いのいない高校で
新入生として新たなスタートをきろうとしていました。

 

目標は友達を100人作ることだったのですが
通学途中で妖に絡まれます。

 

妖を追い払おうとして投げたカバンはチンピラ風の生徒にクリーンヒット。

 

危うく殴られそうになっていた桜を助けてくれたのは生徒会の会長・環でした。

 

恋と怪モノと生徒会
恋と怪モノと生徒会

 

登校初日から生徒会メンバーと会話をした影響で
桜も注目され友達ができそうになります。

 

しかし先ほどの妖が高校の生徒に危害を加えようとします。

 

怒った桜は単身で妖のもとに乗り込みますが喰われそうに…。

 

まんまとおびき出されてしまった桜は逃げることができず死を間近に感じます。

 

そこへ「うるせーな」とやってきたのは…?

 

恋と怪モノと生徒会を読んでみる

 

サイト内より【恋と怪モノと生徒会】と検索。

 

恋と怪モノと生徒会のネタバレとその後の展開は?

 

妖に喰われそうになった桜を助けてくれたのはまたしても生徒会長の環でした。

 

ひょんなことから生徒会メンバーは 全員千年の時を生きる
妖だと知ることになりさらに桜の前世が強大な神通力を持っていた
女性・桜姫だったことまで 明らかになったのです。

 

銀の炎を操る妖狐・環、呪いの大蛇・真、天狗の御曹司・ヤマト
悪鬼をまとめた四鬼・響、水神と海の覇を競った人魚・藍志。

 

そして破滅をもたらす大災厄を自らの命と引きかえに封印した桜姫。
彼らは千年前、大災厄に立ち向かったメンバーだったのです。

 

環のピンチをきっかけに桜姫の能力が覚醒した桜は強力な神通力を手に入れます。

 

しかし力の復活は大災厄の封印がもうすぐ解けることを意味していました。

 

大災厄は桜の魂の中に封印されていたのです。

 

大災厄の完全復活は桜が16歳の誕生日を迎える日です。

 

恋と怪モノと生徒会
恋と怪モノと生徒会

 

桜姫は死に際に自分が生まれ変わったら大災厄が復活する前に
殺してくれと5人に頼んでいたのですが
生徒会メンバーは桜と過ごすうちに助ける方法を探し始めます。

 

桜姫を守りきれなかった後悔から生まれ変わりである桜のことは
なんとか守りたいと思っているようです。

 

特に環は他の4人より強い想いで守ろうとします。

 

桜姫に本気の恋をしていたため始めは桜と桜姫を
重ねているように感じましたがちゃんと桜のことを見ていたようです。

 

力を失っても桜を守りたいとはっきり発言しています。

 

生徒会メンバーと桜は大災厄を今度こそ滅ぼすために奔走します。

 

とはいえ忠実に桜姫の頼みを果たそうとしていた真は
桜を殺しにかかりますが失敗して失踪。

 

しかも大災厄の核心に迫っていくうちに真とは別の裏切り者の影が……。

 

本物の裏切り者に殺されそうだった桜を 救ったのは真でしたが
このときに命を落としてしまいます。

 

本物の裏切り者と命を落とした真。

 

一度に2人も仲間を失ってしまいますが残されたメンバーは
大災厄に 立ち向かわなくてはなりません。

 

最後の決戦前に環と桜はお互いの想いを確認し合い
必ず生きて戻ることを約束します。

 

大災厄の力は想像以上に強く苦戦を強いられ
ここで負けてしまうと桜は死んでしまう…。

 

環は決死の覚悟を決め持てる力のすべてを使い
相手に大きなダメージを与えます。

 

桜もみんなを守りたい一心で大災厄を浄化するのですが
その直後に環の体が力なく倒れてしまうのでした――。

 

生きて戻ることを約束したのにまさかの展開です……!

 

恋と怪モノと生徒会を試し読みしてみる

 

サイト内より【恋と怪モノと生徒会】と検索。

 

BookLive

 

恋と怪モノと生徒会の感想は?

 

妖、イケメン、前世の因果。

 

初めてこの作品を読んだときの素直な感想は
「この乙女ゲームはいつ発売するんですか?」でした。

 

イケメンが複数いて前世からのつながりでしかも
守ってくれるシチュエーションは乙女ゲーム化を希望したくなります。

 

生徒会メンバーはみんなそれぞれ個性があってかっこいい。

 

恋と怪モノと生徒会
恋と怪モノと生徒会

 

1人と結ばれておしまいとするにはあまりにも
勿体無いと思ってしまうほど魅力的な男性陣ばかりでした。

 

桜はどんなことでもしっかりと正面から受け止める強さがあります。

 

普通は前世の因縁を否定せずに受け入れることなんて
できないと思うのですが桜は理不尽な過去を突きつけられても
真正面から向き合おうとするんですよね。

 

だけど前世とは関係なく自分の気持ちや
姿勢を貫こうとする姿にはあこがれちゃいますね。

 

恋と怪モノと生徒会を読んでみるならこちら

 

サイト内より【恋と怪モノと生徒会】と検索。

 

絶倫体育教師 某有名私立大学ヤリサーの実態