コーヒー&バニラのネタバレと感想!試し読みやあらすじもあり

coffee&vanilla

この記事は約 6 分で読めます。



朱神宝先生の作品のコーヒー&バニラ。

 

非モテ女子がいつの間にか高嶺の花に!?

 

大学デビューをしたものの今までの恋愛ゼロ経験が邪魔をして
寄ってくる男子を避けているうちに遠巻きに見られるようになってしまったリサ。

 

そんなリサを超イケメン若社長の深見が救う!

 

奥手な女子が大人なイケメンスーツ男子に溺愛されるシンデレララブストーリー!

 

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 婚前ブラック契約

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【コーヒー&バニラ】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コーヒー&バニラを無料で立ち読み

 

コーヒー&バニラのあらすじは?

 

田舎育ちで恋に憧れ進学を機に都会で大学デビューを果たしたリサ。

 

男子と免疫がないリサは近づいてくる男子を
戸惑って避けていたらいつの間にか「リサ様」などと呼ばれ
すっかり高嶺の花になってしまっていたのです。

 

甘くて素敵な恋がしたい――・・・。

 

ある日、コーヒーショップで大好きなバニラフラペチーノを頼み
至福な時を過ごしていたリサ。

 

そんな彼女に声をかけてきたとてもしつこいナンパ男。

 

男子に免疫のないリサは当然断りますが
その時ばかりはなかなか諦めてもらえません。

 

しかもその男の車に無理やり乗せられそうになってしまいます。

 

その時、謎のイケメン男性・深見が現れ彼氏のフリをして助けてくれたのです!

 

コーヒー&バニラ
コーヒー&バニラ

 

深見のおかげで難を逃れたリサはお礼を言い別れますが
彼はリサに声をかけ食事に誘います。

 

助けてもらったお礼もあるので断る理由もなく深見の誘いに乗るリサ。

 

高級レストランに連れていかれ楽しい時間を過ごすうち
ついつい酔って眠ってしまいます。

 

気が付くとそこは深見のマンションでした。

 

初対面の男性の部屋に泊まるという失態をしてしまったリサは・・・!?

 

コーヒー&バニラを読んでみる

 

サイト内より【コーヒー&バニラ】と検索。

 

BookLive

 

コーヒー&バニラのネタバレとその後の展開は?

 

ナンパ男からカッコよくリサを助けてくれた深見。

 

彼と食事をしたリサは楽しい時間についついワインを
飲みすぎて眠ってしまい深見のマンションで目覚めることに。

 

そんな時にもスマートに対応する深見の優しさにドキドキしっぱなしのリサは
ベッドに躓いてしまい深見とともにベッド上に倒れ込んでしまうという格好に・・・。

 

しかも深見はリサにキスをしてきて・・・?

 

ファーストキスを奪われたリサは
深見から「付き合ってほしい」と告白を受けることに。

 

会った時からひとめぼれをしていたという深見と付き合うことになったリサ。

 

初キスで初彼氏、初めて尽くしの展開にドキドキが止まりません。

 

コーヒー&バニラ
コーヒー&バニラ

 

その後、深見が会社の社長であることがわかり
忙しい彼と会えない時間に寂しさを募らせたり。

 

そんな中、リサのことが好きな同級生・吉木の猛アプローチが。

 

ライバルが現れても大人の余裕を見せる深見でしたが
今度は彼のライバル・阿久津の魔の手がリサに忍び寄ります。

 

深見の大学の同級生であり自身も会社の社長という
阿久津は何かを企んでいる様子で・・・?

 

深見の過去の話をエサにリサに近づく阿久津。

 

阿久津は深見の弱点を突こうとリサに強い酒を飲ませて酔わせ貞操を狙うのです。

 

しかし予想外の出来事が。

 

阿久津もまたリサを本気で手に入れたいと思うように・・・。

 

深見と阿久津の対決の結末は・・・?

 

まだまだミステリアスな深見と彼のすべてを知りたいリサ。

 

二人は今後どうなっていくのでしょうか?

 

コーヒー&バニラを試し読みしてみる

 

サイト内より【コーヒー&バニラ】と検索。

 

コーヒー&バニラの感想は?

 

タイトル通り少しほろ苦く甘い・・・というストーリーを想像していたら
実際にはものすごく甘々なストーリーでした。

 

バニラ&バニラとも言えるような甘い恋愛が繰り広げられていきます。

 

女性の理想像ともいえるイケメン若社長・深見との恋愛はドキドキの連続です。

 

まだ二十歳のリサのお相手は一回り年上の大人な男性でしかも超お金持ち。

 

友人からは騙されてるんじゃない?などと言われますが
その友人の気持ちもわからなくもありません。

 

コーヒー&バニラ
コーヒー&バニラ

 

個人的にはそう思っていましたが
今のところ本気でリサのことを溺愛している深見。

 

ですが阿久津が知っていると思われる深見の過去は
二人の関係にどう影響してくるのでしょうか?

 

物語はターニングポイントを迎えますます面白くなってきました。

 

深見とリサのラブラブなやり取りも注目の本作
細かい内容はぜひ実際に読んでみることをおススメします!

 

コーヒー&バニラを読んでみるならこちら

 

サイト内より【コーヒー&バニラ】と検索。

 

絶倫体育教師 某有名私立大学ヤリサーの実態