あなたのことはそれほどのネタバレや感想!ドラマの原作の試し読みやあらすじもあり


この記事は約 9 分で読めます。



もしあなたが結婚していたとして、偶然、昔大好きだった人に出会ったらどうしますか?

 

結婚していないと嘘をつく?、それとも正直にいう?

 

そして彼もまた結婚していたらどうしますか?

 

いくえみ綾先生の底なしのダブル不倫作品。

 

経験はなくても興味はアル!という、そんなあなたにぜひ読んでもらいたいです。

 

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。



【人気作品や話題の作品を無料で読む方法!】




U-NEXTに登録するともらえる600円分のポイントを使えば、人気作や最新作などが無料で読めちゃいます!



しかも今ならU-NEXTに登録するとこんなにお得!
    ①70誌以上の雑誌や映画やドラマにアニメが31日間無料で見放題!
    ②最新作など電子書籍に使えるポイントが600円分プレゼント!
    ③さらに電子書籍や映像作品に使えるポイントが毎月1,200円分ももらえちゃう!


人気作品や話題の作品を無料で立ち読み

 

いくえみ綾先生のその他の作品はこちら

 

あなたのことはそれほどのあらすじは?

 

あなたのことはそれほどの1巻は、それぞれの登場人物の立場でストーリー展開がされていきます。

 

渡辺美都は飲み会の帰り道に、偶然はじめての相手の有島光軌と再会し、思い出話に花が咲きそのまま男女の仲に。

 

美都は、12歳の時に有島が転校してきた時から彼に一目ぼれ。

 

ずっと大好きだったこともあり、偶然の再会に心から喜んでいるようでした。

 

逢瀬を続けていたある日、有島から子どもが生まれたことを知らされます。

 

関係を切ろうとしている彼に、自分も既婚者であることを告げ、利害一致のダブル不倫関係を成立させることに。

 

あなたのことはそれほど
あなたのことはそれほど

 

美都の実家はスナックをしていて、1階が店で2階が自宅。

 

中学の頃に時々店に呼ばれたりしていて、そこでお客さんの占い師に見てもらい、言われたことがあります。

 

「あなた2番目に好きな人と結婚するといいわ、1番目はだめよ」

 

それがずっと心に残っていたようです。

 

そして美都の旦那の渡辺涼太。

 

彼は美都が働いている病院の患者さんで、美都に一目ぼれ。

 

勇気を出して食事に誘い、その後結婚することになったのですが、ある夜、寝言で美都が「有島くん」とつぶやき、その日以来、美都の携帯をこっそり見る癖がついてしまいます。

 

でも何もやましいことはなく、ただの寝言と気にすまいと思っていたけれど、ある日を境に、携帯に寝言で言った有島の名前を発見します。

 

子どもを作ろうと美都に提案してみるものの、美都には子どもはいらないと断られてしまいます。

 

涼太は美都が浮気なんてしてないよねと、自分に言い聞かせるのです。

 

そして有島光軌の妻の戸川麗華は、有島の高校の同級生。

 

親が別居していたため、高校の時から家事やバイトをしていた苦労人。

 

クラスメイトにも興味はなく過ごしていましたが、有島と接することで彼に対しての自分の気持ちが少しずつ変わっていき、ある日突然、有島にキスしてしまいます。

 

心のままに動いた結果でしたが、それからも特に変わりない日々が続き、卒業後、有島と付き合うことになり、そのまま結婚に——。

 

そして、有島光軌は大学のサークル内の女の子と仲良くなったりもしてはいましたが、麗華のもとに。

 

なぜ俺はここに?と自分に問いかけることもありますが、やはり麗華が好きだということなのでしょうか・・・。

 

あなたのことはそれほどを読んでみる

 

サイト内より【あなたのことはそれほど】と検索。

 

コミックシーモア

 

あなたのことはそれほどのネタバレは?

 

有島は麗華から子どもが生まれたと連絡があり、子どもに会いに行きます。

 

美都は友達の香子に会って、有島とのことを話します。

 

当然、友達には反対されますが、美都の想いは止められません。

 

逢瀬は続けているけど、だんだんと子どもの具合が悪いだとかで会えなかったり、会えても時間が短かったりということも増えます。

 

有島には趣味を作れと言われる美都。

 

そこで陶芸教室に通ってみることにしますが、そこは有島の妻の麗華が以前通っていた教室だったようで、たまたまバッタリ出会うことに——。

 

名乗りはしなかったけど、なんとなく美都はわかったような感じでした。

 

そして迎える結婚1周年。

 

結婚記念日が美都の誕生日と同じ日のため、前日に有島と会う約束をしていたけど、またも子どもの熱でドタキャンされてしまいます。

 

打ちひしがれる美都ですが、次の日は旦那と1周年記念と誕生日のお祝いをします。

 

その時に涼太から、浮気を全部わかったうえで美都に伝える一言が・・・。

 

「この先どうあろうと今の君がどうあろうとずっと君を愛する。
変わらずずっと君を愛することができると誓う」

 

有島の奥さんが里帰り出産していた間に、友達と行ったことにして有島と1泊旅行に行ったことも、遅く帰る前の日は機嫌がいいことや、遅く帰った日の翌日は優しいことなど、涼太はすべてわかっていたのです。

 

そして、美都は有島が不在の時に、陶芸教室での忘れ物を届けに来たと麗華のもとを訪ねます。

 

そしてそれを有島に責められ、麗華はなんとなく2人のことを勘付いているようで、有島はそれを察し、美都としばらく会えないと距離を置こうとします。

 

数日後、涼太が偶然を装い有島夫婦に近づいていました。

 

どんどんと渦巻いていく4人の関係――。

 

あなたのことはそれほど
あなたのことはそれほど

 

美都はだんだんと涼太の気持ちが重くなり、一緒にいるのが苦痛になってきて、ついに荷物をまとめて家を飛び出します。

 

でも香子とは喧嘩したままだし、行く当てはなくカプセルホテルにとびこんだ美都。

 

そこに香子から電話がかかり、涼太が香子に電話をかけていたようで、涼太は泣きながらも香子に力になってあげてほしいとお願いしていました。

 

再会した香子に美都は散々責められるのですが、美都の想いは変わらない。

 

涼太と香子に助けられながら、美都もどうしたいのか考えます。

 

有島との未来?、涼太から逃げる?

 

香子のところに居させてもらっている間に、有島から連絡が——。

 

有島に会いに行くと、友達に戻らないかという提案で、美都は納得がいきません。

 

でも最後に一夜を共にして別れ、香子のところは出ていき、美都は母親の元へ。

 

結局、涼太は美都を迎えに行くのですが、美都ははっきり有島と会ったことを涼太に伝えますが、涼太は美都を家に連れて帰ろうとします。

 

美都はこの期に及んでも、有島のことがやはり忘れられないのです。

 

この後、美都と涼太はどうなるのか——。

 

もう美都と有島が会うことはないのでしょうか。

 

あなたのことはそれほどを試し読みしてみる

 

サイト内より【あなたのことはそれほど】と検索。

 

あなたのことはそれほどの感想は?

 

不倫はやっぱり誰も幸せにはならないのだなぁと思いつつ、ずっと好きだった人と再会したら、美都と同じようになる可能性は誰にでもあるような気がします。

 

涼太の気持ちがすごく切なくて、でもちょっと重い。

 

美都のことが大好きすぎて、美都が浮気をしているとしても、それも含めてずっと愛し続けるなんて、きっとしんどいと思うし辛すぎるし、でもそこまで美都のことが好きなんだと思うと、美都の行動に腹も立ってきます。

 

あなたのことはそれほど
あなたのことはそれほど

 

でも、涼太がこっそり有島の家族に近づいてしまったこと、それもなんとなく理解できるし、でも美都もそれだけ
有島のことが好きなんだったら、美都の行動もなんとなくわかるような気もするし・・・。

 

個人的には、わりとイケメンな有島が地味目の麗華と結婚したのが、ちょっと不思議だったりもします。

 

そのあたりも今後、描かれていくのかなぁ。

 

涼太と元サヤに戻ってほしいと思う気持ちと、有島との関係を続けてほしいと思う私もいます。

 

あなたのことはそれほどを読んでみるならこちら

 

サイト内より【あなたのことはそれほど】と検索。

 

鬼の花嫁

 

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

動画配信で有名なU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)
そして音楽配信で知られているmusic.jpはとってもお得!

 

U-NEXT

 

FOD

music.jp

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

 

docomoユーザー以外でも利用ができ
格安で動画を楽しむことができるdTV。

 

そんなdTVでは話題の漫画を本物の声優さんが
読み上げてくれるムービーマンガの登場です。

 

dTV

正臣くんに娶られました。 墜落JKと廃人教師