漂流ネットカフェの漫画のネタバレと結末(最終回)!感想や無料試し読みもあり


この記事は約 9 分で読めます。



押見修造先生の作品の漂流ネットカフェ。

 

結婚しもうすぐ子供が生まれるという幸せに包まれている土岐
ところがその心の中にはいつも初恋の人・遠野がはひっかかっていた。

 

ある日、いつもと同じ日常の中ふと立ち寄ったネットカフェで
その初恋の人と再会を果たし・・・。

 

ネットカフェから始まる異次元ファンタジー?!

 

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

【漂流ネットカフェ】を無料で読む方法!

 

U-NEXTに登録するともらえる600円分のポイントを使えば
漂流ネットカフェや最新作などが無料で読めちゃいます!

 

しかも今ならU-NEXTに登録するとこんなにお得!

    ①70誌以上の雑誌や映画やドラマにアニメが31日間無料で見放題!
    ②最新作など電子書籍に使えるポイントが600円分プレゼント!
    ③さらに電子書籍や映像作品に使えるポイントが毎月1,200円分ももらえちゃう!

 

漂流ネットカフェを無料で立ち読み

 

押見修造先生のその他の作品はこちら

 

漂流ネットカフェのあらすじは?

 

友達とはしゃぎ雑巾を振り回す少年
そこへ少女がやってきて注意しました。

 

少年は少女をからかい走って逃げ
少女は少年を捕まえもう逃さないと言うのでした。

 

アラームが鳴り全てが昔の夢だったと気づく大人になった土岐は
あの頃の僕はなんて幼かったんだろう・・・と思い返していました。

 

「耕一くーん!」

 

アラームが鳴っては止めを繰り返す土岐にゆきえは怒りながら声をかけ
やっと起きた土岐はスーツに着替えると玄関へと向かい
いってきまーすと出ていこうとしますがするとゆきえは
この子にもと大きくなってきたお腹を撫でながら言いました。

 

土岐は改めてお腹の子に挨拶すると仕事へと向かいます。

 

満員電車に乗り座席の前に立つ土岐。

 

目の前には女子高生が座っていて胸元が透けて見え
それを見てもう5カ月もしてないのかなどと考えていました。

 

漂流ネットカフェ
漂流ネットカフェ

 

そうこうするうちに会社に到着しいつものように仕事をこなしていく土岐。

 

眠たくなってしまった土岐は気分転換にと
タバコを吸いに喫煙所へ向かいそこには同僚の二人がいて
ちょうどよかったと合コンに誘われました。

 

魅力的な誘いに気持ちが揺らぐのを堪え土岐は
その誘いを断りますが同僚もなかなか引き下がりません。

 

最近ワクワクしてるか?攻めていこうぜ!と言う同僚に
土岐はスパッと言い切りました。

 

「お前みてーに独身気分じゃいられないんだよ!もはや・・・」

 

いつもと同じ毎日を過ごしモヤモヤした気持ちを
押し殺して生きている土岐。

 

日常が崩れ去りこれからあんなことが起こるとは・・・?!

 

漂流ネットカフェを読んでみる

 

サイト内より【漂流ネットカフェ】と検索。

 

コミックシーモア

 

漂流ネットカフェのネタバレとその後の展開は?

 

誘いを断った土岐に対し同僚は最近ますますつまんなくなったな・・・
と言い事態が飲み込めず唖然とする土岐を残して喫煙所から出ていきます。

 

夜になり帰宅した土岐が扉を開けるとポコポコ動いたと
ゆきえが嬉しそうに飛び出してきました。

 

一瞬なんの事かわからなかった土岐もお腹の子のことだとわかると
喜んでゆきえのお腹に耳を当てました。

 

しばらく耳を当てているとゆきえにタバコ臭い
なんでやめないのかと言われ口論に・・・。

 

そしてそのままゆきえは部屋に篭って寝てしまい
1人リビングで携帯を見つめゆきえとお揃いで買ったのも
五年も前か・・・と過去を思い出していた土岐。

 

ゆきえと出会うまでは半童貞だったんだよなと
昔の記憶を辿っていきます。

 

土岐が初めて人を好きになったのは中2のときで
遠野果穂が転校してきたときでした。

 

クラスのどの女子よりも可愛くエロい雰囲気をもった
遠野はクラス中の男子の憧れの的。

 

そして遠野は土岐と同じ塾に通い始め土岐にとって幸運なことに
2人はとても仲良くなっていきました。

 

その日は雨が酷く雷が鳴っていて雷の光に驚く土岐に
怖いのかと遠野は意地悪くからかいます。

 

うるさいと答えた瞬間、停電で当たりは真っ暗になり
気がつくと土岐の左手を暖かい手が包んでいました。

 

急な事態にドキドキする土岐に遠野は顔を近づけ
土岐の鼻先をペロッと舐めました。

 

漂流ネットカフェ
漂流ネットカフェ

 

そして電気がつき何が起きたのか
理解できずにいる土岐に遠野はニコリと微笑むのでした。

 

そのときから土岐は遠野を避け会話することもなくなり
そのまま卒業し土岐は暗黒の高校大学時代に入るのです。

 

高校に入った土岐は女子を前にすると緊張して話せなくなっていまい
それは大学にはいっても変わらず合コンで出会った
5つ上のおねえさんにお持ち帰りされるも緊張で勃たず
もう一生セックスできないんだと思っていました。

 

そんな土岐が今の会社に入社した23のとき
友達の紹介で出会ったのがゆきえでした。

 

ゆきえとは話しやすくどんどん惹かれあっていき一線を越え
そのまま一年足らずで結婚しあっという間でした。

 

今までの人生を振り返りゆきえを愛していて幸せなはずなのに
もしもあの頃遠野と付き合えていたら・・・と考えてしまう土岐。

 

モヤモヤとした思いを抱えながら夜は明けていったのです。

 

その日は雨。

 

まだ怒っているであろうゆきえに声をかけ帰ってきたら
話し合おうと告げると土岐は仕事へ向かいました。

 

いつものように仕事をこなし帰路につく土岐。

 

帰りたくないな・・・そう思っているとふとネットカフェを見つけ
何気なく中に入り1時間だけ・・・と個室に入る土岐。

 

初めてのネットカフェはなんだかとても居心地がよく落ち着きました。

 

漫画でも読もうとブースを出て本棚へ向かうと
読みたい漫画は初めの方の巻が抜けています。

 

ふと隣を見ると読みたかった漫画を持っている女性がいました。

 

読みたかったのに・・・そう思いながらその女性の顔をふと見ると
それは中学の時の初恋の遠野だったのです。

 

思わぬ場所で初恋の人に出会った土岐は舞い上がり
このまま夜が明けなければと思ってしまい・・・?!

 

漂流ネットカフェを試し読みしてみる

 

サイト内より【漂流ネットカフェ】と検索。

 

漂流ネットカフェの感想は?

 

初めの方は現実味のある内容で恋愛漫画なのかと思いきや・・・
まさかのファンタジーという意外性のあるストーリー。

 

結婚しもうすぐ子供も生まれるという一見すると
いわゆるリア充である土岐は実は初恋の人を引きずっていました。

 

そしてもしもあのまま付き合っていたら・・・
と妄想さえしていたのです。

 

その妄想の女性・遠野にネットカフェで
偶然にも出会うことからストーリーは進んでいくのですが
土岐の遠野に対する好意が
加速していくところがなんだかもう・・・。

 

漂流ネットカフェ
漂流ネットカフェ

 

そして後に出てくる登場人物達のキャラが
とにかく濃くて引き込まれてしまいました。

 

ジェットコースターのように展開されていく物語で
読み始めたらハマること間違いなしです。

 

ですが残虐な描写も数多く含まれていますので
そういったものが苦手な方にはオススメできません。

 

ファンタジーが好きな方はぜひ読んでみてはいかがでしょうか?

 

漂流ネットカフェを読んでみるならこちら

 

サイト内より【漂流ネットカフェ】と検索。

 

鬼の花嫁

 

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

動画配信で有名なU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)
そして音楽配信で知られているmusic.jpはとってもお得!

 

U-NEXT

 

FOD

music.jp

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

 

docomoユーザー以外でも利用ができ
格安で動画を楽しむことができるdTV。

 

そんなdTVでは話題の漫画を本物の声優さんが
読み上げてくれるムービーマンガの登場です。

 

dTV

正臣くんに娶られました。 墜落JKと廃人教師