故意ですが恋じゃないのネタバレと感想!試し読みやあらすじも

koidesugakoijanai

この記事は約 6 分で読めます。



浅野あや先生の作品の故意ですが恋じゃない。

 

プレイボーイの宇治原友明は女の子が大好き。

 

恋愛なんて軽いもので女の子なんてみんな同じだと思ってたけど
あの子の前ではどうしても調子が狂っちゃう。

 

他の男といると不安になるし自分の事を見てほしい・・・。

 

あれ?これってもしかして恋してるの??

 

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 婚前ブラック契約

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【故意ですが恋じゃない】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

故意ですが恋じゃないを無料で立ち読み

 

故意ですが恋じゃないのあらすじは?

 

友明は女の子が大好きで公認の彼女がいるのに
次々と浮気をするような調子の良い高校一年生。

 

別の女の子と屋上に続く階段でキスをしているところを
クラスメイトに見られてしまった!

 

その相手はクラスでも誰とも群れない女子・大橋梢で
とてもクールで一匹狼的な存在。

 

口止めのために屋上へと向かった梢を追いかけた友明は
梢を共犯にするためにキスをしました。

 

これで秘密を共有するはずが逆に梢に襲われて
体の関係を持ってしまうことに・・・。

 

故意ですが恋じゃない
故意ですが恋じゃない

 

しかしことが終わるとまるで何事もなかったかのように
服を着てさっさと行こうとしてしまう梢。

 

普通、女の子とは少しでも気を持たせるようなことをすれば
付き合って欲しいと言い出すはずでは・・・?

 

その後も学校で顔を合わせる機会があっても
つれない態度を取られることに友明は戸惑いを隠しきれません。

 

一回やったくらいで仲良しになったつもりかと
まるで男のようなことを言う梢の気持ちが分からない友明は焦り
完全に梢のペースへと巻き込まれていきます。

 

女扱いは慣れているはずの友明が梢の一挙一動に振り回されて・・・?!

 

体の関係から始まった友明の恋はいったいこれからどうなっていくの?

 

故意ですが恋じゃないを読んでみる

 

サイト内より【故意ですが恋じゃない】と検索。

 

BookLive

 

故意ですが恋じゃないのネタバレとその後の展開は?

 

梢のことが好きだと言う事に気が付き始める友明。

 

梢が他の男の子と係の活動をしているだけで
ソワソワと気持ちが落ち着きません。

 

そんな友明が可愛くてついつい襲ってしまう梢。

 

梢のことが気になって警戒心が薄い友明は
学校でも我慢できなくて梢にキス。

 

そんな中現れた二年生のイケメン保坂先輩。

 

梢が朝の電車で痴漢にあっていたのを助けかけてくれた人。

 

毅然としている梢のことが気に入り
梢に近寄る保坂先輩が友明は面白くありません。

 

しかしそんな保坂先輩を梢はバッサリと切り捨てます。

 

故意ですが恋じゃない
故意ですが恋じゃない

 

好意を持たれることが迷惑と言い切る梢に友明は思わず
自分のことをどう思うのか聞いてしまいます。

 

「彼女がいるから、付き合わなくていいから楽」

 

すると梢からセフレ宣言をされてしまいました。

 

大きなショックを受けながらも梢に体の関係を求められると
応じてしまうそんな友明を梢はまるでペットの様に扱い
気分次第で相手をしたりしなかったり・・・。

 

そんな関係を重ねているうちに少しずつ梢の大切な人に
なり始めたと思っていたとき梢の元カレと名乗る人が現れて――。

 

梢が人と付き合っていたなんてありえない!

 

元彼に梢を取られたくないと奮闘し
付き合ってもらえる確証もないのに梢のために恋人とも別れ
どんどん梢にのめりこんでいく友明と余裕綽々の梢。

 

ようやく本当の恋の楽しさを知った友明の恋心は実るのでしょうか?

 

故意ですが恋じゃないを試し読みしてみる

 

サイト内より【故意ですが恋じゃない】と検索。

 

故意ですが恋じゃないの感想は?

 

ドライな女の子が興味があるからと体の関係だけを求め
モテ男の友明をまるで犬のように扱うこの話。

 

少女漫画話は大抵主人公の女の子に感情移入するものですが
本作はいつの間にか友明のことを応援している私がいました。

 

女の子に振り回される男の子はこんなことを考えているのでしょうか。

 

不埒な始まり方をしたのにいつの間にか純愛の色が濃くなる
忠犬のような友明が本当に可愛らしく見えてきます。

 

梢は男に興味がないから大丈夫だろうと思いながら
梢の周りに現れる男の子たちにハラハラし
それでもいつも近くにいる友明。

 

故意ですが恋じゃない
故意ですが恋じゃない

 

たくさんの鞭の間に時々顔を出す飴にメロメロになっていまい
こんな可愛い男の子に好かれてみたいなぁと想像してしまいました。

 

またクールでありあまり表情がわかりにくい梢も実は少しずつ
心が動いているのではないか?と色々妄想してしまいます。

 

梢の心がこれから開かれていくのか?
それとも少しずつ恋を覚えていくのか?

 

女の子の気持ちの成長が見られるような気がして
本当に続きが気になります!

 

まだまだ続くこの話の展開が楽しみです!

 

故意ですが恋じゃないを読んでみるならこちら

 

サイト内より【故意ですが恋じゃない】と検索。

 

絶倫体育教師 某有名私立大学ヤリサーの実態