Back Street Girls(漫画)のネタバレと感想!試し読みやあらすじもあり

backstreetgirls

この記事は約 7 分で読めます。



ジャスミン・ギュ先生の作品のBack Street Girls。

 

極道だった3人が性転換してアイドルに・・・?!
しかも売れちゃった!

 

組長プロデュースのアイドルユニットゴクドルズとなった
3人のアイドル生活は波乱万丈で・・・?

 

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 婚前ブラック契約

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【Back Street Girls】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Back Street Girlsを無料で立ち読み

 

Back Street Girlsのあらすじは?

 

アイドルの映るテレビ画面を眺める男。

 

そこへ「親分連れてきました!」とドアを開け誰かが入ってきます。

 

テレビ画面を見つめていたのは犬金組の親分。

 

親分の元に連れてこられた山本健太郎(通称 兄貴)と杉原和彦(通称 カズ)
そして立花リョウ(通称 リョウ)は入ってくるなり土下座して親分に謝ります。

 

指の一本二本では済まないほどの事をやらかしてしまった3人は
なんでもやります!と言ってしまい親分の命令で
タイへ行って性転換手術をしアイドルになることに・・・。

 

一年後。

 

兄貴改め山本アイリとカズ改め杉原チカにリョウ改め立花マリと名をかえ
ゴクドルズと言うアイドルとしてデビューした3人。

 

ステージはものすごい熱気に包まれていました。

 

そう、ゴクドルズはアイドルとして売れてしまったのです!

 

それはもう大人気。

 

楽屋へと戻った3人は項垂れこの1年間を振り返りまさした。

 

Back Street Girls
Back Street Girls

 

あの後、性転換して帰国した3人に親分は特訓を始めさせました。

 

毎日3畳の部屋に監禁され1日15時間
アイドルのビデオを見せられながら洗脳教育を受けました。

 

洗脳教育が終わると声の改造のために山奥に閉じ込められ
毎日滝の中で歌の特訓・・・。

 

そして寝る時間を削っての滝の中での滝ダンス。

 

人気なんて取れないわけがありませんでした。

 

「こんなんなっちゃったけど心は極道だ!」

 

項垂れていた兄貴は男の中の男らしい一言を発し
それに感動したカズが身を乗り出して
兄貴みたいな・・・といいかけましたが
立ち上がった拍子に足をくじいてしまいます。

 

「きゃあっ!」

 

咄嗟に悲鳴が出てしまいます。

 

それを見ていた兄貴はきゃーってなんだ!と詰め寄ります。

 

倒れ方までアイドルらしかったカズ。

 

そう、洗脳教育の効果は恐ろしいものでした・・・。

 

アイドルになって売れてしまった3人。

 

3人の行き着く先はいったい・・・?!

 

Back Street Girlsを読んでみる

 

サイト内より【バックストリートガールズ】と検索。

 

BookLive

 

Back Street Girlsのネタバレとその後の展開は?

 

時は遡り数年前、兄貴がまだ駆け出しのヤクザだった頃
組長に事務所の掃除を認められて組長との盃を約束された兄貴。

 

嬉しさを噛み締めて光栄です!と頷いたあの日・・・。

 

そして現在、ゴクドルズのセンターで組長作の楽曲
「恋のサカズキ」を歌って踊る兄貴の姿がありました。

 

恋のサカズキ〜あたしに下さい〜♪

 

音楽に乗ってノリノリなゴクドルズ。

 

観客のボルテージも最高潮でまさに
大人気アイドルのライブと化したステージです。

 

ライブが終わり事務所で組長と話す3人。

 

組長は3人の人気ぶりに上機嫌です。

 

兄貴は組長に組長と交わした盃はまだ有効ですよね?と
不安げに問いますが組長にもうお前らは
普通のアイドルなんだよ!と突き放されてしまいました。

 

ゴクドルズの合宿部屋へと帰った3人。

 

兄貴は組長の言葉に荒れてしまいガバガバと酒を飲んでいました。

 

Back Street Girls
Back Street Girls

 

そこへ組長がやってきてアイドルは酒を飲むなとか
9時に寝ろなど理不尽なことを言い出しました。

 

そして更にはアイドルは天使なんだから
クソもしない!と謎の発言も・・・。

 

これにはさすがに兄貴も「アイドルだって人間です」と反論しました。

 

そしてカズは「アイドルだって恋愛もしたい!」と
ちょっと意味の違うことを言い出しそれに対し
いいぞそのアイドルっぷり!と組長は嬉しそう・・・。

 

最後にはプロデューサーの気持ちも
わかってくれよと言い残し去って行きました。

 

兄貴は普通アイドルの顔にハイキックするか?!と
心の中でツッコミをいれ就寝するのでした。

 

3人のアイドル生活はまだまだ続きます。

 

そしてこの後さらにメンバーが増えて・・・?!

 

Back Street Girlsを試し読みしてみる

 

サイト内より【Back Street Girls】と検索。

 

Back Street Girlsの感想は?

 

極道が性転換してアイドルに?!そんな意外な設定のストーリーで
どんな話なんだろう?とついつい引き込まれてしまいました。

 

読み進めてみると面白い!

 

ところどころで性転換前の顔での描写や
そこかよ!とツッコミたくなるようなボケがあったりして
つい吹き出してしまいそうになります。

 

Back Street Girls
Back Street Girls

 

アイドルとしてまさかの成功を掴んでしまった主人公3人組ですが
あくどい組長がまさかのプロデューサー。

 

組長のキャラクターがまたいいスパイスとなっているので
フィクションとして本当に楽しめる漫画だと思います。

 

ぜひ一度読んでみてほしい漫画です。

 

Back Street Girlsを読んでみるならこちら

 

サイト内より【バックストリートガールズ】と検索。

 

絶倫体育教師 某有名私立大学ヤリサーの実態