ハンキー・ドリー(漫画)のネタバレと感想!試し読みやあらすじもあり

hunkydory

この記事は約 7 分で読めます。



渡辺カナ先生の作品のハンキー・ドリー。

 

双子の兄弟と女の子1人の幼馴染。

 

少しヤンチャで男らしい鷹と穏やかで優しいけどあざとい隼は双子の兄弟
そこに紅一点で引っ込み思案な縁。

 

同じ高校に入学した三人の関係は少しずつ変化していて
ずっと同じままじゃいられない予感。

 

鷹と隼が縁に向ける気持ちは恋なのか親愛なのか・・・?

 

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 婚前ブラック契約

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【ハンキー・ドリー】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ハンキー・ドリーを無料で立ち読み

 

ハンキー・ドリーのあらすじは?

 

引っ込み思案の縁は幼い頃に知り合った双子の兄弟に
助けられたことをきっかけに彼らとつるむようになります。

 

兄の鷹はワイルドでヤンチャ系、弟の隼は穏やかで優しい系。

 

3人は高校一年生になり縁は3人とも同じクラスになることを
期待していましたが縁だけ違うクラスになってしまい
2人がいないと引っ込み思案でうまくやっていけないと不安がりますが
遅れて登校してきたクラスメイトの歩と会話することができました。

 

鷹と隼はこっそり縁の様子を見ていましたが
歩と楽しそうに会話する姿をみて大丈夫そうだと安心します。

 

お昼になり購買まで昼食を買いに走る縁と歩。

 

縁は歩になぜ遅刻してきたのか気になり深く考えずにその理由を尋ねます。

 

歩は答えにくそうに体が弱くて休みがちだったせいで
留年したことを打ち明けてくれました。

 

歩も縁と同じように新しいクラスで馴染めるか不安を抱えていたのです。

 

ハンキー・ドリー
ハンキー・ドリー

 

放課後、縁は歩に鷹と隼を紹介するため
一緒に下駄箱で2人が来るのを待っていました。

 

その間歩の元同級生が歩の留年をネタに意地の悪いことを言います。

 

気まずくなり辛そうに黙りこむ歩を助けるため縁は
「私が友達だから大丈夫です」と勇気をだします。

 

しかし歩の元同級生は縁のこともバカにし始めます。

 

そこへ柄の悪い威圧的な態度で助けに入ってくれる鷹。

 

鷹は歩が留年していることを聞きあっけらかんと
「バカなんだろうお前」だけで片付けてしまいます。

 

歩は差別的な反応をしない鷹のことを気に入り
好意を示すようになり縁はなぜか複雑な心境になりはじめます。

 

ハンキー・ドリーを読んでみる

 

サイト内より【ハンキー・ドリー】と検索。

 

BookLive

 

ハンキー・ドリーのネタバレとその後の展開は?

 

歩はいきなり鷹に告白してもいいかなと縁に相談してきますが
縁はまだ早すぎるとモヤモヤしながらアドバイスします。

 

アドバイスを受けて歩は鷹のことを知るため
どんどん距離を縮めていこうとします。

 

今まで自分がいた場所に歩が立つようになるかもしれない・・・
そう感じた縁は鷹のことを好きなのだと自覚します。

 

隼は縁が好きなのは鷹だったことにずっと前から気づいていました。

 

歩のことを応援できなくなった縁は歩に自分の気持ちを話し
でも友達でいて欲しいと頼むことに・・・。

 

しかし話しかけようとしても緊張からうまく話しかけることが出来ず
歩には避けているように受け取られてしまいます。

 

そのまま時間だけが経ち体の弱い歩は無理をして
体育のサッカーに参加して倒れてしまい
倒れた歩に無理をしないでと怒る縁。

 

歩は一緒にサッカーをすれば縁と仲良くなれると思ったからだと言うのです。

 

ハンキー・ドリー
ハンキー・ドリー

 

その言葉に縁は自分のことだけ考えていたことを恥じて
素直に鷹のことが好きだと言います。

 

歩はそれを聞いて恋話だと喜びその反応に縁は疑問を感じます。

 

鷹のことをいいなと言って告白しようとしていたはずの歩は
恋愛的な意味でいいなと思ったわけではないと戸惑って答えます。

 

縁は思い違いだったことに脱力し隼の問いかけで
鷹への気持ちを自覚できたと説明します。

 

歩は縁の気持ちに気付いていた隼の本心に薄々感づきます。

 

その後、縁は隼から告白されてしまいなぜかその場の流れで
縁は鷹に気持ちがばれてしまいフラれてしまうことになります。

 

3人の関係はあっという間に三角関係へと変化し
縁は隼の告白を断ったのに隼からモテて困っているから
彼女のフリをして欲しいと押し切られて
彼女(仮)の座に収まってしまいます。

 

鷹は隼に「縁に変なことをするなよ」と警告しますが
隼は「やだする」と答えて・・・さあどうなる!?

 

ハンキー・ドリーを試し読みしてみる

 

サイト内より【ハンキー・ドリー】と検索。

 

ハンキー・ドリーの感想は?

 

漫画の方はとても気になるところで終わってしまい早く続きが読みたいです。

 

女1人に男2人の典型的な三角関係モノですがドロドロ感は全くありません。

 

絵柄も爽やかで可愛らしい感じですし友達枠の歩も友情に厚く
縁と歩はすでに両思いなのでここから泥沼化する可能性はほとんどなさそうです。

 

幼馴染の双子はどちらも何を考えているのかよくわかりませんが
縁が大事なのはよく伝わってきます。

 

ハンキー・ドリー
ハンキー・ドリー

 

個人的にはうまい具合に男らしさと強かさを使い分けている
隼が好きなのですが鷹の動きも気になります。

 

鷹が縁に対して抱く想いは特別なものに間違いなさそうですが
何か理由があってその気持ちにあえて
名前をつけないようにしている感じもします。

 

この三角関係がどんな風に変化していくのか大注目です。

 

ハンキー・ドリーを読んでみるならこちら

 

サイト内より【ハンキー・ドリー】と検索。

 

絶倫体育教師 某有名私立大学ヤリサーの実態