17歳のパパとママ!?(漫画)のネタバレと感想!無料試し読みやあらすじもあり

17sainopapatomama

この記事は約 7 分で読めます。



上原右喜ノ先生の作品の17歳のパパとママ!?

 

夏休みを利用し田舎から姉の住む大都会に
遊びに来た17歳の愛衣ですがしかし姉の家にいたのは
赤ん坊と同い年の義理の甥!?

 

姉の義理の息子である時央と実子の理央。

 

彼らと愛衣によるひと夏の疑似家族体験がはじまります!

 

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 婚前ブラック契約

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【17歳のパパとママ!?】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

17歳のパパとママ!?を無料で立ち読み

 

17歳のパパとママ!?のあらすじは?

 

都会のタワーマンションを見上げて感心する少女・辻谷愛衣17歳。

 

田舎生まれ田舎育ちの愛衣はこの夏休みに姉に呼ばれ
彼女が住むマンションへと遊びに来ていたのです。

 

田舎の広すぎる土地と狭すぎる人間関係に耐え兼ね
飛び出していった姉の芽衣。

 

奔放で行動力のある姉は田舎から飛び出して以来
ブラジルにパプワニューギニア、富士山etc・・・
とにかく国内国外問わず様々な場所を飛び回っていました。

 

実家に戻ってくることはないものの
愛衣には事あるごとに連絡をよこしていた芽衣。

 

その連絡がしばらくぷつりと途絶えたかと思っていると
彼女から妊娠と結婚の報告が入ったのです。

 

そんな姉から呼ばれ都会へとでてきた愛衣。

 

17歳のパパとママ!?
17歳のパパとママ!?

 

やや強引に家を飛び出してきた彼女は都会で
一回り成長して戻るからと張り切っています。

 

そんな愛衣を玄関先で迎えたのは写真で何度か見た姉の赤ん坊。

 

そのあまりのかわいらしさに愛衣は玄関先でメロメロになります。

 

しかし赤ん坊はなにか頭にかぶっていて・・・。

 

次いでリビングからでてきたのは
風呂上がりらしき全裸の少年でした。

 

少年こと時央は芽衣の義理の子供。

 

実は姉の結婚相手には連れ子がいたのです。

 

おまけに自分を家へ招いた姉は旦那と共に
新婚旅行へ出かけていてそこでようやく愛衣は
姉が自分を家政婦代わりに家へ呼んだのだと悟ります。

 

17歳のパパとママ!?を読んでみる

 

サイト内より【17歳のパパとママ】と検索。

 

BookLive

 

17歳のパパとママ!?のネタバレとその後の展開は?

 

義理の甥とはいえ突然見知らぬ同い年の男の子と
一つ屋根の下状態になってしまった愛衣。

 

しかし時央はどうやらこのことをあらかじめ聞いていたようで
特に気にしている素振りはありません。

 

芽衣さんが大丈夫だと言っているのだから大丈夫と
義理の息子である時央にまでそう言わしめる姉の人たらしっぷりに
愛衣は感心半分呆れ半分といった雰囲気です。

 

芽衣がいつも愛衣のことを話しており
ちょっと会ってみたかったのだと呟く時央。

 

そんな彼の言葉に愛衣は思わずドキリとさせられてしまいます。

 

その後、姪っ子だと思っていた理央が
実は甥っ子だということが判明したり
子守りの手際が良い時央に感心したり
ちょっと甘酸っぱい展開になったりと忙しい3人。

 

17歳のパパとママ!?
17歳のパパとママ!?

 

子守りに関してはからっきしな愛衣ですが
時央と自分の食事は私が作るよと意気込みます。

 

手際よく食事の支度を終え料理だけは得意なのと得意げな愛衣。

 

食事を家族以外に食べてもらうのは初めてだと最初は言いますが
そのあとすぐに時央くんも家族かと笑います。

 

その言葉に時央も嬉しそうに微笑みます。

 

思わぬお互いの特技を発見したり好き嫌いが判明したり。

 

同い年二人の疑似的なパパとママによる夏休みはまだ始まったばかり。

 

17歳のパパとママ!?を試し読みしてみる

 

サイト内より【17歳のパパとママ】と検索。

 

17歳のパパとママ!?の感想は?

 

絵がものすごくかわいかったので
特にあらすじもみることなく読んでみたら・・・
良い意味で想像と全然違う話で驚きました。

 

タイトル的に未成年の妊娠出産もの・・・
と思うかもしれませんが内容は姉夫婦に子供を預けられて
義理の甥である同級生の男の子と一緒に幼い甥っ子の面倒を見る・・・
という非常に心温まる感じの内容。

 

こういった作品にありがちな男の子と女の子のキャラクターが
ギスギスと喧嘩したりというシーンがなくとにかくどちらもすごくいい子。

 

甥っ子の理央も抜群に可愛くて優しくて
終始ほっこりさせられるストーリーです。

 

17歳のパパとママ!?
17歳のパパとママ!?

 

レビューなどを見ていると乳飲み子を置いて
旅行に行く姉夫婦が無理という意見もいくつか見ましたが
そうしないとそもそも物語がはじまりませんからね。

 

私は全然気になりませんでしたがそんなところが
気になっちゃう人もいるんですね・・・。(笑)

 

電子版はフルカラーなところが個人的にものすごくポイントが高いです。

 

絵柄の雰囲気と相まって優しい雰囲気が増しているように感じられます。

 
まだあまり巻数が出てないのでなんともいえませんがいまのところ
物凄く大きな大事件のようなものは起こっていないですね。

 

この漫画はずっとこのまま優しい
疑似家族ストーリーを貫いてほしいのですが・・・
これからどうなっていくのでしょうか。

 

まだ連載ははじまったばかりのようなので
続きを楽しみに待ちたいと思います。

 

17歳のパパとママ!?を読んでみるならこちら

 

サイト内より【17歳のパパとママ】と検索。

 

絶倫体育教師 某有名私立大学ヤリサーの実態