ラブセレブ(漫画)のネタバレと結末に感想!無料試し読みやあらすじもあり

loveceleb

この記事は約 7 分で読めます。



新條まゆ先生の作品のラブセレブ。

 

キララはトップアイドルを目指し日々芸能活動を頑張る女子高生・・・
だけど実際は全然鳴かず飛ばずの状態が続いています。

 

業を煮やしたマネージャーが彼女を連れて行ったのは
枕営業が行われているホテルでした。

 

私まだ処女なのに・・・!キララの運命は一体!?

 

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 婚前ブラック契約

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【ラブセレブ】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ラブセレブを無料で立ち読み

 

ラブセレブのあらすじは?

 

キララは芸能界に身を置く現役女子高校生。

 

しかし彼女の仕事はゲテモノグルメ番組のリポーターに
寒中水着大会、放送開始5分で殺される女子高生役・・・など
まさに売れないアイドルといった仕事内容ばかり。

 

同じ年頃の少女はドラマの主役やCDデビューをする中
鳴かず飛ばずの状態が続く彼女はしょっぱい仕事をこなす毎日です。

 

いつか自分も彼女のように・・・そう考えるキララでしたが
ある日マネージャーである花巻から「お前は処女か」と聞かれます。

 

あまりに唐突な質問に狼狽えながらも一応処女だと答えるキララ。

 

花巻は意味深な言葉をつぶやきキララを
ワンフロアのマンションの廊下へ放り投げます。

 

ラブセレブ
ラブセレブ

 

体を張って仕事を取ってこい・・・その意味が分からず
マンション内をうろうろするキララはある一室で
なにやら親父相手に媚びを売る同年代の少女の姿を見てしまいます。

 

状況が呑み込めない彼女に関係者らしき男から告げられたのは
「その体でうんとアピールするといい」という言葉・・・
そう、ここではアイドル達が枕営業を行っていたのです。

 

花巻の言葉はそういう意味だったのかと
唖然とするキララ・・・
そのままソファに押し倒されてしまいます。

 

初めてなのに・・・!

 

咄嗟にキララがそう叫ぶと自分の上に
覆いかぶさっていた男の姿が突然消えます。

 

助けてくれたのは銀色の髪をしたイケメン男性・・・
王子様と見紛うほどの優れた容姿に
キララは思わずドキドキしてしまい・・・。

 

ラブセレブを読んでみる

 

サイト内より【ラブセレブ】と検索。

 

BookLive

 

ラブセレブのネタバレとその後の展開は?

 

自身を助けてくれた超絶イケメンの銀髪の王子様。

 

しかし優しい言葉を賭けながらも
彼もまたキララのことを抱こうとします。

 

一瞬流されかけるキララでしたがこれでは
さっきの状況と同じだと彼のことを押し返します。

 

「お前が一番キレイだから」

 

そう告げる男に再び顔を真っ赤にするキララでしたが
彼が言っているのはあくまで
体のことであることがわかり唖然とします。

 

あくまでキララが処女だから興味があると言わんばかりの言葉と
芸能界で頑張る女性全てを馬鹿にしたようなその態度に
キララは思わず彼の頬をひっぱたいてしまいます。

 

金と権力で誰でもいいなりになると思ったら大間違いだと
啖呵を切るキララでしたが男はこの世に金で
手に入らないものはないと言い切りキララにキスを・・・。

 

キララにディープキスをしたその男は
彼女の身体に自身の携帯番号を残し去っていきます。

 

王子様だと思っていた男は銀の狼だった・・・
キララはショックを受けますがなんとか処女は守り切ります。

 

ラブセレブ
ラブセレブ

 

あくる日、学校でそのことを友人に愚痴るキララでしたが
学校から出た瞬間大勢の報道陣に囲まれてしまいます。

 

月9の主役に大抜擢、CDデビュー、映画の主演・・・
記者たちから告げられる言葉の意味が分からず
キララはただ呆然と立ち尽くします。

 

マネージャーの花園により救出されたキララは
彼からもよくやったと褒められますが
状況がさっぱり呑み込めていない様子です。

 

てっきり花園は彼女が枕営業で仕事をとってきたのだと
思っていたようですがキララは未だ立派に処女・・・
どうせドッキリだと開き直ったキララは
一日思いっきり楽しんでくると花園に告げます。

 

憧れの歌番組の仕事現場。

 

そこで彼女の前に現れたのは先日キララを弄んだ銀髪の男で・・・。

 

お前はもう売約済みだ・・・
そう告げる彼の真意とは・・・?

 

キララの今後の運命は・・・!?

 

ラブセレブを試し読みしてみる

 

サイト内より【ラブセレブ】と検索。

 

ラブセレブの感想は?

 

まゆたんこと新條まゆ先生がSho-Comiで連載していた作品。

 

最近ではボーイズラブ漫画なども描いていますが
これはれっきとした少女漫画です。

 

まゆたんの少女コミックの作品といえばシリアスな笑い・・・
みたいな印象があるかと思いますが
本作は作品全体がコミカルな雰囲気なので
いまのところはそこまですごいものはない気がします。

 

「お前の心なんか俺に無料配布させてやる・・・」

 

これには割と笑わせていただきましたが。(笑)

 

いちいちセリフ選びが秀逸というか
新條まゆワールド全開という感じで面白いんですよね。

 

ラブセレブ
ラブセレブ

 

前述したとおり割と作風が軽い感じなので
手軽にさくっと読めるタイプの漫画ですね。

 

銀の生い立ちがやや複雑なためですれ違いなども
少しはありますが新條先生の前作「覇王・愛人」と比べると
はるかにテーマも話の雰囲気もコミカルです。

 

いまのSho-Comiの作風事情はいまいち知らないんですが
この作品が連載されていた頃は結構過激な描写も多い漫画が
載っていた雑誌だったのでそれなりにエッチシーンはあります。

 

既に完結している作品で刊行数も7巻と比較的少なめなので
是非この機会に新條まゆワールドを体験してみてください。

 

ラブセレブを読んでみるならこちら

 

サイト内より【ラブセレブ】と検索。

 

絶倫体育教師 某有名私立大学ヤリサーの実態