グッドモーニングキスのネタバレと感想!試し読みやあらすじも

goodmorningkiss

この記事は約 7 分で読めます。



高須賀由枝先生の作品のグッドモーニング・キス。

 

上原君と菜緒は現在大学生で半同棲中のごく普通のカップルです。

 

中学生の頃に同居したことがある2人は長い時間をかけて
絆を深めあっていましたが両親にはそのことは内緒にしていました。

 

そんな中、突然菜緒のお父さんが現れて強引に実家に
連れて帰られてしまいそんな時上原君が下した決断とは・・・??

 

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 婚前ブラック契約

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【グッドモーニング・キス】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

グッドモーニング・キスを無料で立ち読み

 

【関連記事はこちら】

グッドモーニングコールのネタバレと結末!ドラマの原作の感想や試し読み

2016.09.04

 

グッドモーニングキスのあらすじは?

 

ひょんな手違いで中学校3年生から高校1年生まで
同棲をすることになった菜緒とイケメンの上原君。

 

2人は互いに心惹かれるようになり
相手を思いやりながら順調に愛を育んでいきます。

 

そんな2人の純愛を描いた名作「グッドモーニング・コール」の続編である
「グッドモーニング・キス」は2人が大学に進学してからのお話です。

 

グッドモーニング・キス
グッドモーニング・キス

 

偶然が重なり菜緒は訪れた父親に中学の頃から
同棲していたことがばれてしまいました。

 

強引に連れ戻される菜緒と葛藤しながらも追いかける上原君。

 

実家の両親を気遣い田舎にとどまることについても考えている菜緒と
自分の夢を追いかけて東京に行きたい上原君。

 

中学生の頃から絆を深めあっていた2人の関係の進展に注目です。

 

グッドモーニングキスを読んでみる

 

サイト内より【グッドモーニングキス】と検索。

 

グッドモーニングキスのネタバレとその後の展開は?

 

菜緒の父親に交際していることがばれてしまい2人は結婚の約束をしました。

 

そして傷つき紆余曲折しながら2人は大きな決断を下していきます。

 

それは2人の始まであるあの家にもう一度一緒に住むこと。

 

そして上原君は大学院の進学をめざし菜緒は東京での就職を目指しますが
人生はなかなか思うようにはいかず
上原君の進学が決まっても菜緒はなかなか就職が決まりません。

 

仕方なく父親のコネを使って地元の役場に就職した菜緒でしたが
上原君とは遠距離の生活になってしまいます。

 

菜緒は地元での仕事に奮闘しながらも
上原君と一緒に住むために東京での就職を目指します。

 

上原君はやっと見つけた本当に自分がやりたいことに邁進していきます。

 

グッドモーニング・キス
グッドモーニング・キス

 

ひょんなことから菜緒は以前働いていたラーメン屋の
お手伝いをすることになりラーメン屋東京支店での就職が実現しました。

 

しかし何と上原君は再び不動産会社の手違いで
今度は男性とルームシェアをすることに・・・。

 

東京に出てきた菜緒は親友と共同生活を送りながら
上原君との結婚を夢見て仕事に精を出していきますが
段々と雲行きが怪しくなって・・・。

 

上原君は本当に自分と結婚する気があるのだろうか?
もしかしたら本当にやりたいことを我慢しているのでは?

 

2人の思いは交差し悩んで傷つきながらも
確かな関係を積み重ねていく心温まるストーリー。

 

菜緒と上原君を取り巻く個性豊かなサブキャラクターと共に
描かれるこの作品は単純に恋愛をテーマにした作品ではありません。

 

10代の後半から20代の前半の若者たちが自分の気持ちに真摯に向き合い
相手を大切に思うそれぞれの登場人物が
内的に成長する姿を見事に描きながら展開していくストーリー。

 

やりたい夢が見つかってしまった上原君のことを
菜緒は応援することが出来るのでしょうか?

 

そして2人の関係は今後どうなっていくのでしょうか?

 

これからの展開が楽しみな一作品です。

 

グッドモーニングキスを試し読みしてみる

 

サイト内より【グッドモーニングキス】と検索。

 

BookLive

 

グッドモーニングキスの感想は?

 

この話はグッドモーニングコールの続編になっています。

 

中学生なのに同棲ししかも相手は超イケメンの男の子。

 

そんな非日常的な世界にワクワクしながら上原君に憧れて
2人の恋を応援していた女の子はたくさんいたと思います。

 

甘酸っぱい恋に一見クールに見えながらも自分の事を
大切にしてくれる素敵な彼と優しく見守ってくれる親友たち。

 

そんな女の子のあこがれがこの本にはぎゅっと詰まっていました。
この話の一番好きなところは誰もかれもが優しいところです。

 

グッドモーニング・キス
グッドモーニング・キス

 

恋のライバルを蹴落としてしまったり友情と愛情のどちらを取るのかを
迫られるようなどろどろとした世界ではなく友情でも愛情でも同じように
目の前の人を大切にすることで人生が進んでいます。

 

恋愛も友情も大切にして自分の人生を大切にして
自分なりの歩みで人生を進めていく。

 

そんな等身大の人生を温かい仲間と
一緒に歩いている主人公たちに非常に心惹かれました。

 

そして読み終わった後には身近にいる自分の大切な人のことを
もっと大切にしたくなるそんな気持ちにさせてくれます。

 

グッドモーニングキスを読んでみるならこちら

 

サイト内より【グッドモーニングキス】と検索。

 

絶倫体育教師 某有名私立大学ヤリサーの実態