私の少年のネタバレと感想!無料試し読みやあらすじのまとめ


この記事は約 7 分で読めます。



高野ひと深先生の作品の私の少年。

 

30歳と12歳という年の差。

 

30歳のOL聡子の12歳少年に対する感情は
母性なのか、それとも・・・?

 

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

【私の少年】を無料で読む方法!

 

U-NEXTに登録するともらえる600円分のポイントを使えば
私の少年や最新作などが無料で読めちゃいます!

 

しかも今ならU-NEXTに登録するとこんなにお得!

    ①70誌以上の雑誌や映画やドラマにアニメが31日間無料で見放題!
    ②最新作など電子書籍に使えるポイントが600円分プレゼント!
    ③さらに電子書籍や映像作品に使えるポイントが毎月1,200円分ももらえちゃう!

 

私の少年を無料で立ち読み

 

このマンガがすごい!で選ばれたその他の作品はこちら

 

私の少年のあらすじは?

 

スポーツメーカーに勤める30歳の多和田聡子は未婚女子
彼氏ナシで体温計の音で毎朝始まります。

 

記録はつけていないのですが毎朝測るようになって8年。

 

会社の上司は大学時代の元カレでやたら馴れ馴れしく接してきます。

 

そんな彼女が夜の公園でリフティングの練習をしている
12歳の美しい少年と再会します。

 

私の少年
私の少年

 

毎朝仕事にいくときにサッカーの練習をしていた
小学生の子供が夜の公園で練習していたのです。

 

休日のある日、少年と再会した公園に忘れ物をしたことを
思い出した聡子はまた少年がいるのかと気にしながら公園に向かうと
男の人に話しかけられている少年を見かけます。

 

テレビで不審者の話を耳にしていた聡子は
とっさに知らない名前を出し少年を助けます。

 

そこで彼の名前が早見真修と知り――。

 

私の少年を読んでみる

 

サイト内より【私の少年】と検索。

 

コミックシーモア

 

私の少年のネタバレとその後の展開は?

 

真修と再会しフットサルの経験者だった聡子は
彼に教えることを申し出ます。

 

レギュラーのテストがあるというので
その前日まで特訓することにしたのです。

 

同僚からの誘いも断り毎日教えてあげる聡子。

 

練習のなかで彼に母親がおらず父親も仕事で帰りが遅いことを知り
父子家庭なのかと気になりつつも特訓は終了。

 

真修のレギュラーテストの日、元彼の上司・椎川に
飲みに誘われ何もないと思いながらも予約されたところに行くと
そこには椎川ともう一人女性が。

 

彼の新しい恋人を紹介され未練はないと思いながらも
強く動揺してしまう聡子。

 

その帰り道、なぜかそのままいつも練習していた公園に
足が向かってしまいその公園に真修がいることに気づきます。

 

聞くとレギュラーがダメだったこと
そしてもうサッカーを辞めるというのです。

 

伸びた髪に年齢の割に幼い服装、言い聞かすような大人の言葉
真修との練習でなんとなく感じていたことでしたが
真修の話す言葉は親が言っている言葉だと気づいた聡子。

 

真修を家に連れて帰り風呂にいれてやります。

 

うとうとしていたときお風呂からあがった真修に声をかけられ
いろいろ思い出して涙が出てしまった聡子をギュッと抱きしめる真修。

 

私の少年
私の少年

 

そして聡子も始めるのも自分で終わらせるのも自分でいいのだと
真修に話すと彼はサッカーを辞めたくないと涙します。

 

後日、真修が家の前にきていました。

 

父親に親が何もしなくていいのならという条件で
サッカーを続けてもいいと言われたと報告にきたのです。

 

真修の持っていた練習試合のプリントを見て場所が遠いことに気づき
どうするのか真修に聞くと自転車で現地に行くと言います。

 

どうしようかと考えながらもつい手を貸してしまう聡子は
真修を車で連れて行ってあげそしてそのまま試合を観戦することに。

 

全力で応援する真修にハッとする聡子。

 

練習試合が終わった真修に応援頑張っていたねと
しっかりほめてあげるとうれしそうにする真修。

 

後日、真修と回転寿司に行くことにした聡子はそこで
真修に2才下の弟がいることも知ります。

 

母親がいない理由は聞けないままですがどんな家庭で
この子が育っているのか少し気になる聡子でしたが
回転寿司に来たのが初めてだという真修は反応がいちいち新鮮で
聡子は喜ぶ真修の姿がうれしく二人で楽しんで帰るのでした。

 

私の少年を試し読みしてみる

 

サイト内より【私の少年】と検索。

 

私の少年の感想は?

 

30歳のOLと12歳の小学生。

 

最初どんな話なのかちょっとした興味で
試し読みしたのですがぐいぐい引き込まれました。

 

とにかく真修くんがかわいい!!

 

かわいいけど時々垣間見られる
男の子の部分がまたキュンとしてしまいます。

 

聡子が真修に抱く感情は母性なのだろうか・・・。

 

私の少年
私の少年

 

また30歳のOLの思う心の声がぐっときます。

 

聡子の心の声はうんうんと思うところがあって
ついつい自分と重ねてしまいところもありました。

 

たぶん同じ世代の女性にもきっと共感してもらえると思います。

 

真修の家庭環境、聡子の過去、元カレとの関係などなど
まだまだ見えていない部分がたくさんあり
次の展開もどうなるのかすごく楽しみです。

 

私の少年を読んでみるならこちら

 

サイト内より【私の少年】と検索。

 

鬼の花嫁

 

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

動画配信で有名なU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)
そして音楽配信で知られているmusic.jpはとってもお得!

 

U-NEXT

 

FOD

music.jp

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

 

docomoユーザー以外でも利用ができ
格安で動画を楽しむことができるdTV。

 

そんなdTVでは話題の漫画を本物の声優さんが
読み上げてくれるムービーマンガの登場です。

 

dTV

正臣くんに娶られました。 墜落JKと廃人教師