お嬢様はお嫁様の最終回のネタバレや結末!感想や試し読みもあり


この記事は約 6 分で読めます。



葉月めぐみ先生の漫画のお嬢様はお嫁様。

 

すでに決められている運命の相手・悠河と結婚する日を
心待ちにしていたお嬢様・永遠子は念願叶って悠河と結婚。

 

だけど待ち受けていたのは邪魔者だらけの
波乱に満ちた夫婦生活だった・・・!

 

夫婦仲を引き裂こうとする邪魔者たちの
魔手を潜り抜けて円満な夫婦関係を守り抜け――!!

 

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【お嬢様はお嫁様】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お嬢様はお嫁様を無料で立ち読み

 

お嬢様はお嫁様のあらすじは?

 

極楽院家のお嬢様・永遠子は家のしきたりで18歳になったら
同年同日同刻に生まれた異性と結婚することが決まっていました。

 

しきたりに何の疑問も抱かずに結婚の日を心待ちにしていた
永遠子のもとへついに運命の相手・悠河がやってきます。

 

彼女は何も知らされずに誘拐されてきた悠河にしきたりを説明し
結婚を迫りますが返ってきた答えは当然「NO!」でした。

 

口が悪くて鬼のような悠河を見て現実を知った永遠子は
しきたり違反を犯して結婚を無効にすることを提案します。

 

お嬢様はお嫁様。
お嬢様はお嫁様。

 

しかしすぐに脱出することは困難で
2人は数日間一緒に過ごすことを余儀なくされます。

 

しばらく一緒に過ごしたことで永遠子は
運命の相手が本当はどんな人物かを知っていきます。

 

彼は口が悪いけれど根は優しくて
料理の腕も一流で表情が豊かな人で・・・。

 

相手を知れば知るほど惹かれていくのですが
別れの時が迫っていて・・・?

 

お嬢様はお嫁様を読んでみる

 

サイト内より【お嬢様はお嫁様】と検索。

 

コミックシーモア

 

お嬢様はお嫁様のネタバレとその後の展開は?

 

最初はいがみ合ってばかりだった2人は
なんだかんだ言いつつも惹かれ合うようになります。

 

あっという間もなく両想いになり今度は正式な夫婦に
なろうとしますがそこで永遠子の義弟刹那に邪魔をされます。

 

しかし相思相愛の2人の絆は強くちゃんと夫婦になれましたが
夫婦になったら次は新婚旅行に行くのですが
緊張した永遠子は挙動不審になってしまい空回り。

 

悠河に幻滅されたくなくて永遠子は
夫婦の営みでさらに強く結びつこうとしますが
結局できずじまいで当分お預けになります。

 

新婚旅行も終わり夫のそばにいたい永遠子は
悠河の高校に転入しますが悠河はとてもモテるため
永遠子と夫婦関係になっていることは秘密なのですが
女の影がちらつきまくる夫に不安だらけの妻です。

 

その一方で永遠子は変な教師に気に入られてしまい
夫の悠河はヤキモチが炸裂します。

 

お嬢様はお嫁様。
お嬢様はお嫁様。

 

思いを確かめ合うたびに新しい邪魔者や事件が参入してくるのですが
ここは夫婦の力で無事に潜り抜けてきます。

 

永遠子の誘拐にお家騒動、悠河の元カノなどなど
心休まる夫婦生活が訪れません。

 

それぞれに異性の影があり「夫婦の危機か!?」と毎回心配になるのですが
すれ違いを乗り越えるたびにラブラブ度が上がっていきます。

 

幾度となく夫婦の危機を乗り越えた2人は
ついに結ばバレルのですが最後の大事件。

 

お家騒動が泥沼化し悠河が永遠子を守るために
離婚届を置いて出て行ってしまうのです。

 

離婚されたショックで記憶を失った永遠子に
近づいてきたのはお家騒動の原因でもあるリツでした。

 

リツは本気で永遠子が欲しくなってしまい記憶がないのをいいことに
どんどん距離を縮めプロポーズまでしてしまいます。

 

離婚しても永遠子を愛している悠河と
記憶喪失のままリツと親密になっていく永遠子。

 

2人が再び相思相愛の関係に戻る日はくるのでしょうか――!?

 

お嬢様はお嫁様を試し読みしてみる

 

サイト内より【お嬢様はお嫁様】と検索。

 

お嬢様はお嫁様の感想は?

 

葉月めぐみ先生はハイテンションなノリと勢いのある内容で
ギャグからシリアス、ほのぼのまでありとあらゆる状況を
投入してくるので油断できない漫画家の先生です。

 

この作品ではぶっ飛んだテンションの永遠子と
常識人な悠河の常識あふれるツッコミが楽しめます。

 

序盤部分はラブコメ要素が強めですが終盤に進んでいくにつれて
シリアスモードが強くなっていくのもこの先生の特徴です。

 

お嬢様はお嫁様。
お嬢様はお嫁様。

 

序盤から終盤まで変わらないのが当て馬キャラの活躍です。

 

ヒーローやヒロインが嫉妬するシチュエーションや
三角関係が大好きな人とっては最後までうれしい展開。

 

しかし一番の見どころは豊かすぎる表情のバリエーションにあります。

 

ヒロインがヒロインにあるまじき顔をよくするので
正統派ヒロインに見飽きている方は楽しめると思います。
 

ストーリーを楽しむのはもちろんですが個人的には
ヒロインの顔芸に注目すること推奨しています。(笑)

 

お嬢様はお嫁様を読んでみるならこちら

 

サイト内より【お嬢様はお嫁様】と検索。

 

鬼の花嫁

 

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

動画配信で有名なU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)
そして音楽配信で知られているmusic.jpはとってもお得!

 

U-NEXT

 

FOD

music.jp

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

 

docomoユーザー以外でも利用ができ
格安で動画を楽しむことができるdTV。

 

そんなdTVでは話題の漫画を本物の声優さんが
読み上げてくれるムービーマンガの登場です。

 

dTV

正臣くんに娶られました。 墜落JKと廃人教師