死にたがり少女と食人鬼さんのネタバレと感想!試し読みやあらすじもあり

shinitagarishojotosyokujinkisan

この記事は約 6 分で読めます。



○はぎ先生の作品の 死にたがり少女と食人鬼さん。

 

たぶん、こんな形の愛もある。

 

自分の世界に閉じこもる少女・白と
幼い頃より人を食べることを選んだ食人鬼・色人。

 

ふたりの出会いは非情かつ残酷だった・・・。

 

しかし色人が白を愛してしまった事でふたりの世界は一変する・・・。

 

少し変態な食人鬼と無気力女子のかなり一方通行な
新感覚ダーク・ラブコメディが登場!

 

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 婚前ブラック契約

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【死にたがり少女と食人鬼さん】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

死にたがり少女と食人鬼さんを無料で立ち読み

 

死にたがり少女と食人鬼さんのあらすじは?

 

両親の部屋から聞こえた物音で目を覚ました白髪の少女・白は
おそるおそる寝室の扉を開け中を覗き込みます。

 

そこで白は衝撃の光景を目の当たりにするのです。

 

そこにいたのはナイフを持って立っている黒づくめの男
傍らには両親が血まみれで倒れていました。

 

ふと扉がキィと音を立ててしまい男はゆっくりとこちらを振り向き
気づかれた――!!このままだとわたしも殺される・・・。

 

徐々に近づいてくるその男そしてナイフが白のそばまで来たとき――
彼女は「いいよ、殺して」と諦めたように言うのでした。

 

死にたがり少女と食人鬼さん
死にたがり少女と食人鬼さん

 

その瞬間、男のナイフがぴたりと止まり
白の顔を見て驚いたようにナイフを落とします。

 

ぽかんとしている白の手をぎゅっと握ったかと思うとなんと告白を・・・。

 

「ちょ――好みのタイプなんだけど!!」

 

こうして薄幸の少女・白と食人鬼・色人の奇妙な共同生活が始まったのでした。

 

死にたがり少女と食人鬼さんを読んでみる

 

サイト内より【死にたがり少女と食人鬼さん】と検索。

 

BookLive

 

死にたがり少女と食人鬼さんのネタバレとその後の展開は?

 

両親を殺して食べた男との奇妙な共同生活。

 

白は自分も殺して欲しいと食人鬼・色人に頼みますが
彼はそんなことをしたら君とおしゃべりできなくなっちゃうからと言って
そばに置くことを決めるのです。

 

白にべた惚れしているらしい色人はいつもにこにこしています。

 

何故そんなに楽しそうなのか白が問いかけると自分の話を
きちんと目を見て聞いてくれるからそれが嬉しいと答え
その目がものすごく好きなのだと。

 

白の方も好きとか初めて言われてすごくうれしいと答えるのです。

 

色人は白のことが好きすぎるあまり端から見ると
変態にしか見えない行動を取ります。

 

白が切った爪をおいしく頂いたり抜けた髪の毛を頂いたり
食事に人肉を混ぜたり・・・。

 

白の気を惹こうと食人鬼なりのおもてなしをする色人ですが
いまいちから回っているようで・・・?

 

死にたがり少女と食人鬼さん
死にたがり少女と食人鬼さん

 

そんなほのぼの生活とは裏腹に白が閉鎖的な空間にいた理由と
色人の過去が明らかになっていきます。

 

色人に関係していると思われる善司と優子のふたり
そして色人と白を狙っているあきらという人物も登場。

 

彼らはどう物語に絡んでくるのでしょうか?

 

コメディ要素とシリアスが入り乱れて物語は進んでいきます。

 

白のほうも色人の必死のアプローチが届いたのか
彼に対して恋心を抱くようになるのですが
優しい彼と食人鬼である彼との間で感情は揺れ動き・・・。

 

自分を大切にしてくれる色人にどう対応していいか分からない白と
そんな白が大好きすぎて自分の感情をコントロールできない色人。

 

歪な関係に思えるふたりは今後どうなっていくのでしょうか・・・?

 

今後の展開が非常に気になるシリーズです。

 

死にたがり少女と食人鬼さんを試し読みしてみる

 

サイト内より【死にたがり少女と食人鬼さん】と検索。

 

死にたがり少女と食人鬼さんの感想は?

 

タイトルのインパクトとフリーハンドで描いたような
独特のタッチで個性的な作品。

 

白と色人のやり取りが可愛くて好きです。

 

しかし食人鬼としての一面を覗かせる色人に
ゾクッとさせられる瞬間もあり殺人鬼としての彼を感じる場面も。

 

色人は自分の親を殺した憎い人物の筈なのに
そんな色人を前にしても一切動じない白が面白い。

 

死にたがり少女と食人鬼さん
死にたがり少女と食人鬼さん

 

それは閉鎖的な空間で過ごしてきた白だからこそなんですが
色人は彼女の心に幸せを届けることができるのでしょうか?

 

なんだかふたりには幸せになってもらいたいと感じる作品でした。

 

男女問わず楽しめると思うので気になった方はぜひ読んでみて下さい。

 

死にたがり少女と食人鬼さんを読んでみるならこちら

 

サイト内より【死にたがり少女と食人鬼さん】と検索。

 

絶倫体育教師 某有名私立大学ヤリサーの実態