キミとだけは恋に堕ちないのネタバレや感想!試し読みやあらすじもあり

kimitodakehakoiniochinai

この記事は約 7 分で読めます。



酒井まゆ先生の作品のキミとだけは恋に堕ちない。

 

真面目なイケメン兄2人に守られてきたすばるは超箱入り娘。

 

高校で出会った吉田新は自由すぎる新種の男の子で
しかも女好きで複数の子と平気で付き合う不誠実男!

 

近づきたくないのに新のほうからどんどん接近してくるから
恋愛対象外男子から気になる男子になっちゃって!?

 

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 婚前ブラック契約

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【キミとだけは恋に堕ちない】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

キミとだけは恋に堕ちないを無料で立ち読み

 

キミとだけは恋に堕ちないのあらすじは?

 

モテ男2人を兄にもつ星崎すばるは小さい頃から長男・透と
次男・航に守られて育ってきたせいで超箱入り娘になってしまいました。

 

恋愛したこともなければ彼氏ができたこともありません。

 

イケメン兄2人に囲まれて育ったすばるは
自然と男の子に求めるレベルが高いと指摘されます。

 

友達からブラコンのように言われてしまい高校では絶対に恋をして
彼氏を作って『小さな妹』から脱却することを誓ったすばる。

 

この日、他クラスとの合同親睦会が
17時~20時に開催される予定だと知ります。

 

兄2人によって門限が18時半となっているすばるは
参加したいと航に相談しますが許可がもらえません。

 

キミとだけは恋に堕ちない
キミとだけは恋に堕ちない

 

親睦会の幹事をしていた吉田新は参加したいなら
すればいいとすばるを強引に参加させます。

 

行ってよかったと笑うすばるに新は
俺のこと好きになっちゃった?と
期待に満ちたまなざしでを向けてきます。

 

入学式の日に金髪で登校し1週間の停学になるような
男の子・新と超箱入り娘のすばるでは人種が違いすぎて
仲良くできるはずがないと思われていました。

 

しかし新のめちゃくちゃな奔放さにすばるは
知らないうちに手を引かれて行くようになり
恋愛対象外男子が気になる男子に昇格していくことに…。

 

キミとだけは恋に堕ちないを読んでみる

 

サイト内より【キミとだけは恋に堕ちない】と検索。

 

BookLive

 

キミとだけは恋に堕ちないのネタバレとその後の展開は?

 

新とは絶対に仲良くなる接点がないと思っていたすばるは
合同親睦会の日から新のことを気にするようになります。

 

友達にもたった1日で仲良くなりすぎだと突っ込まれまんざらでもありません。

 

「俺のこと好きになっちゃった?」という彼のほうが実は自分のことを
好きになってしまったんじゃないかと期待しますが即考えを改めます。

 

新は付き合おうと言ってくれる子なら誰とでも
付き合ってしまうようなお調子者かつ不誠実な男だったのです。

 

新がイー奴かそうじゃない奴なのかわからなくなったすばるは
新の考えに理解を示せません。

 

新は自分の気持ちを我慢して呑み込み続けたらどうなるのかと
意味深なことをすばるに問います。

 

翌日にはいつもどおりの新でしたが何事にも本気になろうとしません。

 

すばるはどうしたら彼が本気になるのかますます気になってしまいます。

 

一瞬の隙を見せたすばるに新はほっぺチュー!

 

キミとだけは恋に堕ちない
キミとだけは恋に堕ちない

 

そこを目撃をしていた航は新に近づかないよう注意し
すばるも関わらないように徹底するのですが
そういう時に限って事故は起こります。

 

新がイスから落ちそうになったすばるをかばって
腕にヒビが入ってしまったのです。

 

冗談めかしてお婿にもらってと言おうとした新でしたが
責任を感じるすばるの様子をみて下校時に傘さしを頼むことにします。

 

帰り道、新はイスから落ちたときに
すばるも怪我をしていたと見抜いていました。

 

心配させたくなくて我慢することが
当たり前になってしまっているすばるのことを
新は逆に気にかけているようです。

 

「すばるが一人で痛いのガマンしてんの 俺は嫌だ」と
なぜかキスを迫りそこを通りがかりの兄2人に目撃されます。

 

航は『おにいちゃん』にしては行き過ぎた怒り方のような気もしますが…
そんなこんなで星崎家で誤解を解くための話し合いが行われることに。

 

そこでも新にキスされそうになってしまいます。
すばるは新の真意がわからなくて大混乱しているのに
ドキドキしてしまう気持ちも抑えられそうにありません。

 

そして次なる波乱は新の腕が治るころでした。

 

女の子が路上で堂々と新に抱きついてきたのです!

 

隣を歩いていたすばると女の子大好きな
お調子者新はどうするのでしょうか…。

 

キミとだけは恋に堕ちないを試し読みする

 

サイト内より【キミとだけは恋に堕ちない】と検索。

 

キミとだけは恋に堕ちないの感想は?

 

すばるは新のことを『新種の男の子』だの
『異性人』だの散々な言い様ですが
そこにどうしも気になってしまう様子が見えます。

 

考え方も価値観もぜんぜん違う相手だから
接点なんてないはずだと思っていたんですね。

 

接点なんてなくても縁があればつながりってできちゃいます。

 

キミとだけは恋に堕ちない
キミとだけは恋に堕ちない

 

航おにいちゃんはただの妹以上にすばるを
大事にしているように見えますが本心が非常に気になります。

 

酒井まゆ先生の作品は甘酸っぱかったり瑞々しかったり
重かったりと色々な内容のものがありますが
この作品は全部まざってくるんじゃないかなと思っています。

 

1巻では出番が控えめだったので次巻では長男・透の出番が
もっとあったらいいなと期待しています。

 

これからどうなっていくのか続きが楽しみです。

 

キミとだけは恋に堕ちないを読んでみるならこちら

 

サイト内より【キミとだけは恋に堕ちない】と検索。

 

絶倫体育教師 某有名私立大学ヤリサーの実態