今日は死ぬのにもってこいの日のネタバレや感想に試し読みは?

kyohashinunonimottekoinohi

この記事は約 7 分で読めます。



むとうひろし先生の作品の今日は死ぬのにもってこいの日。

 

楽しいはずの旅行が一転、恐怖に変わる――!!

 

大学生男女6人グループは訪れた山中の温泉ホテルにて
それぞれ3組のカップルを作り
イチャイチャ目的の旅行を楽しもうとしていた。

 

しかし突如現れた異形の化け物によって
彼らはとんでもない出来事に巻き込まれてしまう。

 

追われる恐怖、殺されるかもしれない恐怖・・・
逃げまどう彼らは無事に生還できるのか!?

 

誰にも予測できないパニックホラーが登場!!

 

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 婚前ブラック契約

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【今日は死ぬのにもってこいの日】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今日は死ぬのにもってこいの日を無料で立ち読み

 

今日は死ぬのにもってこいの日のあらすじは?

 

大学生6人グループが山中のホテルに向けて車を走らせていました。

 

「マッチョ」と「キョウコ」、「ショウイチ」と「リカ」
「ケン」と「ヤヨイ」という3組のカップルを乗せて
3泊4日の旅行を楽しもうとしていました。

 

彼らの目的は観光はそこそこで特に男性陣は
イチャイチャすることしか頭にありません。

 

一方女性陣は楽しみにしていた秘湯が混浴だと知りショック。

 

さらに通された部屋が皆一緒の部屋だと知って
ダブルショックを受けていました。

 

なんだか男性陣の思惑を感じつつ女性陣は家族風呂へ行き
男性陣はやっぱり混浴へ・・・。

 

今日は死ぬのにもってこいの日
今日は死ぬのにもってこいの日

 

長旅で疲れ果てた彼らはお酒が入ると
マッチョを残し皆寝てしまいました。

 

その時、一人眠れないマッチョに邪な考えが浮かびます。

 

そして、ショウイチの彼女であるリカにイタズラをはじめたのでした。

 

目を覚まし驚くリカでしたが
徐々にマッチョのイタズラに応えはじめたのです。

 

その時、つんざくような女性の悲鳴が聞こえ――・・・!?

 

今日は死ぬのにもってこいの日を読んでみる

 

サイト内より【今日は死ぬのにもってこいの日】と検索。

 

今日は死ぬのにもってこいの日のネタバレとその後の展開は?

 

窓の外から聞こえた悲鳴に飛び起きた一同。

 

リカもマッチョも何事もなかったかのように離れ
今の出来事に気が付く者は誰もいませんでした。

 

ともかく悲鳴が聞こえたほうを覗いた一同は
女性が何者かに乱暴されているような現場を目撃します。

 

ケンは大声で「大丈夫ですか!?」と声をかけます。

 

しかし、よく見ると乱暴している男の様子が何かおかしいことに気づき――・・・。

 

何か変な形をしている?どうなってんの?

 

その瞬間、その奇妙な男が体を触手のように伸ばし
ケンに襲いかかってきました。

 

当然よけきれるわけもなく一瞬にしてケンは顔を貫かれ
天井に叩きつけられてしまったのです。

 

こうして楽しかったはずの旅行は一瞬にして恐怖に変わったのでした。

 

今日は死ぬのにもってこいの日
今日は死ぬのにもってこいの日

 

いきなり得体の知れない怪物に襲われる羽目になった一同。

 

ケンが殺されたことで一気に恐怖は加速します。

 

人間と同じような形から変幻自在にその姿を変える怪物
恐ろしいのはそれだけではありません。

 

その怪物はケンをその身体の中に「吸収」してしまったのです。

 

人に寄生し乗っ取ることのできる怪物と
生き残った大学生たち5人の戦いと逃亡劇。

 

逃げまどううちその5人の関係性にも変化が起き複雑化していきます。

 

逃げた先にも続々と現れる怪物・・・。

 

どこで遭遇するか分からない誰が死に誰が生き残るのかわからない
壮絶なサバイバルが繰り広げられます。

 

彼らは果たしてこの危機を脱することはできるのでしょうか?

 

そして、怪物の目的や正体は?

 

緊迫の展開はまだまだ続きそうです!

 

今日は死ぬのにもってこいの日を試し読みしてみる

 

サイト内より【今日は死ぬのにもってこいの日】と検索。

 

BookLive

 

今日は死ぬのにもってこいの日の感想は?

 

異形の化け物と戦う大学生の姿を描いたパニックホラー作品。

 

本作には独特の要素が盛り込まれていて
読み手を惹きつける仕掛けが散りばめられています。

 

普通のホラーものにはありがちなものがこの作品にはありません。

 

通常は一人の主人公を軸に描かれその主人公は
死なないというセオリーがあるのですがこの作品は誰が死に
誰が生き残るのかというところが全く分からなくなっています。

 

そこがまた面白いところなんですが今のところ大学生を中心に
物語が進んでいるので今後また新しいキャラクターが登場するのか
そのあたりも見どころになってきそう。

 

今日は死ぬのにもってこいの日
今日は死ぬのにもってこいの日

 

大学生たちの人間関係やそれぞれのキャラクターの
事情なども相まって複雑化していく物語は必見です。

 

物語冒頭に登場する謎の男女2人組にも注目。

 

彼らは外から大学生がいるホテルへと逃げている様子ですが・・・
今後物語に絡んでくるのは必至です。

 

気になった方はぜひ読んでみて下さい。

 

今日は死ぬのにもってこいの日を読んでみるならこちら

 

サイト内より【今日は死ぬのにもってこいの日】と検索。

 

絶倫体育教師 某有名私立大学ヤリサーの実態