ハルキヨのネタバレと感想!試し読みやあらすじのまとめ

harukiyo

この記事は約 6 分で読めます。



オザワアキラ先生の作品のハル×キヨ。

 

180センチの心優しき巨人・宮本小春と15?センチの
高飛車メガネ・峯田清志郎は性格が真逆だけどもなぜか付き合うことに。

 

ネガティブなビッグガール小春と
チビなのに偉そうな清志郎の凸凹すぎるラブコメディ!

 

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 婚前ブラック契約

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【ハル×キヨ】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ハル×キヨを無料で立ち読み

 

ハル×キヨのあらすじは?

 

身長180センチの外見に似合わず引っ込み思案で大人しい小春は
一緒に日直をしたことがきっかけでモテるイケメン氷川君に恋をし
速攻ラブレターをロッカーに入れようとします。

 

そこを身長15?センチの清志郎に目撃されて動揺します。
慌てて逃げた小春の落としていったラブレターを拾った清志郎は忠告をします。

 

「幼馴染の女の子がいる氷川に告白するのはやめたほうがいい」

 

しかしダメもとで告白した小春はなんと氷川君と付き合うことになります。

 

ハル×キヨ
ハル×キヨ

 

人生初の彼氏に浮かれる小春でしたが氷川君の傍には
幼馴染の女の子の影がちらつきます。

 

結局、氷川君の気持ちは幼馴染の女の子にあり清志郎の助言もあって
「ウソをつく氷川君は好きになれません」と別れを告げた小春。

 

その決断を清志郎に褒められた小春はもっとふさわしい相手が
どこかにいるはずだと前向きな気持ちになるのでした。

 

この一件以来、小春と清志郎は一緒にいることも増えていくようで?

 

ハル×キヨを読んでみる

 

サイト内より【ハルキヨ】と検索。

 

BookLive

 

ハル×キヨのネタバレとその後の展開は?

 

氷川君との恋を終わらせた小春は
清志郎と話をする機会が増えていきます。

 

学園では学園祭の日が近づき生徒たちが準備に追われています。

 

清志郎も準備を頑張るのですが
上からメガネの発言が仇となり孤立してしまいます。

 

自分の居場所を作るために頑張ろうとしていた清志郎の
本心に気付いた小春は彼の笑顔が見られたことで舞い上がります。

 

清志郎の笑顔に素敵なご褒美感を感じその思いを伝えようとして
色々と言うのですがなぜか告白のような発言内容になってしまいます。

 

「僕のことが好きだと言いたいのか」と問われて混乱する小春に
清志郎は「じゃあつきあう?」と重ねて問います。

 

こうして二人のお付き合いが始まり
清志郎はどんどん小春を攻めていきます。

 

小春は迫られすぎてドキドキする毎日なのですが
なんだかんだでお互いにぞっこんラブ。

 

ハル×キヨ
ハル×キヨ

 

しかし平穏な彼氏彼女生活は長続きせず小春のおうちデートで波乱があったり
弟大好きな峯田兄が弟の彼女に小春はふさわしくないと邪魔をしようとしたり
小春のいじめっ子だった志水が小春を好きになって横恋慕してみたり・・・。

 

清志郎に好意を寄せていたほたるちゃんが
ライバルとして登場したりと賑やかな日々を過ごす二人。

 

月日は流れおじいちゃん大好きっ子の清志郎が
病気になった祖父のお見舞いで急きょイギリスへ旅立ってしまいます。

 

実は清志郎の誕生日が近かったのですが
彼が帰国した頃には誕生日も過ぎていました。

 

誕生日を祝い損ねてしまい来年は素敵なお祝いをしましょうと
張り切る小春なのですが清志郎は来年の約束はできないと言います。

 

イギリスに行ったことをきっかけに
向こうでやりたいことを見つけてしまったのです。

 

イギリス留学を決心した清志郎を小春も応援することに決めます。

 

しかし留学に反対する峯田母は本当に向こうでやっていけるのか
試して来いと清志郎を単身でイギリスへ行かせてしまいます。

 

この機会に小春も遠距離恋愛に耐えられるのか
試してみるよう言われてしまいます。

 

遠距離恋愛になった小春と清志郎が迎えるラストは!?

 

ハル×キヨを試し読みしてみる

 

サイト内より【ハルキヨ】と検索。

 

ハル×キヨの感想は?

 

心優しき巨人の小春ちゃんはちょっと変人さんですが
可愛い女の子で応援したくなりました。

 

清志郎も態度がでかくて口が悪いのになぜか憎めません。

 

小春も清志郎もなんだかんだで相思相愛のラブラブです。

 

ラブラブ状態のままじゃ話があまり展開しないんじゃないかと
不安に思いながら読んでいたのですが爆笑必須の急展開ばかり。

 

ヒロインとヒーローの魅力は抜群に素敵なのですが
その2人を取り巻くメンツも魅力満載でした。

 

ハル×キヨ
ハル×キヨ

 

小春の家族はみんなビッグサイズで濃いし
清志郎の家族は愛情のわかりにくい人ばかりで不器用です。

 

だけど家族愛に溢れています。

 

当て馬なのにほとんど相手にされていない志水くんはかなりの名脇役でした。

 

小春のことを大事な場面で後押ししているし
清志郎とも奇妙な友人関係(?)を築いていました。

 

二人のアドバイザーとして大いに活躍した当て馬の志水くんに
ぜひ注目してみてください。(笑)

 

ハル×キヨを読んでみるならこちら

 

サイト内より【ハルキヨ】と検索。

 

絶倫体育教師 某有名私立大学ヤリサーの実態