ライオンと花嫁のネタバレと感想!試し読みやあらすじのまとめ

liontohanayome

この記事は約 7 分で読めます。



桜乃みか先生の作品のライオンと花嫁。

 

両親を事故で亡くし祖母に引き取られた
女子高生のゆあは同じ高校の先生と秘密の交際中。

 

ある日、たった一人の家族だった祖母を亡くし
天涯孤独になってしまったゆあに先生はプロポーズを。

 

幸せな結婚生活を夢見るゆあでしたが
実は先生には大きな秘密があって――・・・?

 

それぞれの想いが複雑に交錯するドキドキ新婚ラブストーリーが登場!!

 

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 婚前ブラック契約

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【ライオンと花嫁】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ライオンと花嫁を無料で立ち読み

 

ライオンと花嫁のあらすじは?

 

大好きな人との幸せな生活を夢見る女子高生のゆあは
中学生の頃両親を亡くし現在は入院中の祖母に引き取られて育ちました。

 

そんなゆあは学校の担任の先生・涼と秘密の交際中で
いつかは彼と幸せになりたいと願っていました。

 

学校では涼は優しくイケメンと評判でファンも少なくない様子でしたが
そんな涼と人気を二分しているのはモデルをやっている昴。

 

ゆあの親友・リリカは昴に想いを寄せており
告白するので一緒に来て欲しいとゆあにお願いします。

 

勇気を出して告白をしたリリカに昴の返事は実に素っ気ないものでした。

 

「ヤダ、あんたといるくらいなら、家の猫と遊んでたい」

 

その言葉にキレたゆあは昴に食ってかかりますが
逆に返り討ちにあってしまいます。

 

その事がきっかけで、ふたりは犬猿の仲に。

 

ライオンと花嫁
ライオンと花嫁

 

そんなある日、いつものように
入院中の祖母のお見舞いに行ったゆあでしたが
容態が急変しそのまま亡くなってしまいます。

 

たった一人の家族だった祖母を亡くし悲しみにくれるゆあに
涼は家族になろうとプロポーズをするのでした。

 

そして結婚したゆあと涼。

 

ふたりだけの小さな結婚式を挙げた後
涼と一緒に暮らすことになったゆあは彼のマンションへ。

 

本当に、家族になれるんだ――・・・。

 

幸せをかみしめるゆあの前に現れたのはなんとあの昴だったのです。

 

なんでここに!?

 

混乱するゆあに涼から衝撃の事実が伝えられます。

 

「高橋昴は、俺の息子なんだ」

 

こうしてゆあと涼、そして昴のドタバタな生活が始まることに・・・!?

 

ライオンと花嫁を読んでみる

 

サイト内より【ライオンと花嫁】と検索。

 

BookLive

 

ライオンと花嫁のネタバレとその後の展開は?

 

涼に前妻との息子・昴がいたことが発覚し新婚生活が始まるや否や
衝撃の事実が明らかになってしまいました。

 

いきなり同い年の息子、しかもクラスメイトで隣の席の嫌な奴。

 

家でも学校でも顔を合わせることになってしまった3人は
重大な秘密を抱えながら生活を送ることになります。

 

当然ゆあと昴はうまくいくはずがありません。

 

せっかく朝食を作っても全く食べない昴に怒り心頭のゆあ。

 

そんな様子を見て昴がゆあのことを
好きになったら困る的な発言をする涼・・・。

 

微妙な関係で物語は進んでいきます。

 

ライオンと花嫁
ライオンと花嫁

 

未成年なので新婚初夜もお預け状態
しかもキスさえ昴に邪魔をされてしまう始末で
ゆあは心のもやもやが止まりません。

 

しかし話が進むにつれ昴の態度も徐々に変わっていき
少しは気を遣うようになっていきますが
そんなふたりの様子にやきもちを妬く涼。

 

そんな中、ゆあと先生の関係が噂されるというマズい状況になり
とっさに昴はゆあの彼氏は自分だとフォローします。

 

その状況を受け入れざるを得なくなったゆあでしたが
このことが事態をまたややこしくしてしまいます。

 

ゆあと涼、昴の三角関係に加え
涼の前妻まで登場し事態は四角関係へ突入。

 

自由奔放な性格のこの前妻・サヤカが
3人の関係をかき乱すことに・・・?

 

最終的にゆあはどちらを選ぶのか
気になる結末はぜひ、ご自身の目で!!

 

ライオンと花嫁を試し読みしてみる

 

サイト内より【ライオンと花嫁】と検索。

 

ライオンと花嫁の感想は?

 

結婚した先生の息子がまさかのクラスメイト!?と
驚きの展開で幕を開けたこの作品。

 

天涯孤独になってしまった主人公・ゆあが可哀想過ぎて
とにかく幸せになってもらいたいという気持ちで読みました。

 

序盤、昴はムカつくばかりのクラスメイトでしたが
徐々に理解を示しゆあを庇うなどの行動が見られるようになってきて
涼とのあいだで揺れる心情なども描かれていきます。

 

涼はそんなふたりにやきもちを妬くし昴はおかまいなしに
ゆあにキスをしたり自分の気持ちをストレートにぶつけてきたり・・・。

 

そんな中、涼の前妻・サヤカが現れ人間関係はますます複雑に・・・。

 

ライオンと花嫁
ライオンと花嫁

 

涼がサヤカの呼び出しに応じてしまう場面もあり
ゆあの気持ちは昴に傾くのでしょうか?

 

少女マンガらしい可愛く綺麗な絵で読みやすいこの作品。

 

感動のラストはぜひご自身で確かめてみてください!

 

ライオンと花嫁を読んでみるならこちら

 

サイト内より【ライオンと花嫁】と検索。

 

絶倫体育教師 某有名私立大学ヤリサーの実態