BLACK CAT(漫画)のネタバレと結末!感想や試し読みのまとめ

BLACKCAT

この記事は約 7 分で読めます。



「To LOVEる‐とらぶる‐」の矢吹健太郎先生が描く
バトルアクションの名作のBLACK CAT!!

 

「秘密結社クロノス」で暗殺者として生き裏の世界で
ブラックキャットと呼ばれ恐れられる存在であったトレイン=ハートネット。

 

所属する組織に処刑されたはずだった彼は
世の中を掃除する掃除屋として復活を遂げる・・・!

 

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 婚前ブラック契約

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【BLACK CAT】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

BLACK CATを無料で立ち読み

 

BLACK CATのあらすじは?

 

賞金首を捕まえてはその報奨金で暮らす「掃除屋」として
生きる青年・トレイン=ハートネット。

 

彼は相棒のスヴェン=ボルフィードとともに
今日も町の掃除に繰り出していました。

 

先ほど捕まえた爆弾魔の賞金で久々に豪華な食事に
ありついていた2人でしたがそのレストランで事件が起こります。

 

その場に偶然いた賞金首を狙って
数人の男たちが扉を蹴破って入って来たのです。

 

無差別に銃を乱射する男たち。

 

追い詰められたその賞金首・ハリーを救ったのは
彼の顔を覚えていたトレインでした。

 

BLACK CAT
BLACK CAT

 

トレインはハリーの賞金を横取りするべく周囲に
煙幕を投げつけなんとかその場を離れることに成功します。

 

ハリーはマフィアの幹部でしたが半月前に組織を抜け
まっとうに生きようとしていたのでした。

 

そんな事情はおかまいなしトレインはハリーを警察に突き出そうとします。

 

そんなトレインにハリーは命を助けてもらった礼を言い
警察に行くのはかまわないがその前にしばらく音信不通になっている
妻と娘に一目会いたいと言い出します。

 

スヴェンは難色を示しますがその頼みを承諾したトレインは
ハリーを家族のいる田舎町に連れていくことになります。

 

車を取りに行ったスヴェンを待っていたトレインとハリーの目の前に
なんと傷を負ったスヴェンが現れます。

 

思わず駆け寄るハリーとそれを止めるトレイン。

 

その瞬間スヴェンはハリーに銃を向け躊躇なく何発も撃ち込んだのです。

 

なんとスヴェンは偽物でその正体は
ハリーの抜けた組織の一員であるレイスだったのです。

 

裏切り者であるハリーを始末することに
成功したレイスはその場から姿を消します。

 

その直後、本物のスヴェンもその場に合流しますが
怒りに震えるトレインはレイスを追います。

 

間もなく対峙したトレインとレイス。
二丁拳銃で見境なく発砲してくるレイスに対しトレインは
黒塗りの拳銃一丁で冷静にそれをかわしていきます。

 

人間とは思えない身のこなしで難なくレイスを撃退したトレインは
田舎に住むハリーの家族に写真を届け去っていったのでした。

 

BLACK CATを読んでみる

 

サイト内より【ブラックキャット】と検索。

 

BookLive

 

BLACK CATのネタバレとその後の展開は?

 

今でこそ人間味あふれる街の掃除屋として
生活しているトレインですがかつては冷徹な殺し屋でした。

 

そんな彼を変えた人物が同じ掃除屋をしていた女性・サヤ=ミナツキ。

 

ひょうひょうとしていてまるで猫のような生き方の彼女に
トレインは憧れを持つようになりますが当時のトレインの相棒である
クリードにサヤは命を狙われるようになってしまいます。

 

クリードとの戦闘中その場にいた
子供を助けるために犠牲になってしまったサヤ。

 

その事がきっかけでトレインは「クロノス」を抜けることになるのです。

 

BLACK CAT
BLACK CAT

 

サヤを殺され掃除屋となったトレインはクリード率いる狂気の革命集団
「星の使徒」との壮絶な戦いに身を投じていくことになります。

 

その過程でスヴェンと出会い相棒になりそして闇の武器商人
トルネオによって生み出された謎の少女・イヴと出会うなど
様々な出会いや事件を経てクリードに近づいていくトレイン。

 

対象とした人物の数秒後の未来を見ることができる力
「予見眼」を持つスヴェンとナノマシンによる変身能力をもつイヴは
戦闘においてトレインを度々助けることになります。

 

トレインの古巣であるクロノスの特殊部隊「クロノ・ナンバーズ」の
メンバーも登場し戦闘は更に激化していきます。

 

トレイン一行、クロノ・ナンバーズ
そして星の使徒の三つ巴の戦いの行く末は?

 

人を殺さないことを信条としているトレインは
クリードとの戦いに決着をつけることができるのでしょうか?

 

壮絶で意外な結末はぜひ、ご自身の目で確かめてみてください!

 

BLACK CATを試し読みしてみる

 

サイト内より【BLACK CAT】と検索。

 

BLACK CATの感想は?

 

ストーリーは分かりやすく読みやすく王道マンガですが
様々な面白さ・魅力の詰まった作品でした。

 

賞金首を捕獲しその報奨金で生活する主人公と
その戦いを描いたストーリーは新鮮で
彼を取り巻く個性的なキャラクターたちも魅力的で
ストレスなく読めて面白かったと思います。

 

BLACK CAT
BLACK CAT

 

主人公であるトレインの生き様や彼の言葉の数々は
考えさせられる部分も多くあり心にグッとくるものがありました。

 

しかしながら決してシリアスな部分だけではなく
トレイン、スヴェン、イヴなどメインキャラによる笑えるやり取りも
ふんだんに盛り込まれているのでその辺りもオススメ。

 

丁寧で綺麗な描写とそれをいっそう惹き立てている
疾走感あるストーリーはぜひ読んで感じてもらいたい作品です。

 

BLACK CATを読んでみるならこちら

 

サイト内より【ブラックキャット】と検索。

 

絶倫体育教師 某有名私立大学ヤリサーの実態