おねだりガールのネタバレと結末!感想や試し読みのまとめ

onedarigirl

この記事は約 8 分で読めます。



ラブコメディの奇才・深海魚の超短編。

 

平澤めぐなは高校生で顔はかわいいしスタイルもいい
だけど性格がちょっと変?

 

10年告白をし続けた幼馴染の歩武に5000回目の告白を終えて
アプローチ方法を変えます。

 

そのことで二人の関係が変化…?するのかしないのか。

 

抱腹絶倒のシリーズ第一作!

 

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 婚前ブラック契約

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【おねだりガール】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

おねだりガールを無料で立ち読み

 

片思い歴10年、告白は5000回!めげない乙女、めぐな!

 

平澤めぐなは小学校の入学式で歩武を見て秒殺で一目ぼれ。

 

それから毎日毎日告白を続けとうとう片思い10年となりました。

 

そして高校生の今日、記念すべき5000回目の告白アニバーサリーを迎えますが
この10年となんら変わらず歩武からは華麗にスルーされます。

 

おねだりガール
おねだりガール

 

もはや日常、新鮮味ゼロとまで言われる始末。

 

歩武はモテるのでめぐなが告白している最中も
女子たちからちやほやされています。

 

それでもめげないめぐなは5000回の告白を超えて
新しい手段に打って出ることにしました。

 

そしてその手段は歩武を翻弄しているように見えて……?

 

おねだりガールを読んでみる

 

サイト内より【おねだりガール】と検索。

 

BookLive

 

おねだりガールのネタバレ!両片思いは実るのか…?

 

小学校の入学式で一目見た瞬間に秒殺で歩武に恋した平瀬めぐな。

 

あれから10年経ちめぐなはかわいい女子高生になりました。

 

スタイルよし顔もかわいいそして一途に歩武のことを思い続けています。

 

この日5000回目の記念すべき告白を言い終わらないうちに
歩武からは「無理」と速攻でお断りされます。

 

しかも、ほかの女たちに身を任せ
ネイルなどを施されながら告白を聞いてのお断り。

 

めげずに「付き合っ…」と言いかけるも
もう一度途中で断られてしまいます。

 

歩武は女子たちの「歩武、セクシー!」の声の中で
施されたネイルにクールに関心してるだけ。

 

めぐなには目もくれません。

 

かちんときためぐなは机上のネイルセットをばらまくけれど
歩武はやっぱり「うぜえ」と。

 

聞き飽きてると言われる始末ですが今回はいつもとは違う。

 

記念すべき5000回目の告白なのです。

 

アニバーサリーだとわめくめぐなにむしろ歩武は
5000回目なことにぎょっとして「しつこい」と。

 

毎日毎日5000回も告白されれば新鮮味もないと言われて
納得し反省するめぐな。

 

今シーズンをもって告白を引退することを表明します。

 

そして隙をついて歩武に頭突きのようなキスを食らわせます。

 

流血して転げまわる歩武はあまりの痛さにブチ切れて
めぐなをひっぱたいてしまいます。

 

ひっぱたかれためぐなはいつもクールな歩武が崩れた!と変に前向きに。

 

これをきっかけにめぐなは新たな手法に打って出ます。

 

おねだりガール
おねだりガール

 

手始めにナースのコスプレをして「抱いてー」と歩武の家を訪れる。

 

近所の人がひそひそ囁くのが目について歩武は家に入れてしまいます。

 

そして次が持ってきたバッグの中には数々の大人のオモチャ。

 

めぐなはそれらを見てドン引きの歩武を照れてると盛大に勘違いします。

 

あちこちで思春期の男子特集を読んではしょうもうない情報を
うのみにしているめぐなにあきれる歩武ですが
いそいそと大人のオモチャを片付ける紳士な一面もちらほら。

 

それでもめぐながベッドに転がって「抱いて抱いて」というので
お灸をすえるつもりで「何するかわかってるのか」と
上にのしかかる歩武ですが……。

 

大きくなってるか確認するめぐなにがっくりし
キレてめぐなを追い出します。

 

それでも懲りないめぐなは今度は下着姿を写メして
歩武に送り付ける作戦に出ます。

 

エッチなポーズで自撮りしているところへ歩武がやってきます。

 

めぐなが忘れた大人のオモチャが入ったバッグを
届けに来てくれましたのです。

 

部屋に入るなりエッチなポーズのめぐなに赤面する歩武。

 

しかし背筋をひねって痛いと泣いているめぐなのそばに寄り
背筋をさすってあげます。

 

ハッと我に返っためぐなは自分が下着姿なことに恥じらいます。

 

布団に隠れるめぐなに男心をくすぐられる歩武。

 

そしていい雰囲気になって歩武も実は
めぐなを憎からず思っていることがわかってキス……
となったときめぐなの弟の豪が部屋に入ってきます。

 

慌てて歩武を布団に隠すめぐな。

 

「なんで俺を隠すんだ!」
「だって勃ってるの見たら、豪のトラウマになっちゃう」
「勃ってるか!ボケ!」

 

と安定のラストを迎えるのでした。

 

おねだりガールを試し読みしてみる

 

サイト内より【おねだりガール】と検索。

 

おねだりガールの感想!先が読めないギャグと安定のオチ!

 

ラブコメディの奇才・深海魚による待望のシリーズ第一弾です。

 

少女漫画だけではなく少年漫画も手掛ける作者だからでしょうか。

 

切り口が新鮮でギャグが面白いです。

 

微妙にズレた女の子・めぐなと普通の男と子・歩武との掛け合いが絶妙。

 

おねだりガール
おねだりガール

 

ずれているといってもただの変人というわけではなくて普通の人の一面を
とーってもオーバーに表現している感じなので余計に面白いです。

 

絵もきれいなのですんなり読めるし
変人な女の子がかわいいので好感度もアップ!

 

短編どころか1話終了の短い話ですがシリーズ化されているので
続きを読むのも楽しみになること間違いなしの作品です。

 

これでくっつくのか…?と思いつつ両片思いだと
判明しただけというのがまた今後に期待させます。

 

普通じゃ図れないめぐなちゃんの今後の一手もきになるし
歩武がどう懐柔されていくのかも気になるところ。

 

とにかく最初のこの作品から面白さのスパートがかかっていると思います!

 

おねだりガールを読むならこちら

 

サイト内より【おねだりガール】と検索。

 

絶倫体育教師 某有名私立大学ヤリサーの実態