善悪の屑のネタバレと感想!無料試し読みやあらすじのまとめ

zenakunokuzu

この記事は約 7 分で読めます。



渡邊ダイスケ先生の善悪の屑。

 

とある街で小さな古書店を営むかたわら
裏では「復讐屋」を名乗るふたりの男、カモとトラ。

 

彼らは殺人、暴行、強姦、イジメ・・・

 

様々な犯罪に巻き込まれた被害者やその遺族の無念を晴らすため
壮絶な復讐をもって加害者に裁きを下していく・・・!!

 

過去を背負ったふたりの男が屑には屑の制裁を行う
「正義」の意味を問う問題作が登場!

 

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 婚前ブラック契約

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【善悪の屑】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

善悪の屑を無料で立ち読み

 

【関連記事はこちら】

外道の歌の1巻のネタバレと感想!カモを襲った悍ましき惨劇とは?

2016.08.08

善悪の屑の5巻のネタバレと結末そして感想!外道の歌とは?

2016.05.03

善悪の屑の4巻のネタバレと感想そして試し読み!ライバル出現?

2016.05.03

善悪の屑の3巻のネタバレと感想!ナナの家族を殺した犯人は?

2016.05.03

善悪の屑の2巻のネタバレと感想そして試し読み!トラの過去とは?

2016.05.02

 

善悪の屑のあらすじは?

 

とある街にある小さな古書店「カモメ古書店」に
一人の女性がやってきました。

 

奥に座っていたのは見るからにガラの悪そうな男性。

 

坊主頭にサングラスをかけ額には傷のあるその男・カモは
女性の見せた一冊の本に「いくら出せるの?」と問いかけます。

 

女性が「給料の3ヶ月分で」と答えるとカモは女性を奥に案内します。

 

奥の和室にはもう一人、別の男が。

 

善悪の屑
善悪の屑

 

長髪で関西弁を話すその男・トラは女性を席へ案内します。

 

女性は席につくとある事件でお世話になった刑事に
どうしても耐えられないようならここに相談しろと言われたと
ここに来た経緯を話し始めました。

 

7年前、突然やってきた強盗にまだ幼かった息子を殺されたあげく
自分も腹を刺され強姦されたのだと。

 

加害者は捕まったもののまだ未成年だったということもあり
大した罪には問われず去年出所したのだといいます。

 

女性は子供が殺されたのに犯人がのうのうと
生きているのが許せないと訴えるのでした。

 

女性はここで復讐の代行を引き受けてくれると聞いてやって来たのです。

 

しかしカモはこの仕事は儲けるためにやっているんじゃない
自分の気分次第だと告げます。

 

ふと女性が脇の仏壇を見るとそこには女性と子供の写真が。

 

トラはこういう人のために復讐屋があるんだから引き受けるべきだと反論。

 

渋るカモに女性はあの子の夢を毎日見るんだと
あの子は今でも泣き続けているんだと泣いて訴えます。

 

女性の熱意に押されたカモは依頼を引き受けるのでした。

 

ここからふたりの男による壮絶な復讐劇が始まります・・・!

 

善悪の屑を読んでみる

 

サイト内より【善悪の屑】と検索。

 

BookLive

 

善悪の屑のネタバレとその後の展開は?

 

実際に起こった事件をもとに描かれていくこの作品。

 

冷静沈着なカモと対象的に熱血なトラが様々な人々の
無念を晴らすために復讐を代行していきます。

 

最初の事件も例に漏れず実在の事件をもとにしているわけですが
このあとふたりは加害者のもとへやって来ます。

 

何喰わぬ顔で働いている加害者の男。

 

そんな男に感情むき出しで向かっていき
殺そうとするトラをカモは冷静に止めます。

 

簡単に殺したんじゃ意味がないと言うように。

 

男を気絶させある倉庫らしき建物の中に連れていったふたりは
男を全裸にして椅子に縛り目隠しをします。

 

そばのワゴン車には被害者の女性が乗っていました。

 

何が何だかわからない男は喚きますがカモは男の声帯を切断。

 

声が出せない状況にして局部を切り取り男の口の中に入れたのです。

 

そして放置し衰弱死させるのです。

 

善悪の屑
善悪の屑

 

今後もとても残酷な復讐法が描かれていきます。

 

イジメで自殺した被害者の復讐代行ではイジメに関わった生徒たちと
担任の声帯と耳を切り取り目を焼き放置します。

 

命は助かった彼らですが声帯を切り取られているため
何も訴える事ができません。

 

罪を犯した者は同等以上の痛みを以て償わなければならない・・・
そう言わんばかりにふたりは他にも様々な
被害者たちの依頼を聞いて復讐を代行していきます。

 

妹が強姦され殺された姉による復讐や小学校で飼っている
ウサギを惨殺された少女による復讐など・・・。

 

カモが復讐を失敗したことによって古書店に居候することになる女性や
カモメ古書店以外の復讐屋の登場などもあり見どころも満載。

 

賛否あるとは思いますが特にカモの台詞に
胸が打たれる人も多いのではないでしょうか。

 

過去に大切な人をなくしたカモだからこそ出来る復讐劇。

 

ただ残酷なだけじゃなく「善と悪」の意味を問いかける作品です。

 

善悪の屑を試し読みしてみる

 

サイト内より【ぜんあくのくず】と検索。

 

善悪の屑の感想は?

 

正直復讐内容を見てびっくりしましたが大事な人を失った
被害者やその家族にとっては当然の報いだと思います。

 

現実でもこういう事件は頻繁に起こっているわけで
見ていて刑が軽すぎると思うことは多々あります。

 

依頼人のやりきれない思いを背負ってカモとトラが復讐していく様は
気分爽快とまではいきませんが胸がスッとすることも多くあります。

 

善悪の屑
善悪の屑

 

復讐を代行するカモとトラのキャラクターも真逆でカモは冷静沈着で
未成年に対しても容赦なく裁きを下しますがトラは熱血漢で
悪人を憎む気持ちは人一倍で残酷な復讐のやり方に苦言を呈する場面も。

 

ふたりの信念にはけっこうな食い違いがあるので
対立することもしばしばあります。

 

何にせよ異常とも思える復讐代行の物語が進むにつれて
ふたりを取り巻く状況は危うくなってくるのでしょうか・・・?

 

続編の連載も始まった本作、どのような結末を迎えるのかにも注目です。

 

善悪の屑を読んでみるならこちら

 

サイト内より【善悪の屑】と検索。

 

絶倫体育教師 某有名私立大学ヤリサーの実態