愚者の皮チガヤ編(ストーリーな女たち)6話のネタバレと感想!


この記事は約 6 分で読めます。



ストーリーな女たちで連載の愚者の皮チガヤ編。

 

千茅の頭の中に浮かんだメッセージ。

 

それはいったい何を意味しているのか。

 

そしてそこに隠された真実とはいったい――。

 

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

【愚者の皮―チガヤ編―】を無料で読む方法!

 

U-NEXTに登録するともらえる600円分のポイントを使えば
愚者の皮―チガヤ編―や最新作などが無料で読めちゃいます!

 

しかも今ならU-NEXTに登録するとこんなにお得!

    ①70誌以上の雑誌や映画やドラマにアニメが31日間無料で見放題!
    ②最新作など電子書籍に使えるポイントが600円分プレゼント!
    ③さらに電子書籍や映像作品に使えるポイントが毎月1,200円分ももらえちゃう!

 

愚者の皮―チガヤ編―を無料で立ち読み

 

ストーリーな女たちのその他の作品はこちら

草野誼先生のその他の作品はこちら

 

【愚者の皮チガヤ編1話はこちら】

愚者の皮チガヤ編のネタバレと結末!感想や無料試し読みもあり

2016.02.16

 

愚者の皮チガヤ編(ストーリーな女たち)6話のネタバレ!

 

千茅に送られたメッセージは「ホスウニチュウイ」。

 

どういうこと?何だったの?と
突然頭に浮かんだ文字にビックリする千茅。

 

目が見えないまま走り出したことにより
転んでしまったことで手を差し伸べるセキ。

 

千茅は目が見えませんが肩を掴まれただけで
その手がセキだとわかるようになっていました。

 

セキはそんな千茅に自分の手のひらに
だいぶ馴染んだようだと喜んでいる感じで・・・。

 

そしてまた夜がやってくるのです――。

 

愚者の皮 ―チガヤ編―
愚者の皮 ―チガヤ編―

 

その日もやはりベットは3つ。

 

その中から選べと言ってくるのです。

 

金のベットを選べばその場でセキに押し倒され
革のベットなら明け方まで体をまさぐられる・・・。

 

ゆっくり眠りたいのであれば竹のベットを
選ぶしかないのですがなぜか毎晩千茅が選ぶのは
革のベットなのです・・・。

 

大事な時に判断を間違えてきたと思う千茅。

 

兄たちの言いつけに従って売られてセキの元に
嫁いだときも兄たちに凌辱されたときも・・・。

 

そして1番の間違いは一時でもセキのことを
好きになってしまったことだと思うのです。

 

またセキから逃れられないのも自分のせいと泣くのですが
そんなときあのメッセージを思い出します。

 

頭の中に直接呼びかけられているようなメッセージ。

 

何かを思いついた千茅はある提案をします。

 

そしていつもベットを選んでいるときに踏む
プレートまでの歩数を数える千茅。

 

全部のプレートまでの歩数をチェックしたとき
千茅はいつも革のベットを選ぶ理由がわかるのでした。

 

そしてそのトリックもすべて見破るのです。

 

千茅はセキに寝室から出てってと言い
竹のベットで1人でゆっくり眠るのです。

 

千茅が眠りにつきながら思うのは刈萱のこと。

 

誰かはわからないけど誰かが自分のことを
見守っていてくれるそしてあのメッセージは
いったいなんだったのかと思うのでした。

 

一方の刈萱はというとヘトヘトになっているものの
とても嬉しそうな顔をしていました。

 

そして姉にはじめて千茅とつながったと話すのでした――。

 

愚者の皮チガヤ編を読んでみる

 

サイト内より【愚者の皮 チガヤ編】と検索。

 

コミックシーモア

 

愚者の皮チガヤ編(ストーリーな女たち)6話の感想は?

 

刈萱が送ったメッセージによりついに千茅は
セキが巧妙に企んだトリックを破りました。

 

「ホスウニチュウイ」

 

これだけのメッセージから目も見えないのに
トリックを破るなんてすごいです。

 

どんなトリックだったのかは図で現わされていましたが
なるほどって思うほどの良く考えられたものでした。

 

愚者の皮 ―チガヤ編―
愚者の皮 ―チガヤ編―

 

セキが考えたというより伊集院師長が考えたんでしょうが
ほんとよく考えられたトリックです。

 

刈萱は千茅にメッセージを送るだけじゃなく
その光景が見えていたんでしょうか・・・。

 

刈萱が何者なのかそしてその力はなんなのか
とっても気になるところです。

 

そして今回はセキの負けといった感じでしたが
これからも伊集院師長に相談したりして
いろいろなことをしてきそうですね。

 

きっとこれからも刈萱が千茅を助けると思いますが
早く2人が出会ったらいいのにと思ってしまいます。

 

今回のトリックはとってもすごかったので
ぜひチェックしてみてもらいたいと思います。

 

愚者の皮チガヤ編を試し読みしてみる

 

サイト内より【愚者の皮 チガヤ編】と検索。

 

鬼の花嫁

 

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

動画配信で有名なU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)
そして音楽配信で知られているmusic.jpはとってもお得!

 

U-NEXT

 

FOD

music.jp

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

 

docomoユーザー以外でも利用ができ
格安で動画を楽しむことができるdTV。

 

そんなdTVでは話題の漫画を本物の声優さんが
読み上げてくれるムービーマンガの登場です。

 

dTV

正臣くんに娶られました。 墜落JKと廃人教師