カレと私のあんなことのネタバレと感想は?あらすじや試し読みのまとめ

karetowatasinoannakoto

この記事は約 6 分で読めます。



湯町深先生のカレと私のあんなこと。

 

相手に触れたいのは男の子も女の子も同じ。

 

大好きなあの人を他の誰にもとられたくないだけど拒絶されたら怖い。

 

そんな気持ちを詰め込んだ1話読み切り短編集。

 

ふれあいたいのに触れ合えない思春期の2人が
そっと手を伸ばし合うちょっとだけエロティックな
ショートショートが詰まっています。

 

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 婚前ブラック契約

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【カレと私のあんなこと】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

カレと私のあんなことを無料で立ち読み

カレと私のあんなことのあらすじ!断れなくて付き合っちゃった

 

190センチの長身で目つきが悪くてよくケンカをしている設楽くん。

 

クラスのみんなもあまり近づかない怖い人。

 

そんな彼から「俺と付き合って」と突然の告白。

 

例にもれず朝比奈ちゃんも設楽くんが怖くて怖すぎて
告白を断る事ができずなし崩しに付き合ってしまったいます。

 

カレと私のあんなこと
カレと私のあんなこと

 

これじゃいけないと毎日今日こそはお付き合いを断ろうと思うのに
やっぱり怖かったりタイミングが合わなかったりでなかなか言い出せません。

 

派手な女の子神戸さんは設楽くんが怖くないらしく仲良くじゃれあったりしてます。

 

一応は自分が彼女のはずなのに神戸さんからこう言われます。

 

「ごめんねー、顔は怖いけど、悪いやつじゃないから~」

 

余計に設楽くんがなんで地味な自分に告白したのか
わからなくなる朝比奈ちゃん。

 

そして授業にいない設楽くんを探してこいと先生に言われて向かった屋上で……。

 

カレと私のあんなことを読んでみる

 

サイト内より【カレと私のあんなこと】と検索。

 

カレと私のあんなことのネタバレ!朝比奈ちゃんの貞操の危機?!

 

好きじゃないのに怖くて「ノー」といえなかっただけで
付き合い出してしまった朝比奈ちゃん。

 

「このままじゃだめだから、ちゃんと言わなくちゃ」と
思っているのだけどなかなかチャンスに恵まれません。

 

ようやく来たそのチャンスはなんと授業中の屋上。

 

授業をサボっていた設楽くんを探してこいと言われて
屋上に探しに来たらそこには怪我してる設楽くんが。

 

カレと私のあんなこと
カレと私のあんなこと

 

設楽くんが怖いけどそれより怪我をなんとかしなくっちゃ。

 

ビクビクしながら口元の切り傷に持っていハンカチを当てると
設楽くんが一瞬切ない顔をして朝比奈ちゃんにキスをしちゃいます。

 

初めてのことにびっくりして挙動不審になる朝比奈ちゃんに
お構いなしに自分のペースでキスを続ける設楽くん。

 

止まらなくなって制服をまくりあげて……。

 

びっくりするやら怖いやらで泣き出した朝比奈ちゃんを見て
我に返った設楽くんは必死に謝ります。

 

「怖くて断れないの分かってて、付け入った」と正直に言い
「ありがとう、もういいから行きな」と朝比奈ちゃんを屋上からだそうとします。

 

朝比奈ちゃんより傷ついたような顔をする設楽くんに
朝比奈ちゃんはなぜ自分なのかと訪ねます。

 

設楽くんは他の誰もが俺と目を合わせようともしないとき
朝比奈だけが必死に震えながら絆創膏をくれたのが可愛かったと。

 

必死に気持ちを伝える設楽くんにほだされた朝比奈ちゃん。

 

2人はそのまま屋上で密やかな時を過ごすのでした。

 

カレと私のあんなことを試し読みしてみる

 

サイト内より【カレと私のあんなこと】と検索。

 

BookLive

 

カレと私のあんなことの感想!きれいな絵で綴られる一瞬の心の揺れ

 

軽く読める一作。

 

些細なことで人を好きになったりほだされたり。

 

吹けば飛ぶようなことで揺れる心の様を
きれいに描いている身長差カップルのショートショートです。

 

テーマが決まっているのでどのお話も雰囲気は同じですが
軽い気持ちで読みたい時にはピッタリ。

 

カレと私のあんなこと
カレと私のあんなこと

 

絵がきれいなのでストーリーを追うというよりも
ストーリー性のあるイラスト集を読むそんな気持ちが近いかも。

 

文章ではなくて絵の表情で登場人物たちの心が読み取れます。

 

高校生たちの近づきたいのに近づけない触れたいのに触れられない
触れて欲しいのに拒絶してしまう些細な行き違いや心のふれあいが
あっさりベースで読み進められます。

 

すっきり完結していくのでもだもだと先を案じることもない安心感。

 

やっと素肌に触れ合えるドキドキした雰囲気を
絵だけで伝えてくるのはお見事です。

 

他にも女の子から告白して付き合いだしたけど
四ヶ月経ってもまだキスもしてこないマオくん。

 

先輩が好きだという夏目ちゃんに果敢にアタックを続ける
山下くんなどかっこいい男の子の切ない表情てんこ盛りです。

 

こだわりのシチュエーションにきっと出会える短編集です。

 

カレと私のあんなことを試し読みするならこちら

 

サイト内より【カレと私のあんなこと】と検索。

 

絶倫体育教師 某有名私立大学ヤリサーの実態