国民的アイドルが弟になったらのネタバレと感想!試し読みやあらすじもあり


この記事は約 7 分で読めます。



ただまなみ先生の作品の国民的アイドルが弟になったら。

 

芸能人として活躍する国民的アイドル・陽生に
青春をささげている女子高生涼夏の元に
衝撃のニュースが舞い込んできた。

 

父親の再婚相手の息子がなんとなんと、あの陽生だった!

 

手の届かない存在だったはずの陽生を
突然、弟に迎えた涼夏の生活は一変する!!

 

美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 金魚妻

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【国民的アイドルが弟になったら】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

国民的アイドルが弟になったらを無料で立ち読み

 

国民的アイドルが弟になったらのあらすじは?

 

涼夏は女子高生。

 

リアルの男の子との恋愛に興味が無いわけではないけれど
ルックス、歌唱力、ダンス、演技力ともに
今の涼夏にとって完璧なのは
国民的アイドルグループShineのメインVo.陽生!

 

そのポスターに囲まれるだけで幸せな生活を
送っていたのですが
父親の再婚によってその平穏な生活が
大きく変わることになるのです。

 

父親の再婚相手と初めて会うことになる涼夏は
彼女に自分と同じ年の男の子がいることがわかります。

 

突然、弟が出来ることになった涼夏。

 

そして顔合わせの場所に現れたのは
なんと憧れの陽生でした。

 

国民的アイドルが弟になったら
国民的アイドルが弟になったら

 

だけどそこに現れたのはTVやライブで見る
彼とはずいぶん雰囲気が違う男の子。

 

爽やかな笑顔についつい騙されそうになるけれど
口から出てくる言葉は毒ばかりでファンの女の子に関しては
嫌悪感すら抱いているように見えるけど・・・?

 

これが本当にあの陽生なの?

 

涼夏のことを「ミーハー女」と呼ぶ最低な男と化した陽生と
あろうことか一緒に住むことになってしまって――・・・。

 

一瞬にして夢を壊されてしまった
涼夏の生活はいったいどうなってしまうの??

 

国民的アイドルが弟になったらを読んでみる

 

サイト内より【国民的アイドルが弟になったら】と検索。

 

婚前ブラック契約

 

国民的アイドルが弟になったらのネタバレとその後の展開は?

 

一つ屋根の下の生活は思い描いていたような
キラキラしたものでは全くありませんでした。

 

ファンは嫌いだと言われてしまい
どのように接して良いのかが全く分からない・・・。

 

せめて自分が大ファンであることは
本人に知られてはいけないと涼夏の奮闘が始めます。

 

いきなり始めった家族4人の生活は
誰にとってもぎこちないもの・・・。

 

一生懸命料理を作ってくれる新しいお母さんを助けて
少しでも仲良くしていきたいと思う涼夏でしたが
陽生はそんな夕食に手を付けることもありません。

 

昔からぶっきらぼうだったという陽生。

 

少しでも彼と仲良くなりたい彼のことを知りたいと思う涼夏は
陽生の誕生日パーティを家族で企画することにします。

 

サプライズで企画した誕生日パーティに
やっぱり陽生は来てくれません・・・。

 

手作りのケーキも作ったのですが憂さを晴らそうと
涼夏は一人でカラオケに行きShineを熱唱。

 

一人で過ごしていた涼夏は
変な男の人に絡まれ襲われそうになるのですが
そこへ現れたのはなんと陽生!

 

国民的アイドルが弟になったら
国民的アイドルが弟になったら

 

そして彼女を助け出しケーキも無言で食べてくれたのです。

 

美味しいの一言はもらえなかったのですが
少しだけ家族になれた気持ちがするのでした。

 

不器用な弟と優しいお母さん。

 

少しずつ距離を近づけることが出来ると思っていたのですが
現実がそんなうまく行くはずもない・・・。

 

Shineのメンバーの一人と知り合いになった涼夏は
陽生がファンを嫌いになったいきさつを知ることになります。

 

少しずつ彼の彼らしさに触れていくと
以前のファンだったときとはまた違う感情が
自分の中に芽生えていくことに気が付くのでした。

 

一方、陽生も真っ直ぐでほかっておけない涼夏のことを
邪険に扱いながらもなんとキスまですることになって――・・・。

 

アイドルの陽生と実際の陽生のギャップに悩みながらも
2人の距離は近くなったり離れてしまったり。

 

そこに元カノの存在まで浮上して・・・
障害がありすぎる2人の恋はこれからどうなっていくの?

 

国民的アイドルが弟になったらを試し読みしてみる

 

サイト内より【国民的アイドルが弟になったら】と検索。

 

国民的アイドルが弟になったらの感想は?

 

アイドルだって人間だもの人の目がないところまで
アイドルなんかじゃいられない。

 

そんなことは分かっていてもあこがれの存在が
実際に目の前で悪態をついているのを見てしまったら
憧れている時期や思いが強ければ強いほど
その衝撃は計り知れないでしょう・・・。

 

そのときあなたはどうするのか?

 

国民的アイドルが弟になったら
国民的アイドルが弟になったら

 

自分の抱いている幻想の中で憧れの対象を追い求めるのか
それとも現実的にその人を見て
その人らしさを改めて好きになっていくのか・・・。

 

その分かれ道がリアルとファンタジーの分かれ道に
なるんだろうなということを
しみじみと感じながら読み進めていきました。

 

自分の脳内ファンタジーを一生懸命修正しながら
リアルの彼を受け入れようとする涼夏が
とてもいじらしくてついつい応援してしまいました。

 

まだまだじれったい2人の関係の展開が楽しみな作品です。

 

国民的アイドルが弟になったらを読んでみるならこちら

 

サイト内より【国民的アイドルが弟になったら】と検索。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
食糧人類 骨の髄まで私に尽くせ。