僕に花のメランコリーのネタバレと感想に試し読み!弓弦との恋の行方は?


この記事は約 7 分で読めます。


小森みっこ先生の作品の僕に花のメランコリー。

 

雨宮花は毎年田舎に帰省するたびに会う同い年の少年
弓弦と遊ぶのを楽しみにしていたが
親の転勤で海外に移住したことで彼とは疎遠になってしまう。

 

会えなくなってしまってから
花は弓弦への気持ちが恋だったことに気づく。

 

そして高校生になった花はある出来事がきっかけで
弓弦と再会を果たすが
久しぶりに会った彼は乱暴で荒んでいて――・・・。

 

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【僕に花のメランコリー】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

僕に花のメランコリーを無料で立ち読み

 

僕に花のメランコリーのあらすじは?

 

幼い頃に母親を亡くした雨宮花は
それから毎年お墓参りで田舎に帰省していました。

 

そこで年に一度だけ会う同い年の男の子
弓弦と遊ぶのを楽しみにしており
病院に入院している彼の母に会いに行くのも
とても楽しみにしていました。

 

弓弦の母は容体が思わしくないようでしたが
花が来るととても優しく接してくれ
花は弓弦の母のことが大好きでした。

 

そんなある日、弓弦の母は病気が悪化し亡くなってしまいます。

 

いつも強がっている弓弦もこの時ばかりは
ショックを受け大粒の涙を流します。

 

花はそんな弓弦の様子を見てずっとそばにいると約束するのです。

 

しかしその年の夏休みが終わるとすぐに
父親の転勤で海外に行くことになってしまった花は
結局その約束が果たせないままになってしまいました。

 

中学生になる頃に日本に戻ってきた花は初めて一人で
弓弦のもとへ行きますがもうそこに彼の姿はなく・・・。

 

僕に花のメランコリー
僕に花のメランコリー

 

弓弦との思い出がたくさん詰まったこの場所に来て
花は弓弦に恋していたのだと気づき
その恋が終わってしまったことを感じるのでした。

 

時が経ち高校生になった花はある日街で
不良同士の喧嘩に遭遇し巻き込まれてしまいます。

 

その中の一人にケータイを奪われてしまい追いかけますが
逆に口を塞がれ動きを封じられてしまい絶体絶命に。

 

傷だらけの彼の顔を見た花は
その顔にどこか懐かしい感じを受けます。

 

その後、追ってきた不良たちに殴られそうになった彼を庇い
代わりに殴られてしまった花・・・。

 

気づくと見知らぬ部屋にいた花は別の部屋で
先ほどの彼と女性がベッドでキスをしている現場を目撃。

 

慌てて帰ろうとした花ですが何故か彼にあの頃の
「弓弦くん」の面影を見て自分の名前を名乗るのですが――・・・。

 

僕に花のメランコリーを読んでみる

 

サイト内より【僕に花のメランコリー】と検索。

 

エロティック・ハレムの千一夜

 

僕に花のメランコリーのネタバレとその後の展開は?

 

幼なじみの少年・弓弦との約束を果たせなかった花は
高校生になり彼によく似た男と出会います。

 

不良と喧嘩していて荒んだ様子の彼に
花は思わず自分の名前を伝えますが
「知らない」と冷たく言われてしまいます。

 

ところが翌日、彼が花の高校に編入してきたことで
やっぱり弓弦だったとわかるのでした。

 

ようやく弓弦と再会した花はずっと会いたかったと
そう伝えますが彼は会いたくなかったとバッサリ。

 

さらに弓弦は喧嘩を繰り返し何人もの女性と付き合っている様子・・・
全く別人のようになってしまった彼に花は戸惑いを覚えます。

 

それでも弓弦のことを見守りたいと思うようになるのですが・・・。

 

一方の弓弦も本心では花のことを忘れてはいない様子。

 

今の自分を知られたくないばかりに
花に冷たく当たっているのです。

 

花との幼い頃の思い出がよみがえった弓弦は
もう一度会えるなんて思わなかった
そばにいてほしいと本心を打ち明けるのでした。

 

僕に花のメランコリー
僕に花のメランコリー

 

徐々に距離が近づいていく二人ですが
花の知らない頃の弓弦を知る美少女・ルカが現れます。

 

彼女は弓弦のことを想っていましたが
弓弦に忘れられない女の子・花がいることがわかって
彼のもとを離れていました。

 

そんなルカもまた花と同じように弓弦と再会し
彼への想いが再燃するのです。

 

荒んだ時代の弓弦を知るルカは自分こそ
彼のことを分かってあげられると言って・・・。

 

また弓弦の腹違いの兄・未来も登場し花に急接近・・・!?

 

弓弦は父親とともに未来のことも良く思っていなかったため
花と未来が一緒にいるところを目撃し嫉妬してしまいます。

 

何だかんだで花のことを
大事に思っている弓弦のとった行動とは・・・。

 

着かず離れずの二人の距離感にドキドキさせられます。
細かい内容はぜひ、実際に読んでみて下さい。

 

僕に花のメランコリーを試し読みしてみる

 

サイト内より【僕に花のメランコリー】と検索。

 

僕に花のメランコリーの感想は?

 

幼なじみの花と弓弦の再会から物語は始まり
学校生活を通して二人が近づいていく様子が描かれています。

 

花は弓弦のことがずっと好きで再会したときから
想いがあふれていたのですが弓弦は素直になれず
最初は花を突き放してしまいます。

 

ぶっきらぼうで言葉少ない彼を一途に想う花の様子が
とても可愛らしく描かれていて好感が持てました。

 

僕に花のメランコリー
僕に花のメランコリー

 

弓弦も花のことを大事に想っている様子が伝わって来て
本当に二人が結ばれる日は来るのだろうかと
今後の展開に期待してしまいます。

 

今のところ二人の距離感は微妙な感じ。

 

弓弦の過去を知るルカや兄の未来など登場してきたキャラが
今後どのような動きをみせるのか注目です。

 

綺麗な絵と切ない恋の描写で魅せる本作
気になった方はぜひ読んでみて下さい。

 

僕に花のメランコリーを読んでみる

 

サイト内より【僕に花のメランコリー】と検索。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
お前のおクチを塞(ふさ)がないとな?~彼に教わるMの品格~
 

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

 

動画配信で有名なU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)
そして音楽配信で知られているmusic.jpはとってもお得!

 

U-NEXT

FOD(フジテレビオンデマンド)

music.jp

 

声優が漫画を読んでくれるおもしろサービス

 

docomoユーザー以外でも利用ができ
格安で動画を楽しむことができるdTV。

 

そんなdTVでは話題の漫画を本物の声優さんが
読み上げてくれるムービーマンガの登場です。

 

dTV

深夜のダメ恋図鑑 転落女子地獄 蜘蛛の巣貧困