汚された天使 制服の中の秘密のネタバレと感想!試し読みやあらすじもあり


この記事は約 7 分で読めます。



小田三月先生とkak先生の作品の汚された天使-制服の中の秘密-。

 

女子高生の野乃香は東京の高校から田舎の高校に
高校2年生の1学期という
とても中途半端な時期に転校することになる。

 

それは東京の学校で思い出したくもない酷い目に遭ったから。

 

誰にも知られたくないその秘密を守るために
自分のことその事件のことを誰も知らない
田舎での生活を選択したはずだったのに――・・・。

 

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 保護者同伴

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【汚された天使】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

汚された天使 制服の中の秘密を無料で立ち読み

 

汚された天使-制服の中の秘密-のあらすじは?

 

それは高校2年生の1学期。

 

先生に呼び出されて放課後の教室に向かうと
「僕の天使」と言われて
先生から無理矢理襲われてしまった野乃香。

 

その行為は最後まで完遂されることはなかったのですが
野乃香にとってはとても恐ろしい経験であり
これからも関係を持ちたいと迫ってくる教師から
逃げるように帰宅したのでした。

 

帰宅した尋常ではない野乃香の様子から
何か大変なことが起きたことを察知した野乃香の両親は
すぐに行動を起こし学校にも警察にも事情を説明。

 

先生はすぐに捕まったのですが野乃香を待っていたのは
非情なクラスメイトからの視線や中傷でした。

 

汚された天使-制服の中の秘密-
汚された天使-制服の中の秘密-

 

事件は未遂であり騒ぐ方がおかしいのではないか
誘惑したのは野乃香の方だったのではないか
天使は天使でも穢れた天使なのではないか・・・。

 

そして体を洗っても洗っても記憶に残る
自分の体に触った手の感触を消すことが出来ない。

 

無かったことにしたい事件のことは忘れたいと思い
祖母を頼って田舎の離島に転校した野乃香。

 

そんな野乃香を待っていたのは野乃香と
会ったことがあると言うクラスメイトの冴翔。

 

自分のことを知らない場所を選んだはずなのに
その一言が野乃香の心に深く突き刺さる――!

 

いったい野乃香の生活はどうなってしまうの?!

 

汚された天使 制服の中の秘密を読んでみる

 

サイト内より【汚された天使】と検索。

 

汚された天使-制服の中の秘密-のネタバレとその後の展開は?

 

忘れることが出来ない事件があって以来
当然のことかもしれないのですが
野乃香は男性全般に対して強い恐怖を抱くように・・・。

 

声を掛けられるだけで怯え体を触れられると震えが止まらない。

 

そんな野乃香にクラスメイトで素行不良の
冴翔だけはぐいぐいと近寄ってくるのです。

 

どこかで会ったことがある気がすると野乃香に近寄り
キスをされるのではないかと思う距離まで近寄ってくる冴翔。

 

転校初日はそんな冴翔に振り回され気疲れしてしまう野乃香ですが
冴翔に腕をつかまれたときに手に残ってしまった赤い痣。

 

これ以上男の人から印を残されることに耐えられない・・・。

 

汚された天使-制服の中の秘密-
汚された天使-制服の中の秘密-

 

男性に会わないように誰よりも早く登校するのですが
そこでも偶然冴翔に出会ってしまうのです。

 

一方で野乃香のことを気遣って優しく接してくれる
男の子もいてそれは島の神社の息子である晴哉。

 

紳士的な彼は野乃香のことを気遣って少しでも野乃香が
無理をしないようにと配慮をしてくれます。

 

そして不意に晴哉にも髪を触られてしまい男性を避け続けていたのに
タイプの異なる男性2人から不意に触られてしまった野乃香。

 

そして無防備に男子に近寄っている
自分がいることにも気が付いている・・・。

 

自分の変化に戸惑いながらも冴翔に誘われて夕陽を見に行き
そこで野乃香が思いがけずとった行動が
逆に自分の首を絞めることになるなんて
この時の野乃香は予測もしていなかったのです。

 

でもそれでもその時に冴翔と一緒に見た夕陽は
息をのむくらい美しい物でした。

 

逃れられそうもない穢れてしまった
記憶との戦いはまだ始まったばかり――!

 

汚された天使 制服の中の秘密を試し読みしてみる

 

サイト内より【汚された天使】と検索。

 

婚前ブラック契約

 

汚された天使-制服の中の秘密-の感想は?

 

大きなトラウマは打ち寄せる波のように
絶え間なく押し寄せては当時の記憶を鮮明に蘇らせる。

 

それをどうにか打ち消したいと強く願いながらも
その呪縛からは逃れることが出来ない・・・。

 

そんなトラウマを抱えた少女、野乃香が
呪いのようにまとわりつく呪縛に翻弄されながらも
自分の気持ちを見つめ直していくお話でした。

 

穢れてしまった記憶は決して打ち消すことはできません。

 

しかし自分でその記憶を上書きすることはできます。

 

汚された天使-制服の中の秘密-
汚された天使-制服の中の秘密-

 

その作業にはたくさんの努力と時間と
自分の傷を見つめ直すための勇気
そして周りの人の助けが必要になります。

 

天使と言われるくらい美しい容姿であるがゆえに起こった悲劇に
野乃香はどのように立ち向かっていくのでしょうか。

 

野乃香の周りでこれから起こっていくであろう不吉な予感や
野乃香の不安や怯えが見事に描き出されている本作は
絵に魅せられたと言っても過言ではありません。

 

心理描写が見事に描かれている本作は
読み応え抜群ですので是非手に取ってほしいです。

 

汚された天使 制服の中の秘密を読んでみるならこちら

 

サイト内より【汚された天使】と検索。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
食糧人類 骨の髄まで私に尽くせ。