雪人 YUKITO(漫画)のネタバレと感想!無料試し読みやあらすじもあり


この記事は約 8 分で読めます。



大沢在昌先生・原作、もんでんあきこ先生・作画の作品の雪人 YUKITO 。

 

今時の新宿に似つかわしくないダサい格好をした雪人は
田代組を知らないかと聞きまわっている・・・。

 

その田代組は10年前に潰れた暴力団で
なぜ雪人は聞きまわっているのか――・・・。

 

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

【雪人 YUKITO】を無料で読む方法!

 

U-NEXTに登録するともらえる600円分のポイントを使えば
雪人 YUKITOや最新作などが無料で読めちゃいます!

 

しかも今ならU-NEXTに登録するとこんなにお得!

    ①70誌以上の雑誌や映画やドラマにアニメが31日間無料で見放題!
    ②最新作など電子書籍に使えるポイントが600円分プレゼント!
    ③さらに電子書籍や映像作品に使えるポイントが毎月1,200円分ももらえちゃう!

 

雪人 YUKITOを無料で立ち読み

 

もんでんあきこ先生のその他の作品はこちら

 

雪人 YUKITOのあらすじは?

 

人混みの中、どこかをじーっと見つめる少女・杏は
友人のエリに声をかけられ我にかえります。

 

杏が見つめていたのは今時の新宿に
似つかわしくないダサい格好をした男。

 

今時あのジーンズは・・・と言うエリの話を聞き長しながら
杏はその男の透き通ってて氷のような目が気になっていました。

 

「よし、今夜のカモはあれにしよう!」

 

エリはそう言うとその男のところへ向かっていき
今日はやめとこうと言う杏でしたが騙される方が悪いという
エリの言い分に何も言い返せず男に声をかけることに・・・。

 

エリがお兄さん時間あります?と声をかけると
ものすごい訛りのある口調で答えた男。

 

「お兄さんて、わのことだが?」

 

それを聞いて吹き出しそうになるエリ
杏もただの田舎者か・・・と思っていました。

 

当初の予定通りゼミの先輩が男が足りないから
連れてこいと言っていてと男を誘うと
行くかと快く引き受けてくれます。

 

店の前へ到着しそう言えば・・・
と男に名前を聞く2人に男は梶雪人と名乗ります。

 

雪人 YUKITO
雪人 YUKITO

 

杏達が雪人を連れて店の中へと入ると雪人は今までのカモとは違い
部屋の暗さにも動じずに奥へと進んでいきます。

 

奥から出てきたのは制服姿の江口と呼ばれる男。

 

杏とエリは先輩たちはと江口に聞きますが
迷子になった子を探してるからと席へと通されました。

 

飲むにはまだ明るいと言う雪人をよそに杏とエリは
お酒を頼みタバコを吸い始め
その様子を見て雪人はエリと杏にいくつだと・・・。

 

杏達が未成年だとわかると体に悪いからよくないと説教し
それに気分を悪くしたエリは先輩を探しに行くといって抜け出し
そろそろだなと杏も続くようにトイレだと言って抜け出しました。

 

しきりになっていたカーテンを抜けた杏は
江口から金を受け取り騙される方が悪いんだ・・・
と店を後にしたのでした。

 

店に1人残された雪人は江口にまだ飲んでいくかと聞かれ
帰ることにしますが渡された伝票を見ると
そこには途方もない金額が書かれています・・・。

 

こんなに払えないと言う雪人に江口は店の男2人を連れて
金がないなら借金して払えと詰め寄ります。

 

ゆすられても顔色を変えない雪人。

 

事務所に行くんじゃないのかと聞く雪人に
連れてかれたいのかと凄む男・・・。

 

それにすら動じず雪人はこう聞くのでした。

 

「田代組を知らないか?」

 

雪人は無事店からでられるのか?
そして雪人が探す田代組とは・・・?

 

雪人 YUKITOを読んでみる

 

サイト内より【雪人 YUKITO】と検索。

 

コミックシーモア

 

雪人 YUKITOのネタバレとその後の展開は?

 

雪人の問いに知らないが払えないなら
出るとこ出るしかないぞと言う江口に
雪人は出ましょう・・・と立ち上がります。

 

そこに掴みかかる江口の取り巻きの男・・・
ですが雪人はその男の攻撃をサッとかわします。

 

イラついた江口は酒瓶を手にして雪人に殴りかかりますが
江口ともう1人の取り巻きの男もあっさりと倒してしまった雪人は
江口に兄弟分のところへ連れていけと詰め寄ります。

 

そう雪人はわざと騙されたフリをして杏達について来たのです。

 

そこへ幹部である宮本という男がやって来て
宮本にも田代組の事を尋ねますがやはり知らないと言い
飲み食いした分と壊れた店の備品も弁償しろと・・・。

 

尚も田代組を知らないのかと聞く雪人に宮本は
何十も組があるのに知るわけがないと突っぱねました。

 

それを聞いてそれなら用はないと帰ろうとする雪人ですが
宮本はこのまま帰れると思っているのかと引き止めようとしますが
邪魔が入りこの場はなんとか無事に帰ることができた雪人。

 

雪人 YUKITO
雪人 YUKITO

 

雪人が街を歩いていると再び杏と出会いました。

 

騙してあんな店に連れて行って金を取られたことを
根に持っているのかと思っていた杏に
雪人は何もなかったと答えますがそんなわけがないと
杏は雪人が江口に頭でも殴られたのではないかと
心配しますが頭は殴られていないと・・・。

 

そして雪人は杏と居たはずのエリがいないことに気づき
どこにいったのかと尋ねます。

 

するとエリはトラブルのあったヤクザに
連れて行かれたのだと杏は言います。

 

それを聞いた雪人は自分の危険を顧みず
エリの身を案じて再びヤクザ達の元へと向かい――。

 

雪人 YUKITOを試し読みしてみる

 

サイト内より【雪人 YUKITO】と検索。

 

雪人 YUKITOの感想は?

 

大沢在昌先生の「北の狩人」が原作となっている本作。

 

ハードボイルドな主人公が魅力的な
骨のしっかりあるサスペンスとなっています。

 

田舎から新宿へと出てきた一見ただのダサい
田舎者に見える雪人は
実はとても強くある信念を持っていました。

 

雪人が殴りあいをするなどアクションシーンの多い本作ですが
絵がとても綺麗で読みやすくその表情にもどこか引き込まれます。

 

表情だけで心情が表現されている場面もあるので
画力の高さが伝わってきます。

 

雪人 YUKITO
雪人 YUKITO

 

暴力シーンも多いのですが絵の綺麗さがあってか
そういった物が苦手な人にとっても
さほど嫌な感じはないのではないでしょうか。

 

雪人を騙して店に置き去りにした杏とエリ・・・。

 

エリはともかく罪悪感を感じている感じだった杏が
今後どう絡んで来るのかもきになるところです。

 

それにまだまだ雪人には裏がありそうというか
秘密が隠されていそうなところもつい読み進めたくなります。

 

アクションやサスペンスが好きな人に
オススメな本作をぜひ読んでみてください。

 

アクションが苦手な方にも一度試してもらいたい作品です!

 

雪人 YUKITOを読んでみるならこちら

 

サイト内より【雪人 YUKITO】と検索。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
鬼の花嫁

 

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

動画配信で有名なU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)
そして音楽配信で知られているmusic.jpはとってもお得!

 

U-NEXT

 

FOD

music.jp

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

 

docomoユーザー以外でも利用ができ
格安で動画を楽しむことができるdTV。

 

そんなdTVでは話題の漫画を本物の声優さんが
読み上げてくれるムービーマンガの登場です。

 

dTV

正臣くんに娶られました。 墜落JKと廃人教師