クイーンズクオリティのネタバレと感想!試し読みやあらすじも


この記事は約 8 分で読めます。


最富キョウスケ先生の作品のクイーンズクオリティ。

 

「ココロの掃除屋」を継承している堀北家に
家政婦として住み込みで生活をしながら
ココロの掃除屋としての技術を磨いている文。

 

幼いころの記憶がなく「呪われた子」と言われてきた文には
温かく迎え入れてくれる堀北家は実の家族以上の存在であった。

 

同級生の玖太郎はコミュニケーション能力が低い割には
掃除屋としての能力は一人前。

 

そんな中文の中にある『女王』としての
特別な能力が覚醒し始めて・・・!?

 

文の持つ力の秘密とは?
そして玖太郎は文のことを守りきることが出来るのか?

 

 イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

【クイーンズ・クオリティ】を無料で読む方法!

 

U-NEXTに登録するともらえる600円分のポイントを使えば
クイーンズ・クオリティや最新作などが無料で読めちゃいます!

 

しかも今ならU-NEXTに登録するとこんなにお得!

    ①70誌以上の雑誌や映画やドラマにアニメが31日間無料で見放題!
    ②最新作など電子書籍に使えるポイントが600円分プレゼント!
    ③さらに電子書籍や映像作品に使えるポイントが毎月1,200円分ももらえちゃう!

 

クイーンズ・クオリティを無料で立ち読み

 

最富キョウスケ先生のその他の作品はこちら

 

クイーンズクオリティのあらすじは?

 

ココロの掃除屋。

 

それは悲しみや恨み怒りなど人が抱えきれなくなっている
悪意や病を退治して人の心の穢れを祓うという特別な仕事。

 

堀北家は代々ココロの掃除屋を家業としている由緒正しき一家。

 

そんな掃除屋に見習い兼家政婦として
住み込みで働いているのが高校生の文。

 

文は身よりも記憶もなく理由が分からないまま「呪いの子」と言われて
疎まれることが多い人生を歩んできていました。

 

そんな文を引き取り家族のように
育ててくれているのが堀北家のメンバー。

 

そこには文と同級生の男の子玖太郎も一緒に暮らしています。

 

家では普通に話をしてくれるのにコミュニケーションが苦手な
玖太郎は学校では一人で過ごすことが多い。

 

記憶喪失である文はそんな玖太郎の不器用さを知っています。

 

クイーンズ・クオリティ
クイーンズ・クオリティ

 

彼がとても心優しくてどれだけたくさん自分のことを
助けてくれているのかは痛いほどわかっている。

 

しかし玖太郎の心には「ふゆちゃん」という女の子が
大きな場所を占めていることは分かっています。

 

敵わない恋はしない。

 

そんなふうに自分の心に蓋をして
お世話になった恩返しをすることを誓う文でしたが
実は彼女の過去には大きな秘密が隠されていました。

 

そんなある日、文の記憶喪失のヒントになるかもしれないということで
堀北家と親交が深い掃除屋の血筋で精神科医の北原貴也が尋ねてきます。

 

彼の使う特殊な催眠術に導かれて文にある変化が――!

 

そしてそれは文が人の心を支配することが出来るほどの
力を持つ「女王」であり女王であることが
文の記憶喪失と関連していると言われて・・・?!

 

女王とはいったい何なのか?

 

文は自分の女王の力を狙うやつらから
自分を守ることが出来るのか?

 

今後の展開に目が離せない!!

 

クイーンズクオリティを読んでみる

 

サイト内より【クイーンズクオリティ】と検索。

 

今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性

 

クイーンズクオリティのネタバレとその後の展開は?

 

女王とは人の心を意のままに操ることが出来る人。

 

非常に強力な精神支配能力を持ち自分自身にも他人にも
どんな命令でも矯正することが出来る力を持つと言われています。

 

女王の力は今文の中に眠っているもののいずれ覚醒する時が来る。

 

そのときに悪意に満ちた状態で覚醒すれば
大勢の人に対して死を要求することも可能になる。

 

一方で善意に満ちた状態で覚醒すれば
多くの人を幸せにすることが出来るのです。

 

今のところ文には悪の女王になる可能性も
善の女王になる可能性もあると考えられていますが
悪の女王の誕生を願う人々によって文は狙われ
「呪いの子」として生きるように陥れられてきたのです。

 

もし文が悪の女王になってしまったら誰の声も届くことはない
破壊を尽くし大切な人を傷つける女王となってしまう。

 

クイーンズ・クオリティ
クイーンズ・クオリティ

 

しかし貴也の催眠術で少しだけ女王の部分が覚醒していた
文の耳にたった一人声を届けることが出来る人がいました。

 

それは玖太郎の声でした。

 

玖太郎は文が悪い女王にならないために文を暴走させないために
片時もそばを離れないことを誓います。

 

実は玖太郎は記憶をなくす前の文のことを知っていました。

 

文は以前「ふゆ」という名であった少女であり玖太郎もまたふゆを
そして文を今でも大切に思っていたのであった。

 

しかし貴也より封印されている文の記憶を取り戻すことが
女王の覚醒につながると指摘をされ過去の思い出や
自分の思いを伝えることを禁じられた玖太郎。

 

それでも文を守りたいと願う彼らの未来は
いったいどうなっていくのか・・・?

 

そして女王は覚醒してしまうのか・・・!?

 

クイーンズクオリティを試し読みしてみる

 

サイト内より【クイーンズクオリティ】と検索。

 

クイーンズクオリティの感想は?

 

この話はとにかくストーリーの展開が面白い!

 

「QQスイーパー」というお話の続編になっています。

 

QQスイーパーは玖太郎の目線で描かれているお話ですが
こちらは文の目線が中心。

 

2人の出会いや掃除屋という仕事について
より理解したいと思う人は
是非こちらの作品を先にお読みください。

 

主人公の文は少女マンガの主人公になるような
か弱いだけの女性ではありません。

 

自分の立場を考え自分の気持ちを考え
しっかりと自分の道を選ぶことが出来る女の子です。

 

クイーンズ・クオリティ
クイーンズ・クオリティ

 

貧しい家庭に生まれ育っても育ちの環境に恵まれなかったとしても
文は自分の人生について正しいと思える道を選択することが出来ます。

 

そんな彼女には自然を人が集まりいつの間にか彼女自身が
大切にしたいと思えるような人に囲まれることになります。

 

定められた自分の人生ではありますが
その人生をどのように生きるのかは自分次第。

 

周りの人の力をどのように借りていくのかもまた自分次第です。

 

自分で自分の人生を切り開く
そんな大切なことを教えられたような一冊でした。

 

女王がどのように覚醒していくのか
また玖太郎との関係はどうなっていくのか続編に期待です!

 

クイーンズクオリティを読んでみるならこちら

 

サイト内より【クイーンズクオリティ】と検索。

 

お前のおクチを塞(ふさ)がないとな?~彼に教わるMの品格~
 

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

 

動画配信で有名なU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)
そして音楽配信で知られているmusic.jpはとってもお得!

 

U-NEXT

FOD(フジテレビオンデマンド)

music.jp

 

声優が漫画を読んでくれるおもしろサービス

 

docomoユーザー以外でも利用ができ
格安で動画を楽しむことができるdTV。

 

そんなdTVでは話題の漫画を本物の声優さんが
読み上げてくれるムービーマンガの登場です。

 

dTV

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性