パーフェクトワールド プチキスのネタバレと感想!試し読みやあらすじもあり

perfectworld

この記事は約 9 分で読めます。



有賀リエ先生の作品のパーフェクトワールド プチキス。

 

取引先の設計事務所との飲み会で初恋の人と再会したつぐみ。

 

そんなつぐみの初恋相手の鮎川は
車いすに乗る障碍者になっていて・・・。

 

あなたは障害のある恋ができますか――?

 

障害と向き合うラブストーリー。

 

これからの二人の関係、そして二人の周りの人間関係
一緒に見届けていきませんか?

 

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 婚前ブラック契約

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【パーフェクトワールド プチキス】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

パーフェクトワールド プチキスを無料で立ち読み

 

パーフェクトワールド プチキスのあらすじは?

 

インテリアデザイン会社に就職した川奈つぐみは
設計事務所との飲み会で
高校のときの同級生で初恋の人・鮎川樹と再会します。

 

高校のとき彼は建築士、つぐみはイラストレーターになるのが夢で
クラスも部活も違ったけどよく話していたのです。

 

久しぶりに再会した樹にトキメキを覚えたつぐみでしたが
彼は車いすに乗る障がい者になっていました。

 

大学3年のときに交通事故にあい脊髄損傷
それから車いすになったと樹から聞きます。

 

車いすの彼とは恋愛できないとそう思うつぐみでしたが
一緒に過ごしていくうちに感情が再びあふれ出します。

 

そして一緒に仕事をすることに。

 

そんなとき高校の同窓会に樹と一緒に参加します。

 

そこに樹の前の彼女・雪村美姫が現れ二人は高校のころから付き合っていて
樹の事故の後に別れたらしく彼女は樹に会いに来たのです。

 

噂では事故の後に彼女がフッたと言われていたけど
本当は樹が別れを告げたようです。

 

つぐみはそんな樹を東京に帰る日
彼女が結婚式を挙げる教会に連れていきます。

 

きちんとお別れしないと彼女も幸せになれないと。

 

彼女の幸せになる姿を見届けて樹も彼女も一歩踏み出せたのです。

 

パーフェクトワールド プチキス
パーフェクトワールド プチキス

 

そしてつぐみも樹のことを以前より
もっと愛し始めていることに気づくのです。

 

ある日、お客さんの知り合いで高校生の息子が事故で
車いすになってしまったから
自宅をリフォームしたいという相談をうけたつぐみ。

 

そこで樹に相談に乗ってもらうことに。

 

そして高校生の晴人くんと出会い何もかも投げやりな彼に
樹は障がい者バスケに誘ってみます。

 

一緒にバスケをして晴人は車いすになって
初めて楽しいと思った一日だったと。

 

障害受容ができずにいますが何か一つでも
楽しいと思えることを見つけられれば歩けないのはきついけど
生きていけるのではないかと樹は言うのです。

 

そして体調を崩して入院してしまった樹はお見舞いにきたつぐみに
こう告げぐみのことを拒否するのです。

 

「もし、オレの事を想ってくれているのなら、オレはそれに応えられない。
一人で生きていくと決めているから」

 

ショックを受けるつぐみでしたが樹のお母さんと
話をすることができ樹の幸せを願うお母さんを目の前にして
自分の想いを樹に伝えることを決めます。

 

パーフェクトワールド プチキスを読んでみる

 

サイト内より【パーフェクトワールド プチキス】と検索。

 

BookLive

 

パーフェクトワールド プチキスのネタバレとその後の展開は?

 

樹と付き合うことになったつぐみ。

 

樹も晴人も車いすバスケを続け
その仲間たちとも親交を深めていきます。

 

年末、樹と一緒に帰省することにしたつぐみは
自宅近くまで送ってもらったときに偶然つぐみの父親と会います。

 

ひょんなことから実家で樹の話が出て付き合っていること
彼が車いすに乗っていることを伝えると父親はいい顔をしません。

 

そして樹と一緒に初詣に行ったときバッタリ同級生だった是枝と再会します。

 

是枝は高校のときにずっとつぐみのことを想っていたのです。

 

そして樹とつぐみはまた一緒に東京に戻り樹の家に行くと
ヘルパーの長沢が来ていました。

 

親身にしている長沢の存在に戸惑いながらも一生懸命なつぐみ。

 

樹のことに仕事に一生懸命になりすぎて自分が体調を
崩しているのに気づかないふりをしていました。

 

そんなとき駅のホームから落下して重傷を負ってしまい
病院でつぐみの父は樹に出会い「別れてほしい。」と頭を下げ・・・。

 

そしてつぐみは療養のために故郷の松本へ帰ることになり
樹は会いに行くと告げつぐみを見送ります。

 

会いに来ることになっていた前日
樹はまたも体調不良で入院することになりました。

 

突然会いに行けなくなったと電話をくれた樹の様子に
嫌な予感のしたつぐみは両親の反対を押し切り東京へ向かいます。

 

病院では彼のそばには長沢が――。

 

パーフェクトワールド プチキス
パーフェクトワールド プチキス

 

そして樹の体調もよくなりつぐみの足も治ったので二人で旅行に出かけ
桜の見える観覧車の中で別れを切り出す樹。

 

つぐみは自分が彼を苦しめていると思いその別れを受け入れます。

 

でも想いは残ったままで・・・。

 

そしてつぐみは桜の絵を描いて樹に送ります
これでお別れと自分に言い聞かせるかのように。

 

そんなつぐみはもう一つの大きな決断を迫られます。

 

父の容態があまりよくないので松本に帰ってきてもらえないかというのです。

 

悩んだつぐみでしたが東京を離れて一から
自分を見つめなおそうと松本に帰ることを決めます。

 

そんなつぐみに是枝は想いを伝えつぐみは彼の想いを受け止めることにします。

 

その様子をみてしまった樹もまた別れを自分から切り出したものの
つぐみに対する想いは消えてなかったのです。

 

松本に帰る日、駅のホームに見送りに来た是枝。

 

そして樹もやってきて樹の気持ちをつぐみに伝えますが
つぐみはただありがとうとだけ言い電車に乗り込みます。

 

ヘルパーの長沢にもつぐみとのこと自分の気持ちを伝えたことを話すと
彼女もずっと樹が好きだったと想いを伝えてしまいます。

 

そしてつぐみの携帯に知らない番号からの着信が――。

 

それは長沢で彼女はつぐみに会いたいと連絡してきたのです。

 

彼女がつぐみに会いたい理由とは――?

 

パーフェクトワールド プチキスを試し読みしてみる

 

サイト内より【パーフェクトワールド プチキス】と検索。

 

パーフェクトワールド プチキスの感想は?

 

とにかく泣ける!!

 

樹、つぐみ、是枝、長沢とそれぞれの気持ちが
それぞれわかるだけに切なすぎてめちゃめちゃ泣けました。

 

好きという想いだけではどうにもならないこと。

 

ましてや相手に障がいがあるとしたら
並大抵の覚悟が必要になってくると思います。

 

でも想いは止められるものではないし。

 

樹がつぐみに別れを告げるシーンは特に泣けました。

 

パーフェクトワールド プチキス
パーフェクトワールド プチキス

 

好きなのにお互いが想いあってるのに
別れなければいけないこともあるんですよね・・・。

 

でもやっぱりお互い想いが残っていて
でも元に戻るのはまた簡単にはいかなくて・・・。

 

このまま二人はどうなってしまうのか気になります。

 

パーフェクトワールド プチキスを読んでみるならこちら

 

サイト内より【パーフェクトワールド プチキス】と検索。

 

絶倫体育教師 某有名私立大学ヤリサーの実態