3D彼女(リアルガール)の漫画のネタバレや感想!試し読みやあらすじも

3Dkanojo

この記事は約 11 分で読めます。



那波マオ先生の作品である3D彼女(リアルガール)。

 

魔法少女好きのオタク・筒井光はもちろん彼女ナシ
友達はたった1人(しかもネコ耳装着男子)という典型的な痛い高校生男子。

 

ひっそりと生きていた彼にできた初彼女はまさかのビッチな美少女で――!?

 

でもこの恋は半年の期間限定・・・募っていく想いはどうなるのでしょうか?

 

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 婚前ブラック契約

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【3D彼女】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

3D彼女を無料で立ち読み

 

3D彼女 リアルガールのあらすじは?

 

筒井光は「罰として昼休みプールのゴミ拾いな」という
先生の言葉に死んだような顔をしていました。

 

一緒に並ばされているのはふわふわのロングヘアと
ミニスカートのいかにもリア充っぽい美少女・五十嵐色葉。

 

色葉の悪評は有名で『男グセ悪くて女ウケも悪い』という
3次元の女の嫌なとこばっかり集めたような筒井の嫌いなタイプなのです。

 

明らかに住む世界の違う人間と同じ空間でそうじをしないといけないなんて・・・。

 

3年間の無遅刻をこんな日に台無しにしてしまったと
自己嫌悪する筒井へ色葉は衝撃的な一言を言い放ちます。

 

「・・・その前髪さァ、気持ち悪くない」

 

チャイムの音とともに去っていく彼女を筒井は
愕然と見送ったもののふつふつと怒りが込み上げてくるのでした。

 

教室に入るなり唯一の友達である伊東にグチる筒井。

 

なぜかネコ耳を装着した彼は我々は我々の世界を
生きればいいじゃないか気にするな筒井氏と達観した様子。

 

授業中も憂鬱に過ごす筒井でしたがあのタイプの人間が
罰なんてまともに受けるわけがないと勝手に結論づけて
ひとりでプールそうじをする気マンマンでいたのですが・・・。

 

昼休みにプールに行ってみれば予想に反して
そこにはすでにそうじをしている色葉がいたのです。

 

3D彼女
3D彼女

 

ガッカリしながら彼女からそうじ道具を受け取った筒井は次の瞬間
足を滑らせた色葉とともにプールに落ちてしまいます。

 

気まずい沈黙――・・・。

 

制服をしぼる色葉をよそに筒井は膝を抱えて「今日は厄日だ」とうんざり。

 

しかも顔を上げるとなぜか色葉は制服を脱いで
キャミソール姿で立っていたものだからプチパニック!

 

「なにしてんだ、脱ぐなよ」

 

信じられないといった口調の筒井に色葉は不思議そうな顔をしたあと
またしてもストレートすぎる言葉をかけるのです。

 

「耐性ないんだ・・・童貞?」

 

売り言葉に買い言葉で今朝の「気持ち悪い」発言を
責める筒井でしたが色葉はやっぱりピンとこない様子で。

 

中学のときにもこういうタイプにからかわれたことを思い出して
筒井はツラツラと嫌味を言ってしまいます。

 

そんな彼に色葉はほほえんでこう言ったのです。

 

「きみも頑張って貞操守って立派な魔法使いになってね」

 

3D彼女 リアルガールを読んでみる

 

サイト内より【3D彼女】と検索。

 

3D彼女 リアルガールのネタバレ!

 

色葉にあっさり返り討ちにあった筒井は
気分を引きずったまま伊東と2人でゲームをしていました。

 

そこに通りかかったのは中学のときに筒井を散々バカにしていたあの女子。

 

相変わらずオタクオーラを放ちまくる筒井やネコ耳帽子を被った
伊東を友達といっしょにからかってきたのです。

 

好きなことをしているだけなのに
なんでこんなふうに言われなきゃいけないんだ。

 

悔しさにうつむく筒井に声を掛けてきたのはあの色葉でした。

 

「つっつん、お待たせー!」

 

彼女はやってくるなり筒井の腕に絡みつき
「なにこのブサイクな人達。まさかつっつんの友達?」と。

 

怒り出す元クラスメイトにも飄々と気持ち悪いから
どっか行ってくんないと見下すような発言を重ねます。

 

見事に彼女たちを撃退した色葉にまさか自分たちの
味方をしてくれると思っていなかった筒井と伊東はびっくり。

 

しかもちゃんと話をしてみたら色葉は筒井の前髪を気持ち悪いと言ったわけではなく
前髪が目に入って気持ち悪くないのかなと思って質問しただけだったようで。

 

さらに伊東のネコ耳帽子をかわいいと褒めてくれたのです。

 

ウワサとは違う色葉の一面に筒井も伊東も
いい人なのかも?と認識を改めるのでした。

 

3D彼女
3D彼女

 

それ以来、なんとなく色葉のことが視界に入ってしまう筒井は
ある日彼女が男子とキスをしているところに出くわしてしまいます。

 

動揺しながら慌てて隠れるとそこに乱入する他の男子の声が・・・。

 

なにやら不穏な様子ですが二股を疑われている当の本人は
やっぱり飄々として答えるのでした。

 

「べつに。どっちともつきあってないけど」

 

明らかに顔色が変わる乱入男にビビり
キスをしていた男子はすぐに逃げ出してしまいます。

 

色葉を見直しかけていた筒井はやっぱりろくでもない女だと
その場をあとにしようとしたのですが――・・・。

 

色葉が頬を叩かれたのをみると衝動的に飛び出てしまったのです。

 

ひ弱なオタクの筒井が実は空手部のその男子に叶うはずもなく
ボコボコにされるのですが彼は最後まで色葉を守り切りました。

 

ボロボロになって横たわる筒井に色葉はなぜかキスをしてきて・・・。

 

3D彼女 リアルガールを試し読みしてみる

 

サイト内より【リアルガール】と検索。

 

BookLive

 

3D彼女 リアルガールのその後の展開は?

 

自分の中に生まれた感情をうまく認識できない筒井でしたが
その翌日に色葉からまさかの告白を受けます。

 

「つっつん、あたしとつきあって」

 

しかも教室でみんなが見ている前だったのでクラスメイトたちは
色葉の見境のなさにざわめきたち・・・
筒井はといえばからかわれていると思い込んでひどい言葉を吐いてしまいます。

 

伊東に咎められるもプライドが邪魔して素直になれない筒井。

 

そんな彼でしたが病院のベンチで1人涙を流す色葉を見つけて
気になって仕方なくなってしまいます。

 

その後いろいろあったものの自分の気持ちを認めた筒井は
改めて色葉に俺とつきあってくださいと告白。

 

両手を広げて筒井を向かい入れる色葉を抱きしめながら遊ばれて
振り回されてギッタギタにされてもいいや・・・と思うのでした。

 

ところがその直後、色葉から予想外の言葉を聞くことに――。

 

「・・・あたしね、半年後転校するんだ」

 

意味が理解できない筒井をよそに
短い間だけどよろしくねとほほえむ色葉。

 

暇つぶしかと落ち込む彼は色葉がほかの男と歩いているのを
目撃してしまってますます自信をなくしてしまいます。

 

3D彼女
3D彼女

 

結局は誤解でただの主治医だと判明してから
筒井は人並みに幸せな毎日を送ることに。

 

ただ恋愛偏差値ほぼ0の筒井にはすべてがわからないことばかりで
さらには暴走してしまいそうな欲求を抑えるので精一杯。

 

ありあまる色葉への愛情の向け方が分からないばかりに
色葉にそっけない態度を取ってしまったり
なぜかスイーツ作りを極めてしまったり。

 

あらたに石野さんというクラスメイトの女子と
なんだかんだで友達のような関係になったりして
ちょっとずつリア充度がアップしていく筒井。

 

半年限定の2人の恋はライバルが現れて波立つことはあっても
その分お互いへの想いはしっかりと積み重ねていくのでした。

 

離れたくない気持ちが高まって苦しい筒井はやがて
“半年”という期限付きの本当の意味を知ることになります。

 

実は色葉は重い病気をかかえていたのです――・・・。

 

3D彼女 リアルガールを読んでみるならこちら

 

サイト内より【リアルガール】と検索。

 

3D彼女 リアルガールの感想は?

 

オタク×美少女の恋は思いのほか
ピュアでほほえましく思いながら読み進めました。

 

特に主人公である筒井が色葉への想いを
どうしたらいいのか分からず持て余し迷走してしまう姿にクスッ。

 

色葉は色葉で派手な外見の割に実は
純情だったりしてギャップに萌えてしまいます。

 

「彼女ナシ、友達1人」の筒井が色葉と付き合ううちに女友達ができたり
かわいい後輩に慕われたりと、成長していくのもいいですね。

 

筒井のまわりに集まって来る子たちが本当にいい子たちばかりで。

 

3D彼女
3D彼女

 

まっすぐな筒井の良さを引き出してくれたのは
きっと色葉なんですがそれをきちんと育てていける筒井が
ちょっとずつかっこよく見えてきてしまいます。

 

途中でロリコン疑惑を立てられてクラスメイトや
家族から白い目で見られる不憫な筒井の姿も必見です。

 

なにやら秘密を抱えた色葉との
半年だけの恋の行方はどうなるのでしょうか?

 

ちぐはぐな2人の恋愛模様が楽しい3D彼女(リアルガール)を
みなさんもぜひお楽しみくださいね。

 

3D彼女 リアルガールを試し読みしてみるならこちら

 

サイト内より【3D彼女】と検索。

 

絶倫体育教師 某有名私立大学ヤリサーの実態