今日、恋をはじめます(漫画)のネタバレと感想!最終回や試し読みは?

kyokoiwohajimemasu

この記事は約 7 分で読めます。



水波風南先生の作品の今日、恋をはじめます。

 

日比野つばきは妹の髪の毛をアレンジしてあげることが好きな女の子。

 

しかし本人は自分にかわいい格好は似合わないと
おさげにひざ丈スカートいう昭和スタイル。

 

しかし高校で出会った椿京汰により彼女の日々は
少しずつ変わっていくことに・・・。

 

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 婚前ブラック契約

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【今日、恋をはじめます】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今日、恋をはじめますを無料で立ち読み

 

今日、恋をはじめますのあらすじは?

 

日比野つばきはこの日から高校生になる女の子。

 

髪の毛を巻きスカートを折り鏡の前で笑みを浮かべているものの
次の瞬間には似合わないと絶叫しいつものスタイルに戻ってしまいます。

 

おさげにひざ丈スカートで実の妹から戦時中の人みたいと
言われてしまう容貌のつばきですがおしゃれに関心がないわけではなく
実際にヘアアレンジを大の得意としています。

 

自分はかわいくなれなくても毎朝、実の妹のさくらを
かわいくしてあげることが彼女の幸せです。

 

高校の入学式、おしゃれな学生が多い中、絵にかいたような
昭和スタイルのつばきは案の定学校で浮きまくっています。

 

今日、恋をはじめます
今日、恋をはじめます

 

そんな中つばきの名を呼ぶ謎のチャラ男が・・・
こんな知り合いいないはずと慌てるつばきでしたが
その男はつばきと同じ名前の知り合いに話しかけていただけでした。

 

自分と同じ名前の男の子、一体どんな人だろうと
ドキドキしながら振り向くつばきでしたが
彼はつばきが思わず絶句するロン毛のチャラついた人物でした。

 

さらにその後の入学式で彼は入試トップの人間がやるという
新入生代表の挨拶に現れつばきは大ショック。

 

教室に行ってからも彼・椿京汰からさんざんからかわれ
つばきは思わず彼の髪の毛をはさみで切ってしまいます。

 

今日、恋をはじめますを読んでみる

 

サイト内より【今日、恋をはじめます】と検索。

 

今日、恋をはじめますのネタバレとその後の展開は?

 

京汰を怒らせてしまったつばきは五万円払うか身体で払うか迫られます。

 

つばきは言い返しますが他人の髪を切るのは立派な傷害罪にあたると
正論を並べ立てられなにもいうことができなくなります。

 

そして静かに体で払う腕にはちょっと自信があると
おもむろにブレザーを脱ぎ捨てます。

 

自身の髪に触れるつばきに思わずドキドキしてしまう京汰
そのまま後ろをむかされ何をされるのかと思いきや
つばきはおもむろに彼の髪の毛を再び切り始めたのです。

 

綺麗に整えられた京汰の髪にこの髪の方が断然似合う
かっこいいと無邪気に笑うつばき。

 

ご満悦な彼女に身体で払うっていうのはそういうことじゃないと
京汰はつばきを引き寄せ唇を奪います。

 

ファーストキスを奪われてしまったつばきはさらに災難なことに
彼女は京汰の次の遊びのターゲットにされてしまうのです。

 

その後も学校生活で嫌がらせに近いようなことをされながらも
つばきが本当にピンチな時はしっかりと助けてくれる京汰。

 

つばきを期待させるような言動をしては突き放して
そんな京汰につばきの心はかき乱されっぱなしです。

 

今日、恋をはじめます
今日、恋をはじめます

 

そんなある日、つばきは京汰の提案により
半ば強引に彼とデートをすることになります。

 

折角のデートもどんな映画を見るかで喧嘩したりそもそも無理やり
連れ出されたつばきはノリ気ではなかったりと始まりは散々でした。

 

ですが京汰がつばきに服をプレゼントしたりなんだかんだで
エスコートしてくれたりと結果的にとても楽しいデートになります。

 

京汰を好きになり始めていることを自覚し始めるつばき。

 

しかし京汰は地味な女子をその気にさせて捨てるという賭けを
中学校時代からしていることが分かってしまい・・・。

 

自分もその対象なのだと頭ではわかりつつも
彼に対する恋心を止めることができないつばき。

 

京汰を好きになってはいけないのだと気づいた時には
既につばきの恋ははじまってしまっていたのです。

 

今日、恋をはじめますを試し読みしてみる

 

サイト内より【今日、恋をはじめます】と検索。

 

BookLive

 

今日、恋をはじめますの感想は?

 

少女コミックの人気作家である水波風南先生の漫画で2012年には
武井咲さんと松坂桃李さん主演で実写映画化もされ話題となりました。

 

なにかしらトラウマもちっぽいチャラい男の子×昭和の学生顔負けの
地味な女子という組み合わせです。

 

水波風南先生の作品にしては少し珍しいタイプのヒロインですね。

 

ヘアアレンジが得意でおしゃれにも恋にも関心はあるけれど
自分はかわいくないからとそういった方面に対して諦めきっているつばき。

 

普通につばきがかわいいのでこの辺りは読んでいて
ちょっと「え?」ってなっちゃいました。(笑)

 

おさげはたしかにダサいですが初登場のシーンとか
普通にかわいいと思うんですけどねぇ・・・
妹も教えてあげればいいのにと何度も思いました。

 

今日、恋をはじめます
今日、恋をはじめます

 

ただつばきの家は母親が厳しく滑り止めで受けた入試の成績でも
二位と遅れをとってしまい地味に母親から圧をかけられていたりもしています。

 

華やかでかわいい妹の存在や母親からのプレッシャー
つばきにとっては中々辛い精神状態が続いたせいで
自分を肯定的に見れない状態だったのかもしれませんね。
そんな中、出会った京汰。

 

こちらは最初からいかにもわけありですよといった雰囲気です。

 

女なんてみんな同じという言葉や中学時代から続けている悪趣味な賭け・・・
つばきの純真さに次第に惹かれていきますがこれまでの行いの代償というべきか
なかなかもどかしい関係が続くこととなります。

 

果たして二人の恋はどうなっていくのか・・・。

 

本作は既に完結している作品なので
実写映画とあわせて一気に最後まで読まれてみてください。

 

今日、恋をはじめますを読んでみるならこちら

 

サイト内より【今日、恋をはじめます】と検索。

 

絶倫体育教師 某有名私立大学ヤリサーの実態