きょうは会社休みます(漫画)のネタバレと感想!試し読みはココ

kyouhakaisyayasumimasu

この記事は約 7 分で読めます。



藤村先生のアラサーの話って初めてですが
一度読み始めたら最後、止まりません!!

 

こんな恋愛したかった!こんな恋愛してみたい!!と必ず思えると思います。

 

大人女子にもまだ大人女子じゃない人も
ぜひ一度手にとってみてください!!後悔はさせません!!

 

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 婚前ブラック契約

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【きょうは会社休みます】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

きょうは会社休みますを無料で立ち読み

 

きょうは会社休みますのあらすじは?

 

33歳の誕生日を彼氏いない歴33年&処女歴33年のまま迎えてしまった青石花笑。

 

大学1年の時に新歓コンパに参加した夜に2コ上の先輩との
1度あったチャンスを逃してしまったことをいまだに悔やんでいます。

 

その誕生日の日、花笑は会社の踊り場で同じ会社のアルバイトの後輩
田之倉が電話で別れ話をしているのを耳にします。

 

その日の夜の会社の忘年会で彼氏、彼女いるのかという話題になり
そこで田之倉は「いますよ」と答えますがそこですかさず花笑は
「今朝別れたと言っていた」とみんなの前で暴露してしまうのでした。

 

きょうは会社休みます。
きょうは会社休みます。

 

二次会では帰るつもりだったのに後輩の瞳に田之倉とともにつかまってしまい
花笑が少し席を離れている間に瞳と田之倉の姿がなくなってしまいます。

 

2人で抜けがけされたのだと思い込み誕生日の夜なのに
なんでひとりぼっちなんだろうとじわっと泣けてくる花笑。

 

すると田之倉が1人で戻ってきます。

 

聞くと瞳が酔っ払っているので1人でタクシーに乗せて帰らせたとのこと。

 

そこで田之倉とちょっとしたことで言い合いになり
自分の誕生日だということも話しをすると花火のついた
カクテルが運ばれてきて田之倉から「僕のおごりです」と
プレゼントされメガネも怖いからと外されてしまいます。

 

花笑はメガネをはずして飲むと酔いが回ってしまうのですが
少しその甘い雰囲気になっていることにドキドキしつつも相手は21歳。

 

翌朝、目が覚めると隣には裸の田之倉。

 

一回りも年下の男の子となりゆきでしかもほとんど記憶がない…。

 

自宅に帰りとりあえず会社に風邪気味で休むと電話をし冷静になって考えます。

 

田之倉とどんな顔して会えばいいのか悩む花笑。

 

頭では一回りも年下の男の子なんてあり得ないとわかってはいるけど
頭の隅っこに田之倉との記憶の断片が甘くしみついていて胸がしめつけられます。

 

どうかこの気持ちが恋じゃありませんように!と願う花笑でした。

 

きょう会社休みますを読んでみる

 

サイト内より【きょう会社休みます】と検索。

 

BookLive

 

きょうは会社休みますのネタバレとその後の展開は?

 

花笑は人生初の男の人とのお付き合いに考えすぎたり空回りしたり。

 

偶然知り合った花笑の会社が入っているビルの3階の男の朝尾からの
的確なアドバイスのおかげで田之倉との仲も深めていくことができました。

 

ひょんなことから朝尾たちと合コンをすることになり
帰り道に朝尾から突然のプロポーズ。

 

花笑は驚きますが即断ります。

 

そして花笑の両親に田之倉を会わせることになるのですが
田之倉は正直今すぐに結婚は考えられませんが
真面目に付き合っているのでよろしくお願いしますと…。

 

両親に無事会せることができてうれしい花笑。

 

きょうは会社休みます。
きょうは会社休みます。

 

田之倉との付き合いは順調でしたがずっと田之倉に片思いしていた
21歳のひろ乃が猛アタックを始めたり社長を解任された浅尾が
花笑を帰らせたくないために嘘をついたりいろいろあります。

 

しかも一華から田之倉が女の人と会っていると連絡が…。

 

現場にいき盗み聞きする花笑。

 

それは高校生の時に田之倉が付き合っていた彼女の香織でした。

 

結婚が決まっていたけど不安になって田之倉に会いに来たということでした。

 

田之倉に対する素直な気持ちを伝えると
香織も結婚相手のことをもっとよく考えてみるといいと…。

 

その帰り道、田之倉から突然のプロポーズ。

 

大学院に行く予定だと聞いていたから花笑は驚きますが
花笑とずっと一緒にいたいと思うと言われ素直に喜ぶ花笑。

 

両親にも報告し2人で住む家を探すことになるのです。

 

きょうは会社休みますを試し読みしてみる

 

サイト内より【きょうは会社休みます】と検索。

 

きょうは会社休みますの感想は?

 

大好きだった藤村真理先生の
アラサーの恋愛話と聞いて飛びつきました。

 

33歳の恋愛がこんなにかわいいんだって思うところがすごくあって
一回りも年下の彼なんて私には正直想像つきませんでしたが
田之倉がイケメンで周りにいたら間違いなく惚れると思います。

 

33歳のいろんなことの初体験。

 

初めてのことってこんなにドキドキしたなぁって自分と重ねながら共感しつつ
花笑とドキドキする箇所が同じすぎてどんどん読むのにハマっていきます。

 

きょうは会社休みます。
きょうは会社休みます。

 

恋愛っていいなーと再確認できます。

 

田之倉のセリフや朝尾の男らしさにほんとにキュンキュンします。

 

花笑の周りにこんなにいいイケメンがそろっていて
うらやましい!!と思ったのは私だけではないはず…。

 

大人女子にはもちろん若い世代にも
ぜひ読んでもらいたい本です。

 

きょうは会社休みますを読むならこちら

 

サイト内より【きょうは会社休みます】と検索。

 

絶倫体育教師 某有名私立大学ヤリサーの実態