クズの本懐のネタバレと感想!アニメの原作の試し読みやあらすじ

kuzunohonkai

この記事は約 7 分で読めます。



横槍メンゴ先生の作品のクズの本懐。

 

美男美女カップルとして周囲から羨望の眼差しを
向けられている高校生・花火と麦。

 

しかし彼らには決して他人には言えない「ある秘密」があった――・・・。

 

めまぐるしく変化する周囲の恋愛状況の中
花火と麦は悩み傷つきながらも進んでいく。

 

二人を苦しめる「秘密」とは?

 

誰よりも純粋で歪んだ純愛ストーリーが今、はじまる。

 

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 婚前ブラック契約

 

クズの本懐のあらすじは?

 

高校2年生の安楽岡花火と粟屋麦は
校内誰もが羨むほどの美男美女カップル。

 

高校生向けの雑誌のカップル特集に載ったこともあるほどで
自分で言うのも何ですがどこをどう見てもお似合いだと花火は思う。

 

普通に一緒に帰るしジュースをひと口もらったりするし
キスだってするいたって普通のカップル。

 

周囲にはそう見えているだろう・・・。

 

「ちゃんと想像できた?」

 

帰宅後のメールのやりとり。

 

麦から送られてきたそれは明らかに今までとは違っていました。

 

実は二人はある秘密を共有していたのです。

 

クズの本懐
クズの本懐

 

理想のカップルに見える二人はお互いに別に好きな人がいました。

 

それは決して叶うことのない恋――・・・。

 

花火は幼馴染で同じ学校の国語教師でもある
「お兄ちゃん」鳴海のことを。

 

麦は以前家庭教師をしてくれていた音楽教師・茜のことを。

 

その鳴海は茜に想いを寄せているようで
二人の恋愛が成就することはかなり低めの様子・・・。

 

そんな報われない想いをお互いに埋めるために付き合い始めた花火と麦。

 

お互いを想い人に見立てて慰めあう日々・・・。

 

恋は、叶わなくちゃ意味がないのに。

 

こうして二人はお互いに似たところがあるのを感じ
理想のカップルを演じていくことになるのですが・・・。

 

クズの本懐を読んでみる

 

サイト内より【クズの本懐】と検索。

 

クズの本懐のネタバレとその後の展開は?

 

お互いに好きな人がいるのを隠し付き合うことを決めた花火と麦。

 

二人は付き合うにあたりいくつかの条件を設けていました。

 

お互いを好きにならないことどちらかの恋が実ったら
この関係を終わらせることそしてお互いの身体的な欲求には
どんなときも受け入れること・・・。

 

それほどまでにお互いの想いは強いのです。

 

しかしどんなに想っても花火の好きな鳴海先生は
彼女のことを妹にしか思っておらず
しかも麦の想い人・茜に恋心を抱いているようなのです。

 

一方、茜の方も麦の気持ちに気づいているのかいないのか・・・微妙です。

 

どちらにしろ大人な二人に高校生が立ち向かえるはずもありません。

 

傷つくたびにお互いで慰めあう花火と麦。

 

そんな中、花火の友人である絵鳩早苗(通称えっちゃん)が彼女に告白します。

 

同性でありながら花火に想いを寄せるえっちゃんは
花火と麦の関係も疑っていて・・・。

 

クズの本懐
クズの本懐

 

なぜえっちゃんが花火を好きになったのかそのあたりも描かれていきます。

 

自分でも花火の寂しさは埋められると
猛アタックしてくるえっちゃんに花火は・・・?

 

そして麦の想い人、茜の本性も露わに。

 

彼女は男とならだれでも関係を持てるという強烈キャラで
男に必要とされている自分に価値を見出しているという歪んだ感情の持ち主。

 

茜の本性を以前から知っていた麦はそれでも茜のことを好きでいるのです。

 

そんな麦のことが好きな幼馴染・鴎端のり子(通称モカ)も登場し
花火との本当の関係を知らないモカは花火から麦を奪おうと麦に迫ります。

 

人間関係がますます複雑化する中、花火と麦は同じ日に
互いの好きな人に告白することを決意します。

 

失恋しても辛くないようにその後待ち合わせた二人。

 

果たして告白の行方は・・・?

 

想像以上に歪んだ彼らの気持ちと恋心・・・
こんなにも好きな人と両想いになるのは難しいことなのか
キスをすることさえ叶わないのか・・・
主人公たちの気持ちに胸が痛くなる作品です。

 

クズの本懐を試し読みしてみる

 

サイト内より【クズの本懐】と検索。

 

BookLive

 

クズの本懐の感想は?

 

序盤は花火と麦の恋愛模様がもどかしく一見さわやかな
青春ストーリー風だったのが中盤から徐々に雲行きが怪しくなって・・・。

 

それからはめまぐるしく変わっていく人間関係や
恋愛模様にただびっくりさせられっぱなしでした。

 

来年にはアニメ化も決定しているようで
どんな内容になるのか非常に気になります。

 

登場人物それぞれが歪んだ恋愛をしている・・・
幸せになって欲しいと思う人もいれば
もうどうしようもない人もいるのですが
この目で結末を確かめるまではやめられなくなってきます。

 

クズの本懐
クズの本懐

 

綺麗な絵や描写からは想像もできないようなドロドロした内容もあり
主人公の花火や麦の恋が報われる日は来るのか注目です。

 

個人的にはこの二人が正式に付き合えばいいのにとか・・・
勝手に想像してしまいます。

 

何だか人間の本性を見たような気分になる本作を男女問わず
見て頂きたいのは前提ですが主人公と同じ年代の方にもぜひオススメ。

 

クズの本懐を読んでみるならこちら

 

サイト内より【クズの本懐】と検索。

 

絶倫体育教師 某有名私立大学ヤリサーの実態