先生ごめんなさいのネタバレや結末に感想!試し読みやあらすじも


この記事は約 6 分で読めます。



黒澤R先生の作品の先生ごめんなさい。

 

明るく楽天家なゆずとその夫のきよしそして義父である巡一。

 

彼は事故の後遺症を患っており田舎に越してきたゆず達でしたが
屋根裏部屋にはほたると名乗る男の子が住み着いていて・・・。

 

ほたるの過去は?そして、巡一の隠された過去とは・・・?

 

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

【先生ごめんなさい】を無料で読む方法!

 

U-NEXTに登録するともらえる600円分のポイントを使えば
先生ごめんなさいや最新作などが無料で読めちゃいます!

 

しかも今ならU-NEXTに登録するとこんなにお得!

    ①70誌以上の雑誌や映画やドラマにアニメが31日間無料で見放題!
    ②最新作など電子書籍に使えるポイントが600円分プレゼント!
    ③さらに電子書籍や映像作品に使えるポイントが毎月1,200円分ももらえちゃう!

 

先生ごめんなさいを無料で立ち読み

 

黒澤R先生のその他の作品はこちら

 

先生ごめんなさいのあらすじは?

 

僕が・・・その人を殺そうと思った理由・・・?

 

田舎の一軒家に引っ越してきたゆずとその夫のきよし
そして、きよしの父である巡一。

 

ゆずが家の中を散策していると屋根裏部屋で
影に隠れている男の子を見つけました。

 

男の子はダッシュで逃げようとするもののお菓子食べようと言う
ゆずの言葉を聞きお腹の減りを我慢出来ずに立ち止まりました。

 

子供嫌いなきよしをゆずは技をかけて押し込めるとお菓子の用意を始め
男の子にお菓子を出すとその子はガツガツ頬張ったのでした。

 

その時、巡一が庭にある池に入って持ってきた金魚を放してしまい
ゆずは巡一に持ってきた水槽は使わないのかと聞くと
巡一は広い池の方がと子供のように無邪気に答えるのでした。

 

ごく普通の家族に見えるゆず達ですが実は大きな秘密が隠されていて・・・?

 

先生ごめんなさいを読んでみるならこちら

 

サイト内より【先生ごめんなさい】と検索。

 

先生ごめんなさいのネタバレとその後の展開は?

 

金魚を池に放した巡一とゆずがやり取りをしていると
巡一はふと目線の先に男の子がいることに気づきました。

 

巡一が見ていることに気づき逃げる男の子にゆずは巡一が昔
小学校の先生だったことを告げるのですがきよしは巡一が
もうそんなことは覚えてないだろうと言うのです。

 

巡一が男の子に名前を尋ねると男の子はほたると呟き
ここは俺の家だと言い張るのです。

 

ゆずは男の子を追い出すでもなく一緒に住んでもいいかな?と
優しく持ちかけ男の子はそれを承諾しました。

 

その夜、お風呂を沸かすゆずとそのそばに佇み夜空を見上げている
巡一をゆずは後ろからそっと抱きしめて言いました。

 

「なんだか楽しくなりそうですね。ねえ?先生。」

 

一方きよしはほたるに家に帰らないと母親が
心配するんじゃないかと聞くもののほたるはブンブンと
首を振ってその場に座りこんでしまいました。

 

別の日、急にバク宙を決めるゆず。

 

ここはこういうことをする部屋にしましょうと
よくわからないことを言い出しきよしに怒られていました。

 

その様子を見ていたほたるはなぜこの2人が
夫婦なのだろうと疑問に思っていたのです。

 

その日ゆずは急に家の壁をリフォームしようと言い出ししかも
壁を剥がすところから自分達でやるというのです。

 

ヘラで傷んだ壁をはがし新しく漆喰を塗っていく・・・。

 

めんどくさいと言うきよしにゆずは
自分達でやったほうが楽しいと明るく笑うのです。

 

ほたるくんありがとうと言って夕飯の用意をしにゆずは階段を下りると
階段の横のドアが開いておりそこには頭を抱える巡一がいました。

 

巡一の足元には一冊の本が・・・。

 

それは卒業アルバムで開かれたページには
「兵藤ゆず」と書かれた女の子の写真があったのです。

 

「久美子ぉ・・・」

 

ゆずをそう呼ぶ巡一に合わせゆずはこう言ったのです。

 

「大丈夫よあなた。この子はもういないから。ね?」

 

その言葉に巡一は頷きゆずの胸に顔を埋めたのでした。

 

家族に渦巻く黒い闇・・・巡一の抱えるもの
そして、ほたるの過去とは・・・?

 

先生ごめんなさいを試し読みしてみる

 

サイト内より【先生ごめんなさい】と検索。

 

先生ごめんなさいの感想は?

 

この作品は、「復讐の未亡人」や「あなたの奥さんもらいます」などの
人気漫画を手がける「黒澤R」さんの最新作。

 

一見普通の幸せな家族に見えるゆず達ですが実はそれぞれに大きな秘密があり
それが読み進めていくうちにところどころ明らかになっていきます。

 

まさにミステリーサスペンスといった感じの漫画で
読み進めるにつれてどんどん引き込まれていってしまう魅力があります。

 

絵がとても綺麗でそこも魅力の1つですが
なんといってもワクワクする謎が魅力的です。

 

絵が綺麗なことによって頭の中にスッと話が入ってきて
謎が解けたときには思わずあーなるほどと思わせてくれるそんな漫画です。

 

ミステリー好きにはたまらない作品ではないかと思います。

 

家族の謎とほたるの過去・・・渦巻く秘密を
ぜひその目で確かめてみてはいかがでしょうか?

 

先生ごめんなさいを読んでみるならこちら

 

サイト内より【先生ごめんなさい】と検索。

 

鬼の花嫁

 

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

動画配信で有名なU-NEXTやFOD(フジテレビオンデマンド)
そして音楽配信で知られているmusic.jpはとってもお得!

 

U-NEXT

 

FOD

music.jp

動画配信だけじゃない!最新コミックも無料で楽しめる

 

docomoユーザー以外でも利用ができ
格安で動画を楽しむことができるdTV。

 

そんなdTVでは話題の漫画を本物の声優さんが
読み上げてくれるムービーマンガの登場です。

 

dTV

正臣くんに娶られました。 墜落JKと廃人教師