女体化ヤンキー学園 オレのハジメテ狙われてますのネタバレと感想!試し読みやあらすじもあり

nyotaikayanki-gakuen

この記事は約 7 分で読めます。



高尾鷹浬先生の作品の女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。

 

筋金入りのヤンキーが不思議なジュースを飲んでブロンド美少女に!?

 

性転換ものの少し変わったティーンズラブコミック。
女体化してその上犬猿の相手に虎雄の運命は――!?

 

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。 婚前ブラック契約

 

ネタバレもありますので先に無料で試し読みをしたい方はこちら。

 

サイト内より【女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます】と検索。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてますを無料で立ち読み

 

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてますのあらすじは?

 

嵐田学園二年生・門木虎雄は自他ともに認めるヤンキー高校生。

 

舎弟まで持っている筋金入りの不良で喧嘩は負けなしの彼でしたが
ある日、初めての敗北を経験することとなります。

 

同じ学校の犬塚良平により屈辱を味合わされた虎雄は
彼にリベンジするべく数か月に渡り
ヤンキーらしからぬ修行の日々を送っていました。

 

そして訪れた再戦の日、舎弟が持ってきたジュースを
景気づけに飲んだ虎雄でしたが激マズのそれはなんと
性別が変わってしまうというとんでもない代物で・・・!?

 

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。

 

不思議なジュースにより可憐な美少女へ変貌してしまった虎雄。

 

舎弟も認める可愛さの虎雄でしたが
構わず犬塚と再戦を約束した場所へ向かいます。

 

案の定、現れた虎雄(♀)に向かって「誰だお前」と言い放つ犬塚。

 

馬鹿正直に門木虎雄だ!と言い放ち決闘に持ち込もうとする虎雄ですが
女体化しているためあっさりと犬塚に押さえつけられてしまいます。

 

そのうえ味見と称して彼に服の中に手を入れられてしまって・・・。

 

女体化ヤンキー学園を読んでみる

 

サイト内より【女体化ヤンキー学園】と検索。

 

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてますのネタバレとその後の展開!

 

虎雄のかわいい反応に気をよくした犬塚は
そのまま虎雄をお持ち帰りしてしまいます。

 

ファーストキスを奪われ小さな胸を
からかわれながら身体を弄ばれる虎雄。

 

些細な抵抗をしますが圧倒的な力の差に
手も足も出ずについに泣き出してしまいます。

 

そんな虎雄の姿にかわくていじめたくなってしまうと
本心を告げ涙をなめとる犬塚。

 

完全に口説きモードで虎雄に迫ります。

 

そんな姿に虎雄もキュン・・・とするわけはなく
妙な優越感を覚えているうちに
あれよあれよという間に本番に突入されちゃいます。

 

すっかり拒絶をし損ねた虎雄はいやいやしつつも
構わず身体を暴かれていきます。

 

優しくするという言葉の通り丹念に愛撫をしてくれますが
行為をやめてくれる気配はありません。

 

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。

 

敏感な部分を舌で舐められ指で掻き回された虎雄は
身も心もとろとろになっていき彼の愛撫でイッてしまいます。

 

そしてついに本番・・・優しくも激しい犬塚とのセックスに
虎雄の身体はあっさりと陥落させられ完全に完敗です。

 

中出しされ挙句犬塚からこう言われてしまうのです。

 

「お前、今日から俺のオンナな」

 

逃げるように彼の元から逃げ出した虎雄は元に戻るために
舎弟と共に奔走しますが手がかりすら見つかりません。

 

そもそも虎雄と舎弟たちのおつむが
弱すぎるのが問題な気もしますが・・・。

 

そうこうしている間に犬塚に見つかってしまった虎雄は
舎弟の前で散々雌にされたことを公言された挙句
再び彼に連れ去られてしまい・・・。

 

ジュースに関する秘密を知る怪しい男性も出てきたりと
虎雄のピンチは続く予感です。

 

果たして虎雄は無事、男の子に戻れるのか
そして犬塚との関係はどうなるのか。

 

完結が待ちきれない作品です。

 

女体化ヤンキー学園を試し読みしてみる

 

サイト内より【女体化ヤンキー学園】と検索。

 

BookLive

 

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてますの感想は?

 

まさかの女体化もののティーンズラブコミック。

 

イロモノっぽいなとちょっと嫌煙していたんですが
読んでみるととても面白かったです。

 

ノリとしてはボーイズラブに近い気がしますが
虎雄はずっと女の子のままで
エッチも男女でヤッてるので微妙なところですかね。

 

虎雄の男としての姿もちょろっと出てきますが
元々やんちゃなかわいい系という雰囲気だったので
女体化してそこまで激しいギャップは感じませんでした。

 

それこそ犬塚が女体化したら
それなりに衝撃はあったでしょうが・・・。(笑)

 

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。
女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。

 

虎雄が典型的なアホの子なので
話も全体的に軽いノリで明るく進んでいきます。

 

ギャグちっくですがエッチ描写はしっかりエロい。

 

話を追うごとに着々と犬塚といい感じの雰囲気になってきていますが
果たして虎雄は元に戻ることはできるんでしょうか?

 

そして戻ったらその後は二人の関係はどうなるのでしょうか?

 

まだ完結していない作品なので今後の展開からも目が離せません。

 

女体化ヤンキー学園を読んでみるならこちら

 

サイト内より【女体化ヤンキー学園】と検索。

 

絶倫体育教師 某有名私立大学ヤリサーの実態